ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての他人棒....それから。
投稿者: K ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/04/24 23:37:02(Xy8NR2Zs)
2
投稿者: (無名)
続き待ってます!
19/04/25 15:29 (KXJk3Oaz)
3
投稿者: K ◆tr.t4dJfuU
レスありがとうございます。
定期で更新頑張ります。


彼女が複数プレイに興味を持っている事が分かると、今ままでにない感情が芽生えてきました。

彼女がこれまで体験した事のない快楽を提供して乱れる姿を見てみたいと....。

これを寝取られ願望と言うのかはわかりませんが、自分にしか提供できない快楽で感じて欲しいと、ねじ曲がった独占欲が出てきました。

とは言えいきなりは彼女もokしないと思ったので擬似プレイから徐々に進めていこうと考えました。

手始めに裸の上にコートを着せて夜の散歩に出かけました。

彼女「なんかドキドキするね?外から見て裸ってばれないかな?」
俺「うん、全然わかんないよ。大丈夫堂々としてて。」

手を繋ぎながら歩いていると前から3人の男の人が酔っ払いながら談笑して歩いてきました。

彼女はキュッと手を強く握って下を向きました。

そして男性3人は私達とすれ違う瞬間は無言になり、ジッと彼女を見ながら素通りしていきました。

きっと何か違和感を感じ他のでしょう。
後ろからヒソヒソとした会話の後に、また笑い声が響きました。

すかさず彼女の胸元に手を入れて乳首をつまみました。
俺「何考えてるの?」
彼女「あっ..あの人達に犯されたらどうしようって...ドキドキしちゃった...」

19/04/26 23:38 (F85ADPVt)
4
投稿者: K ◆tr.t4dJfuU
そんな会話をしながら、事前に調べておいた山の公園に行きました。

時間は深夜1:00を回っていたので流石に人はいませんでした。

キョロキョロしている彼女を、公園の茂みの中にある小さなスペースに連れ込み、コートを脱いでもらいました。

彼女「人来たらどうしよう...」
俺「うん...犯されちゃうね?」
彼女「怖いよ...」
俺「怖いの?興奮してるんじゃなくて?」

そう言いながら、クリを触るとネットリ濡れていました。
そのまま彼女の手を後ろで組んでもらって縛り、アイマスクで目隠しをしました。

俺「そのままM字開脚で座ってジッとしてて。その間ちょっと散歩してくるw」
彼女「えっ?ひとりにしないで..」

そのまま声もかけずにその場を離れました。
そして彼女がいる場所から目を離さずしばらく離れたところに行き放置しました。

10分くらい経ったでしょうか、無言で彼女のもとに戻ると、言われた通りにおまんこを見せるように開脚して座っていました。
そして乳首もビンビンにしてます。

とてもヤラシイ姿に私も興奮してしまい、そのまま何も言わずに彼女の口にアソコをねじ込みました。

19/04/27 00:06 (DbPwvDbN)
5
投稿者: K ◆tr.t4dJfuU
深夜の夜の公園にジュポジュポとむしゃぶりつく音だけが響きます。

彼女「ん、ん、ジュルル... はぁはぁ..」

お互いに何も会話せず、私は頭を押さえて、彼女はちんぽにむしゃぶりつきます。
もしかしたら、全く知らない人かも知れないのに彼女はヨダレを垂らしながら咥えます。

我慢の限界が来たので、そのまま彼女の後ろに回り、バックから挿れようと膣の入り口に先端をあてがいました。

彼女「いや...犯されちゃう!こんな所で知らない人に犯されちゃう...」

私は何も反応せず、そのままゆっくり奥までミチミチ音を立てながら挿入しました。

彼女「入っちゃう、あ、あ、あああ......」

そこからまたゆっくり引き抜いて、チンポの形がわかるように何度もゆっくりピストンして犯しました。

彼女「あ、あ、ゆっくり....あ、何度も犯されてる....気持ちいい、あ、もっと犯して犯して...」

気がつけば自分から腰を振って私は動く必要がなくなりました。
公園に響く音がパンパンと肉を打ち付ける音に変わりました。

彼女「あん、あん、もっともっと犯して!」

想像以上に乱れ彼女は果てました。

これは...いけそうだな。私は裸で公園に横たわる彼女を見ながら、次の計画を考えることにしました。

19/04/27 00:34 (DbPwvDbN)
6
投稿者: ヒガシ
彼女さんには素質があるみたいですね。
続き期待してます!
19/04/27 13:49 (VFh/MjgF)
7
投稿者: K ◆tr.t4dJfuU
レスありがとうございます。
そうなんです。見た目じゃわからないものです。

さて、公園露出プレイから数日が経ちました。次に思いついたのがテレビ電話を使って他者とセックスさせる事にしました。
募集はもちろんナンネです(笑)

俺「今度はさ、テレビ電話で知らない人に参加してもらおうよ。」
彼女「え?顔とか映ったら怖いからやだよ。」
俺「大丈夫、スマホは固定して角度変えないから動かなきゃ大丈夫だよ。」
彼女「そうなの?それなら...うーん。」

もうひと押し必要みたいです。

俺「テレビ電話で知らない人に、お前のやらしいオナニー見せて興奮したちんこ見ながら俺のしゃぶってよ。」

俺「ほら、こうやって脚を開いてさ...」

そう言いながら耳をなめて、
俺「見てこのやらしい所見ながら、シコシコされちゃうんだよ?興奮するでしょ...?」

そう言いながら、彼女のマン筋を上下に指でなぞりました。
一気に彼女の目が、やらしく卑猥なメスの目になりました。そして呼吸も荒くなりました。

彼女「ハァハァ...うん...見られたい...見られながら私でシコシコしてほしい...お口もおちんちんで犯してほしい....」

私にクリをいじられながら、イケナイ妄想で興奮した所で、準備しておいた募集男性につなぐ事にしました。

俺「このままあの三脚にスマホ置いて、ボタンを押せば今すぐそれができるよ?犯されたい?」

彼女「え...そうなの?...うん犯されたいよぉ..」

私はスマホに映るように彼女に脚を開かせて
通話ボタンを押しました。

次のステップの始まりです....

19/04/28 16:16 (Nwbpel7f)
8
投稿者: ヒガシ
続き待ってました!
良いですねー
19/04/29 15:34 (EwjvMpQg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    見られるのが快感でやめれないです。コメン... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    9/28(土)義父県田知見市-東海/生見... 18:56
    20時ごろに置きます-下着を置く女/関西... 18:55
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:54
    レズの方 板違いならすみません-北海道/... 18:52
    バックから-パンストフェチ 18:46
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 18:41
    いい歳こいてオナニーがやめられません。-... 18:41
    別れたセフレのすけべな下着-下着を置く女... 18:38
    おしゃぶり大好き妻-露出動画掲示板 - ... 18:30
    なんもかんもだるいぶひ-露出画像掲示板 ... 18:28
    ドM人妻に後ろ責めたから潮吹いた-寝取ら... 18:26
    ああ…-欲求願望告白 18:23
    変態さんいますか?-露出画像掲示板 - ... 18:22
    19時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 18:21
    25日、置換遊びin白鷺の街-関西・近畿... 18:17
    これから笛吹市で露出プレイ-北陸・甲信越... 18:17
    気の合う方がいれば 札幌 再投稿-北海道... 18:07
    知り合いの人妻-人妻攻略法Q&A 18:07
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    【プロフ動画】野外全裸 潮吹きが止まらない ID:uj30683
    【タイムライン】続き…休憩後に私がオナニーして潮吹いてるの見せたら…ちんぽビ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.