ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:絶倫マッチョに人妻彼女を寝取らせ
投稿者: イワン
ID:120831
先日、人妻の彼女を単独さんに寝取らせました。
過去に何度か寝取らせはしたのですが、
前戯ではそれなりに盛り上がるものの、挿入では結局イカされる彼女が見れずに不完全燃焼。
とゆうことで今回はナンネットでも有名な絶倫マッチョさんにお願いをしました。
彼女には単独さんが有名な絶倫さんとゆうのは内緒。
むしろマッチョは苦手なのであまりノリノリではない感じです。

プレイが始まってまずは前戯。
流石に慣れてる単独さん、クンニでしっかりイカせちゃいます。
まあこの辺は前の貸し出しでもあったので想定内。
が、この後が想定外でした。
私は潮吹きさせたことない彼女があっという間に吹かされちゃいました。
しかも大量に。彼女も初めての体験だったようで半ベソ状態。
そしてそのまま挿入。

有名な絶倫さんなので期待していたのですが、
ここからは残念ながらいつも通りでした。
正常位から騎乗位へと進みますが、
それなりに感じているものの絶頂には至らず。
あー、今回もダメかなーと思い始めたところでバックに移行。
そして本番はここからでした。

徐々に喘ぎ声が深くなってくる彼女。
おや?と思い始めたタイミングで単独さんのピストンが徐々に加速し始めました。
どうやらそこまではツボを探っていた様子。
1番良いとこに当てれるのがバックだと分かったようで、
ここから本気でイカせに来たのでした。
ここからの彼女は私が今までに見たことのない彼女でした。

どんどん激しくなるピストンに彼女の喘ぎ声はほとんど絶叫に。
そして「ダメッ!」と叫ぶ彼女、これはもうすぐイクという兆候です。
察した単独さんが「イク時はちゃんと言うんだよ」と言いながら更に加速、彼女を追い込みます。
そしてほどなく、「逝っちゃう!!」の絶叫と共に彼女は絶頂しました。

声も出さずに激しく痙攣する彼女。
深くイッた時はこうゆう反応をするのですが、
こんな短時間でこの状態になるのは初めてです。
後で彼女に聞いたのですが、
バックで突かれ始めた瞬間、「あ、ヤバい」と思ったそうです。
突かれるたびに奥がジンジンするような痺れる感覚に襲われ、
そこから絶頂まではあっという間だったそうです。

初めて他人棒で絶頂する彼女を見れて興奮していた私でしたが、
絶倫マッチョさんの本領発揮はここからでした。
無言で痙攣している彼女を休むことなく突き続けます。
彼女はまた激しく喘ぎ始め、そして今度は何も言わずにガクッと崩れ落ち再び痙攣し始めました。
あれ?もしかしてイったのかな?と思いつつも、激しいプレイに圧倒されて確認できない私。
その間も単独さんはピストンをやめず、しばらくするとまた彼女が喘ぎ始めます。そしてまた崩れて痙攣。これが何度か続きました。

彼女が息も絶え絶えになってきたところで、
単独さんは少しピストンを緩め彼女に質問を始めました。
気持ちいいですか?彼氏さんと違いますか?
少し余裕の出来た彼女は、
気持ちいい、とだけ答えて私との違いは答えませんでした。
すると単独さんは彼女の肩を掴んで一気にピストンを早めました。
そして質問を変えます。
このオチンチン、今までで何番目に気持ちいい?
激しいピストンにもう余裕がなくなった彼女は、
いやっ、ダメっ、、、1番、、1番気持ちいいですっ!
と答え、そのまま絶頂してしまいました。
それでも単独さんはピストンを止めません。
「今逝ったでしょ?次はちゃんとオマンコ逝くって言わないと」
もう彼女は答える余裕がありません。
そして再度喘ぎ声が最高潮になるタイミングで単独さんが追い込みます。
「逝きそうでしょ?オマンコ逝くは?」
彼女は普段恥ずかしがってあまり淫語は言いません。
しかしこの時は激しく喘ぎながら、
「イく!オマンコイっちゃう!」と叫んで絶頂してしまいました。
単独さんのセックスに彼女の理性が完全に屈服した瞬間でした。

その後は完全に単独さんのセックスに服従していました。
〇〇さんのオチンチンで逝きます、と言わされながら何度もイカされていました。最後はギブアップして単独さんにイッて下さいとお願いして、ようやくプレイが終わりました。

後で彼女に聞いたのですが、
1回目イカされた後しばらくは、逝くと言う余裕もなく連続でイカされていたそうです。それだけ激しい快感の波に襲われたのは初めてとのことでした。その後淫語を言わされていたのはあんまり覚えていないそうです。
プレイ後はぐったりしてその後すぐ眠ってしまいました。

他人棒でイカされるところを期待しての依頼でしたが、
想像以上の結果でした。
またお願いしたいと思います。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2019/05/04 00:57:31(WncWeCUz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.