ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫相手が変わっていく
投稿者: K ◆YgeZs6YU4M

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/04/23 04:34:26(yLQu4EX7)
12
投稿者: ヒガシ
何処までも堕ちる感じですね。
19/04/26 14:57 (MiHx2JmF)
13
ありがとうございます!
ご希望に添える内容ではないかもしれませんが
ご勘弁ください、

続いて参ります。

ヒクつく彼女の尻をペチンと叩き
男: 休んでんじゃねーよ!上に乗れ!
彼女: ハァハァ...ちょっと...もう...もう無理です...
男: 何言ってんだ!オレがまだイッてねーじゃねーか!自分ばっかり逝きやがって!
小馬鹿にした言い方だ。
男: 早く!早くしろ!!
今後は命令口調で言う。
彼女はフラフラしながら何とか立ち上がり座る男の前に立った。
男: ほれ!自分で入れろ!
自分の物を持ち彼女に言う
彼女は男の前に立ち左右に首を振った。
男: 大丈夫だ!もう乱暴な感じにはしねーよ!あとはオレがイクだけじゃねーか!ほれ!入れてみろ!
彼女は男の言葉に疑いの眼差しで見たが
仕方なくソファに立ち男の身体にまたがった。
中腰ぐらいまで腰を下ろし、そそり勃つ物を右手で持った。
フー...ハァ...と息遣いが荒くなてきた。
男: ほら入れてみろ!この体位だと奥まで届いて気持ちいいぞ!!
言われるがまま、ゆっくりと確実に腰を沈めていく彼女。
彼女: ウウゥ...アァァ...
その様をニヤつきながら楽しむ男。
男: 全部入ったか?
彼女: はい、ハァハァ、入りました。
男: ホントか?ちゃんと入ってるか見てみろ!
男に言われ接合部を確認する彼女。
男: どうだ?
彼女: 入ってます...全部...根元まで...
男: そうか!よかったな!ご褒美だ!
舌を差し出した。
彼女はその舌をジュルジュルと吸い味わう。
彼女が男の舌を味わっていると
男が彼女の腰を掴み前後にスライドし始めた。
今までより更に深く奥に突き刺さったまま中をかき混ぜる様な動きだ。
男の舌から口を離し男に抱きつきしがみつく彼女。
圧倒的な圧迫感をで奥を擦られる。
男: どうだ?奥いいか?
彼女: ...はい...
男: どういいんだよ?
彼女: ...お...奥をグリグリされて...気持ちいい...です...
男: こんな奥に届いた男は今までいたか?
彼女: い...いいぇ...いませんでした...
男は当然だと笑う
男: もっと奥を擦られたいのか?
彼女: ...はい...もっと...もっと擦って欲しいです...
男: 仕方ねーな!
そう言うと彼女の腰を前後にグイグイと動かした。
彼女は、コレだ!というように、ンッ!と息を止め快感を味わい息を大きく吐いた。
男は彼女の腰から手を離し両手で胸を揉みだした。
しかし、男が動かしていたはずの腰のスライドが止まらない。
彼女は、胸を揉まれながらキュッと締まったウエストから下を自らスライドさせていた。
完全に男の巨大な物を咥え込み男の顔を見ながらスライドしている。
その時男が少し腰を上げた!
すると彼女が、アッ!と言う表情になりスライドを止めた。
男: こうするともっと奥まで届くだろ?
彼女: す...すごぉい...です...奥まで...きます...
男: 動け!
また命令する。
彼女はゆっくりとスライドをさせていく。
今度は彼女の腰の動きに合わせ男も腰を動かす。
コレは男が彼女を喜ばせるためだけにしている動きだ。
どちらが合わせるでもなく彼女が快感を得るためだけに行われている共同作業。
彼女は男の上で踊らされ快楽の出口に真っしぐらに進んだ。
腰の動きが激しくなり彼女が大きく痙攣し男の上に倒れ込んだ。
倒れた彼女の頭を優しく撫でる男。

この男いったい何者なんだ?
圧倒的に威圧し怯えさせたかと思うと
急に優しい言葉を発したり態度をとったり
わかり易いが使い分けるタイミングが実に的確だ。
彼女は完全に心まで転がされ泥沼にハマっていった。
19/04/26 15:53 (gaWYI1F6)
14
続けていきます。

