ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:常務の愛人
投稿者: 取締役

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/04/19 14:46:22(09ZIenxy)
2
投稿者: 取締役
しかしかすみはなかなか首を縦には振ってくれません。でも月1回程度のデートはしてくれました。

私は悶々として、いつもかすみの写真を見ては彼女とセックスしている場面を想像してちんぽをしごくばかりだった。

かれこれ半年ほどそういう関係でしたが、ある日私はオンボロ中古車から願っても無い新車へと買い替え、思い切ってかすみをドライブに誘ってみました。
ちょうど桜の時期でしたので、奈良のお寺に花を見に行き、田舎ののどかな風景を新車でドライブしようと思ったのです。

かすみは喜んでくれお弁当を作ってきてくれました。私はとても幸せな1日を過ごし、そして帰り際に言いました。
「かすみさん、今日はありがとう。やはり俺はかすみさんが好きです。正式に彼女になってくれませんか?」
「太郎ちゃん、ありがとう。でもそれはできないわ」
「どうして?どうしてなの?いつも逢ってくれるじゃないか」
「でも、できないのよ」
「どうして?訳を聞かせてくれないと納得できないよ。俺が高卒だから?それとも別に彼氏がいるの?」
「……」

「……ねぇ、太郎ちゃん、引かないで聞いてくれる?」
「なに?」
「びっくりすると思うけど」
「え?どういうこと?」

かすみはようやく重い口を開いてくれた。
かすみは実は常務の愛人でした。それも大学を卒業して会社に入社してすぐ秘書になり、間も無く常務の出張に同行した夜、飲めないお酒を飲まされて半ば強制的に犯されたという。
でも当時のご時世では逆らうことも出来ず、業務を続けているうちに常務の仕事ぶりもすごく尊敬しているうちに、お互いが深い仲になり続け、ある日愛人として契約したという。

常務はたしかにすごい出世頭で、しかもダンディー、人としても魅力的で、女たらしという噂も社内では絶えなかった。しかしまさかAVでもあるまいし、自分の秘書を愛人にするとは!

私はまだ若くウブだったので、にわかには信じられませんでしたが、かすみ本人が言うのだから本当だろう。
19/04/19 14:47 (09ZIenxy)
3
投稿者: 取締役
「私は今は常務にお仕えしていて愛人もしてるけど、もちろん常務は奥様もいるし結婚などはあり得ない。私は25歳までは彼氏を作らずに秘書と愛人をやってほしいと言われてるの。もちろんその後は彼氏を作っても結婚しても構わない。その後の仕事は悪いようにはしない、って言われてるの。」

25歳というとあと半年余りか…
俺は落胆した。
しかも、常務はお金もある、そして大人だ。沢山の贅沢をかすみにさせ、美味しいものを二人で食べ、私があげることのできない高価な服やアクセサリーを買い与え、夜の相手だってノーマルなセックスではなく、AVで見るようなあんなことやこんなことまでされて開発されまくってるのか…

そう思うと若い私は嫉妬で狂いそうだった。

「もし太郎ちゃんが25まで待ってくれるなら付き合いたい」
「それは嬉しいけど、正直言うと常務と比べられても、なんだか嫌だな」
「そんなんじゃないわ」

かすみはそう言うが私は常務に抱かれてエロい声を出しているかすみを想像したりするととても嫌な気持ちだった。
それに常務からかすみを奪うのならともかく、常務との約束が優先でそれを過ぎたら付き合ってよい、なんて、私だって男のプライドだってある。

「今すぐ付き合ってくれるならいいけど、常務との約束が終わった後とかなんか嫌だ。俺だって一人の男だしな」
私はそう言った。

かすみは泣きながら車を降り、走って帰っていった。

それからはかすみからの連絡はなく、俺もなんとなく連絡しにくくなった。
私は本社にいる偉い常務のことを憎むようになった。色々と先輩社員にそれとなく聞いてみた。

どうやら常務は若い頃から出世が早く、次々と若い社員を愛人にしては数年で乗り換えているという。
どの愛人もその後ちゃんと結婚して家庭を持っている。薄々感づいている社員も多いが誰も権力者には逆らえず、当の愛人も仕事もちゃんとこなしていたというのだ。

お金と地位だけでなく、出世するだけあって、人間も出来てるんだろうな~。
私はとても悔しかった。敗北感でいっぱいだった。そしてやはり高卒の私には合わないなと感じ、泣く泣く身を引こうと決心したのだ。

19/04/19 14:48 (09ZIenxy)
4
投稿者: 取締役
そして私はそれからというもの、かすみを忘れるべく、酒を煽り、ソープランドやパチンコにお金を使いまくった。かすみを忘れるためにはそれしか無かったのだ。

