ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻に言われた事。
投稿者: 光太郎

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/05/29 05:16:23(LktnmT5g)
22
投稿者: 光太郎
きょうの夜に、この前の男性とに会わせる予定です。私と男性とは、メールなどでコミニュケーションを続けています。男性からも、また妻に会いたいとの希望でしたので、夜に待ち合わせしてます。妻には昨日の夜に、この事をはなしたら、「こんなおばちゃんでも、気に入ってくれたのかしら?」と。私は男性とのメールのやり取りなどを話した。妻は素直に喜んでるみたいです。妻のスペックですが。身長160ちょっと位、体重56、去年閉経しました。胸は残念ながらBでちょっと小振りかなぁって感じです。マン毛は薄く毛は産毛見たいに細く少ないです。そんな妻も結婚してから浮気はした事無いらしく、経験人数も、結婚前に付き合っていた彼氏3人と、酔って上司にお持ち帰りされた経験で、経験人数は私意外に4人だったそうです。そんな妻が、私意外の男性にも興味が有るとは思ってもいませんでした。妻のお陰で、刺激を貰い、性生活も取り戻す事ができました。妻がイヤでなければ、続けて行きたいと思ってます。まだ他の男性にも興味があるようで、徐々に男性を探してみようと思ってます。この前の男性とは夜8時に待ち合わせしてます。
19/06/01 06:44 (MZzl2ezF)
23
投稿者: (無名)
今夜が待ち遠しいですね。
また報告を楽しみにしています。
19/06/01 12:19 (Fg0XfrZj)
24
投稿者: (無名)
知らぬは旦那ばかりなり!
19/06/01 12:41 (bVNulW0h)
25
投稿者: 光太郎
8時に待ち合わせして、妻を待ち合わせ場所に送りました。男性はすでに来ており。少し話をしてから、妻を預けました。男性に予定を聞いてみると、軽くドライブしてから、ホテルにと云う事でしたが、ちょっとハプニングと云うか?予定外にドライブ中ムラムラしてしまったそうで、ドライブ途中、車の中でセックスになったようです。妻からも連絡があり、「車の中でしたいと云われましたが、しても良いですか?」私は妻に「お前に任せるよ。」それから暫くして、男性からメールが来ました。「ついつい奥さんにムラムラしてしまい、車の中で1度抜かせて貰いました。今終わりましたので、今からホテルに向かって、2回戦をと思ってます。」とのメールでした。後は妻が帰って、話を聞いてから書きたいと思ってます。
19/06/01 21:46 (4LltGH/E)
26
投稿者: 光太郎
妻が帰って来てから、話を聞きました。先ずはドライブに向かったそうです。世間話をしながらドライブ中、男性の手が妻の太股に触れたそうです。
太股の上に手を置いたまま、暫くドライブを楽しんだようです。其から男性の手は少しづつスカートをた繰り上げといって、やがて太股の中に手が滑り込んで来たようです。妻は足の力を緩め、足を少し開くかのようにした所、男性の手は段々と太股の付け根の所に、手は妻のショーツまて来て、ショーツの横からクリトリスに、妻は更に足を開いて、男性が触りやすくしたとの事でした。妻は段々と感じて来たそうです。妻の反応を見た男性は、一旦車を停めて、ショーツを脱がせて、妻の足を開いて、指をマンコの中に入れたそうです。車は道路脇の広くなった場所に停めたたので、車の往来は多く、誰かに見られているのではないか?と、妻は思ったそうです。男性はお構いなしに、妻のマンコを触って、「奥さん。感じてますね!濡れ濡れですよ。」と云われて、とても恥ずかしかったそうです。其から男性が携帯を取り出して、メールしていたようだった。と、多分それが私に届いたメールだったのでしょう。その後、「奥さん。もう我慢出来ません。車の中で1度抜かせてください。」とお願いされて、妻は私に電話したとの事でした。私が妻に「お前に任せるよ。」と言ったので、妻は「ここでは無理です。」男性は車を走らせて、通りから少し外れた所に車を停めたそうです。そこでシートを倒されて、愛撫され、次に妻がフェラして、男性が固く大きくなってから、男性は妻の上に、妻の足を持ち上げれ様にして、入れてきたそうです。男性が妻の奥深くにつき入れる度に、快感を味わったそうです。男性は興奮のあまりか、永くしない内に1度目を妻の中に放ったようです。その時妻は、少し物足りなさを感じたそうです。その後、ホテルに向かったそうです。続きは後で書きたいと思います。