男の上に倒れ込んでいる間も秘部には男の物が入ったままだ
秘部から漏れ溢れる液は白く泡立ち男の物につたわり垂れていた。
頭を撫でられながらしばし休憩すると男が彼女を起こし秘部から抜いた。
男のは衰えを知らない。
彼女の秘部は与えらていた物がなくなり寂しそうに閉じていった。
男は彼女を優しくソファに倒し彼女の顔の両側に手をついた。
目と目が会う。
男: 口開けろ!
彼女は素直に口を開く
男が口の中で唾を貯めているのがわかる
口の中でクチュクチュと唾を一点に集めている。
集め終わると彼女の口にめがけ唾を垂らした
大量の泡だった唾が彼女の口に垂らされた。
長い糸を引いて彼女の中に落ちていく
その糸を最後までしっかり口で受け止め閉じた。
男: 飲め!
彼女がゴックンと音を立てて飲み込んだ。
男: どうだ美味いか?
彼女: ...はい...美味しいです...
男: そうか!もっと欲しいだろ?
男はまた大粒の唾を彼女に垂らす。
彼女は口を開き舌を平たく出してうけとめた。
ゴックン。
当然のように飲み干した。
男はそんな彼女を見つめ力いっぱい唇を奪う。
そして未だ全開でそそり勃たった物を彼女の中に沈めていく。
歓喜の声を上げる彼女。
そして男は勢いよく動き始めた。
ソファがギシギシと壊れそうなほど揺れる。
男の激しさは止まりそうにない!
彼女は暴れ狂う男に振り落とされないように必死でしがみついている。
バッシンバッシンと何度も打ち付けられ時折グリグリと奥を探りまた打ち付ける。
そに間、彼女は何度も逝き何処かに飛んでいってしまいそうな顔をしては必死で意識を保っている。
また逝った。
もう逝きたくないと思い願ってもその波はやまない。
彼女が何度目かわからない絶頂を迎えた時に男の動きが止まった。
2人とも息が荒いが男はまた彼女の口内を犯す。
ベチョベチョという音が止まり2人の唇が離れると
男: どこに欲しい?
彼女: ...。
男: オレはどこに出したらいいんだ?ん?
冷たく聞く。
彼女: ...どこでもいいです...
男: は?なんだ?
彼女の顔が引きつる。
男: ピル飲んでんだろ?
彼女: はい...
男: んじゃーどこに出すんだ?
彼女: ... ...な...中に出してください...
涙を流しながら言った
男: そうじゃねーだろ?どこにどう出して欲しいか聞いてんだろ!?
彼女: し...しきゅうに...
男: 何?
彼女: わ...私の子宮に精子を掛けてください...
男: ください?
彼女: お願いします...
男はニヤつきながらどこかに意識を向けている。
19/04/26 23:46 (bM7sloGg)
15
投稿者: (無名)
俺もこんな男になりたい…
続きお願いしますね!
19/04/27 13:45 (VFh/MjgF)
16
ありがとうございます!
こんな男になってはいけません!!w

続きです。

男: お前は正直だなぁ。今、喋っている時マンコがキュウキュウ締まってよ!オレの精子を絞り取ろうとしてたぜ!
彼女: ...そんなぁ...
男: いいじゃねーか!心と身体が一致してる証拠だ!お!?また締まる!!
ニヤニヤい言う。
彼女が、もう喋るな!と言わんばかりに男の口を自分の口で塞いだ。
ベチョグチョとお互いの口内を探り合う。
男が動き始めた。
ズンズン!ドスンドスン!パンパン!!
色々な音が飛び交う。
男がフン!フン!と今日1番の本気を力いっぱい彼女にぶつける。
フン!フン! ウッ!ウッ!
彼女はずっと淫靡な悲鳴を上げている。
男のギアが更に上がる。
パンパンパンパン!
男: ど...どうだ?
彼女: きっ...気持ちいい!気持ちいいですぅ!!
男: どこが?
彼女: お...オマンコが...オマンコが気持ちいいですぅ!!!
男はそれを聞き嬉しそうに打ち付ける!
男: そろそろ出すぞ!一緒に逝け!!
彼女: は...はい!一緒に!一緒にきてください!だ...出してぇ!!
男が最後の力を出しガムシャラに動く。
ウッ!ウンァァァ!!!
男の物がロングストロークで1番奥に突き立てられ、そのまま一瞬止まりまたズンズンズンとゆっくり大きくピストンし深く差し入れたところで止まった。
彼女の身体はビクンビクンと電流でも流れたかのように動いていた。
男はハァハァと彼女にもたれかかる。
彼女はしがみついていた手を解きダラんと脱力した。

僕は、今何を見せられたんだ...
興奮し混乱した頭の中で駆け巡るワードがいくつかあった。

奥に届いた人はいなかった...
美味しいです...
掛けてください...
ピル...
etc...