そんなある日、勤務中に上司に呼ばれた。
「おい、太郎、本社から電話があるぞ」
「え?本社から?何のようなんだろう?」
そう思いつつ電話口に出た。
「はい、○○ですが…」
「ああ、私は常務の中野だが」
「あ、はい、何でしょうか?」
「今晩本社に来てくれないか?話がある」
「はい、わかりました」

私は驚いた。一体かすみの愛人である常務が私に何の用だ?
私は仕事も余り手につかず定時後に電車に乗って本社に向かった。

入社式以来初めて足を踏み入れる本社ビルはやはりかっこよく、自分とは場違いな感じがした。
そして、決して足を踏み入れることがないだろう役員フロアに行き、指定された常務の部屋をノックした。
「入りたまえ」
「はい、失礼します」

中に入ると広いリビングのような部屋で、そこにはソファセットがあり、かすみが座っていた。
「まあ座りたまへ」
「はい」
私は緊張した面持ちでいたと思う。
「まあそう固くならずに。今日はいい話だ」
「はい」

話はこうだった。
かすみは常務に、今言い寄られている男(私)がいて、工場勤務、そしてかすみも私を大事に思っている。しかし常務との愛人契約の約束があり、待ってくれと言ったが男は納得せず、連絡が来なくなりとても落ち込んでいる。そこで常務に話をして愛人契約を終わらせて彼と付き合いたい、と涙ながらに言ったそうだ。

常務はさすがに大人だから理解があり話を聴いてくれた。しかし常務から直接私に頼みごとをしたいという話になって、今日呼ばれたというわけだ。

「太郎君どうだろう?ものは相談なんだが。かすみは秘書としては大変優秀だ。今会社を辞められては困る。俺が社長に出世するためには無くてはならない人だ。それに俺の特殊な性癖を理解してくれている。こんな女はなかなか出会うこともない。実は俺は30歳くらいまでかすみを愛人にしたいと思っている。ただかすみの将来を縛るつもりはないんだ。今の俺を支えてくれる女でいて欲しいのだ」
私は、何を勝手なことを!25歳が30歳になってるじゃないか!それに特殊な性癖ってなんだよ!と思った。
かすみはうつむいたままだ。
19/04/19 14:48 (09ZIenxy)
5
投稿者: 取締役
常務は続ける。
「私はね、愛する女を寝取って欲しい願望があるんだ。今までも何人かの男を用意してかすみを犯してもらった。もちろん私はその場にいるんだ。かすみが悶える姿を見るのがたまらなくてね。それで興奮してから抱くかすみは最高だ。かすみもそれを受け入れてくれている。でもな、抱かれるのはオッサンばかりじゃつまらない。しかもかすみが心から愛する本物の彼氏とやってるところを見たい。ダメかね?君とかすみが付き合うのは構わない。ただ結婚はかすみが30になってからだ。それまではお前が彼氏、俺が愛人だ。そしてお前とのセックスを毎回見させて欲しい」

私は目が点になった。こんなアバズレ女と付き合う気などさらさらない!
私は受け入れられずに言った。

「帰ります、私は身を引きます。このことは誰にも口外しませんからご安心ください」
「まぁ待て!こちらの条件を提示してもダメかな?」
「条件とは?」

「毎週金曜日が私とかすみの会う日なんだが、ヒルトンホテルのスイートルームだ。そこにこれから毎週来て欲しい。そこで君とかすみの交わりを見せて欲しい。ビデオに撮らせて欲しい。そのビデオは私が個人で楽しむためだけのものだ。そしてその後、興奮した俺がかすみとやる、どうだ?私は恐らく近々社長に抜擢される。君は来年から本社勤務にしてやろう、そして私が社長になったら部下にしてやろう、出世も約束しよう、結婚は30になったらしてくれ。かすみを引き取ってくれたお礼は一生かけてたっぷりする」

嘘みたいな話だが、本当だ。
でも私はかすみのことを許せない気持ちでいた。今更付き合う気もない。

「常務、お断りします。私には荷が重すぎますし、今更彼女と付き合う気はありません」
そう言い放った。

「まあそう言わずに考えてくれ。かすみはいい女だ。お前の奥さんとしてもきっと優秀な女になる。どうだ?君にも毎月50万円やろう、かすみと同じ金額だ。そして将来の出世は約束しよう」
19/04/19 14:49 (09ZIenxy)
6
投稿者: 取締役
俺はもちろん断ったが、このまま帰ることは許されない。いつの間にか部屋には部下とおぼしき中年の男が2人もいた。
そのうちの一人がいう。
「ここまで常務が言ってくださってるんだ。しかもここまで話を聞いて断れると思っているのか槌」