19/06/02 04:26 (9WQxpDOL)
27
投稿者: 光太郎
カーセからホテルに行って、2回戦。男性は丹念に愛撫し、荒々しいセックスではなく、時間を賭けてしたようです。妻は「久しぶりに69をしました。恥ずかしかったけと、刺激的でした。と話してくれました。」男性はついさっき、妻の中に出した精子を、自ら舐めたと云う事になります。時間を賭け、妻は2回戦も満足したようでした。勿論、この後、妻をたっぷりと抱きました。妻も1日に三回のセックスには大満足みたいでした。この後、私は妻に「今度は他の男性はどうだ?妻は「私は興味ありますけど、貴方がイヤでしょう?」俺は「お前が満足でしるようだったら、俺は大丈夫だよ。」妻は「今度は他の男性って?どんな人?」俺は「今度は、若い男はどうだ?」妻は「えっ?若いって、何歳位の人ですか?俺は「会社の若い男ははどうだ?」妻は「こんなおばちゃんに、相手してくれる人って居ないですよ?」俺は「会社に1人それらしい男が居るから、探ってみる?」妻は「息子より若い人じゃないですよね?」俺は「いや。息子より若い。」妻は「えーっ。うそっ。大丈夫かしら。」俺は「話してOKだったら、家に連れてくる?」妻は「マジですか?」私は会社の若い男に話をする事にしました。
19/06/03 13:31 (Ks8ffOwl)
28
投稿者: 光太郎
連日で妻を抱いています。男性とのセックス行為を妻から聞きながら、妻は奉仕してくれます。行為中に、「どうだ。会社の若い男とやってみないか?」妻はイヤイヤをしながら、「嫌ー。無理です。若い人とは無理です。」などと言って、イヤイヤをしますが、若い男の事を話すと、妻の蜜が溢れ出す程です。私は、妻わは嫌だと言ってますが、内心では、若い男に犯されている事を想像しているのでは?私は妻に「お前、本当は若い男とエッチをしたいんだろ。身体は正直だぞ。もうこんなに蜜が溢れて来ている。」妻は尚もイヤイヤを続けます。私は追い討ちをかけるかのように「近い内に連れてくる。若い男のペニスで、犯して貰いたいだろう?」妻は「嫌っ。ダメです。」と云いながら、逝ってしまいました。私も続く様に、妻の中に逝ってしまいました。終わって、妻に「さっきの話だが、本当に連れてくるから。いいな。」終わったばかりの妻のマンコの中に指を入れながら、「若い男のペニスを、此処に入れてくれ。」妻は「命令ですか?」私は「そうだな。お願いでは無い。」返事に困ってました。私は「早速、明日の夜にでも連れてくるか?」妻は焦りぎみに「そんな急には。」私は「今のは冗談だよ。」妻は「貴方もう、急に云うから、私ビックリしましたよ。直ぐにと云われても、困ります。」私は「とにかく近い内に連れてくるから。頼む。」妻は、苦笑いしてました。
19/06/04 05:23 (IROqljJ2)
29
投稿者: (無名)
もう誰もみてないよ
19/06/04 11:04 (i1TZ7WQw)
30
投稿者: 読者
大丈夫見てますよ

つまらない雑音は無視して会社の若い部下に抱かれる奥さんを見たいです
19/06/04 12:20 (AqnKMWEd)
31
投稿者: (無名)
見てないからランキングが下がってるんじゃないの?(笑)
19/06/04 12:29 (i1TZ7WQw)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    ネットにて調教-調教指示 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    着床ーーー-欲求願望告白 16:19
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.