私は何か大きな権力に脅されている気持ちになり怖くなった。
今まで知らない大人の事情というものが渦巻いていた。
そしてその場は泣く泣く提案を受け入れるしかなかったのだ。

かすみは大人だった。30歳からは幸せな結婚生活があるのだからいいじゃない?という考えだった。
私は若すぎて受け入れられなかった。しかし、当時のご時世では会社を飛び出す勇気を持つ者は少なく、私はお金とひきかえに話を受け入れた。

翌日いきなり50万円が振り込まれていた。私はもう後に引けなくなった。
それからというもの、毎週ヒルトンホテルのスイートでかすみと交わった。常務はプライベートで会う時は意外に良い人で、とても喜んでくれ私とかすみのセックスを褒めてくれた。そして私との行為が終わるとかすみを抱き、あっという間に果てるのだった。
私もそんな常務の前でやることがそのうち苦痛ではなくなり、しかも常務のことを尊敬し、いい人だと思うようになっていった。
人としての魅力があるとはこのことかもしれない。
私は褒められて嬉しく、常務に認められたいと思うようになった。
そんな常務に尽くしているかすみも可愛いと思えた。

程なくして私は本社の総務部勤務になり、まずは常務の運転手をすることになった。
給料以外に50万円の手当てを毎月振り込んでくれた。
若者には余りあるお金を得て私も上機嫌だった。
そして年月が経って私とかすみは常務仲人のもとに結婚した。

常務には並行して他にも愛人がいた。運転手をしているので2人ほどの愛人をホテルに運んだこともある。それはかすみには内緒だった。そして時折その別の愛人とも常務の前でやらせてもらった。
色んな女に愛される常務を男としても尊敬していた。
19/04/19 14:50 (09ZIenxy)
7
投稿者: (無名)
素晴らしい!
ついつい文面に引き込まれる内容ですね
続きも期待してます
19/04/19 16:12 (IbgLWFpE)
8
投稿者: 取締役
7さん

ありがとうございます!
続き載せてみます!
19/04/19 17:18 (09ZIenxy)
9
投稿者: ヒガシ
続きを楽しみにしてます!
19/04/19 17:36 (2N7KRpK7)
10
投稿者: 取締役
ヒガシさん
ありがとうございます!
19/04/19 18:47 (09ZIenxy)
11
投稿者: 取締役
かすみとの結婚生活でのセックスはとても素晴らしいものだった。最初は嫉妬もあったが、常務とかすみとのセックスは寝取られ以外はノーマルで、変態じみたものは無かった。
私はかすみとの愛を独占するかのように色々なプレイを楽しんだ。
カーセックス、野外はしょっちゅう、スカトロやSMなども挑戦した。かすみはどちらかといえばM気が強く、いじめられるととても感じた。
かすみはどんどん淫乱になっていき、私もかすみにのめり込んでいった。
本当に常務の提案に乗ってよかった。時は流れる。辛くても色んな経験をして乗り越えて行くことに人生の喜びがあるのだと思うようになった。
19/04/19 19:04 (09ZIenxy)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    見られるのが快感でやめれないです。コメン... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    9/28(土)義父県田知見市-東海/生見... 18:56
    20時ごろに置きます-下着を置く女/関西... 18:55
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:54
    レズの方 板違いならすみません-北海道/... 18:52
    バックから-パンストフェチ 18:46
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 18:41
    いい歳こいてオナニーがやめられません。-... 18:41
    別れたセフレのすけべな下着-下着を置く女... 18:38
    おしゃぶり大好き妻-露出動画掲示板 - ... 18:30
    なんもかんもだるいぶひ-露出画像掲示板 ... 18:28
    ドM人妻に後ろ責めたから潮吹いた-寝取ら... 18:26
    ああ…-欲求願望告白 18:23
    変態さんいますか?-露出画像掲示板 - ... 18:22
    19時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 18:21
    25日、置換遊びin白鷺の街-関西・近畿... 18:17
    これから笛吹市で露出プレイ-北陸・甲信越... 18:17
    気の合う方がいれば 札幌 再投稿-北海道... 18:07
    知り合いの人妻-人妻攻略法Q&A 18:07
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    【プロフ動画】(続きです)フェラで固くしてくれた肉棒の上に跨って来る彼女です。何の抵抗も... ID:runandgun
    【タイムライン】続き…休憩後に私がオナニーして潮吹いてるの見せたら…ちんぽビ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.