整理しようにも完全に思考がフリーズしている。

僕は、タブレットを通して大切なとても大切な彼女を好き放題犯され
それを一部始終目撃し彼女を助け救うコトから逃げ、か弱い彼女が玩具にされるのを食い入るように見た。

僕の下半身はベトベトに汚れ未だ硬くなっている。
これは...なんで僕はこんなに...?
全部の出来事を理解できなかった。

タブレットからは2人のハァハァという荒い息遣いが聞こえてくる。
男は彼女の秘部から物を抜き立ち上がる。
彼女の秘部はポッカリと穴が空きゆっくりと閉じた。
閉じたはずの割れ目から白く濁った物が流れ出ていた。
男: ほら!綺麗にしろ!
彼女は目の前に差し出された物に纏わり付いた汚れを取り除こうと頬張り舌で転がし他の部分も丁寧に舐めた。
男: よーし!
そう言うと彼女から物を取り上げ冷蔵庫に向かった。
冷蔵庫から2リットルの烏龍茶を出してそのままラッパ飲みした。
彼女は動けないのだろうグッタリとしピクリともしない。
男: いつまでも寝てんじゃねー!風呂行くぞ!風呂!!
と言い彼女に命令する。
彼女は、身体に大きなダメージでも受けたかのようにヨロヨロと風呂に向かい給湯器のスイッチを押した。
男: 車に荷物忘れたから取ってくるわ!
彼女: ...はい。
適当に作業着をまとって出て行った。
彼女はヨロヨロと風呂に入って行った。
男がバックを持って入ってきた。
バックをドサッと床に起きシャワーの音がする風呂の方を見てから
いそいそと作業着を脱ぎ捨て風呂に入って行った。
19/04/27 15:31 (XpfS.3jB)
17
続きです。誰もいなくなった部屋僕は動悸がして少し気分が悪くなっていた。脱水だ!汗を掻きすぎて少し脱水になってしまっていた机にあったペットボトルの水を一気に飲み干し2人がいつ風呂から出てきても見逃さないように監視した。少し見ていると風呂から聞こえるシャワーの音の隙間に僅かに聞こえてくる...僕はタブレットのスピーカー部分を右耳に押し当てた!微かだ...微かだが僕にはわかった...風呂から聞こえるソレは、彼女の喘ぎ声に間違いなかった...。タブレットを耳に押し当て過ぎて痛みを感じ始めた時、シャワーの音が止まった。 風呂のドアがバンッ!と勢いよく開き男が出てきた。男: まったくアッチーなー棚から許可なくタオルを乱暴に取り彼女に渡した。男: 拭け!命令する。彼女はシブシブと男の背中を拭きだした。背中から胸、腹と下りてくると目に入ったのは、硬さを失っても十分に立派な大きさの物だ。一瞬躊躇したが太ももから足を拭き終わったつもりだった。男: ここ拭いてませんけどー!?股間を指差してふざけて言う。彼女が仕方なしに拭く物を持って玉とその裏も丁寧に拭いた。男は満足そうにニヤついた。男は自分のバックの中からパンツを取り履いてソファに腰掛けた。風呂の中からドライヤーの音が聞こえてきた。コンセントからドライヤーのコードがピンピンに張り風呂の中に伸びている。彼女は裸を見られたくないのか風呂の中で髪を乾かしている。男はソファに座り目を閉じて首を右に左にグルグルと回している。彼女が出てきた。身体にタオルを巻きソソクサと男に気が付かれないように引き出しから下着をとり部屋着を拾い集めた。ソファの背後にまわり水色のパンティを履きズボンを履いた。ブラジャーを付けようとした時男: おい!自販で炭酸買ってこい!男が振り返る彼女は付ける途中だったブラジャーごと胸を隠した。男: なに今更かくしてんだよ!彼女が男を睨む。男: そんなもんイラネー!ノーブラで買ってこい!彼女は歯を食いしばって睨む。男: 早く!喉乾いてんだ!!サイダーみてーのあっただろ!彼女は男を睨みながらブラジャーを床に投げ捨てた。命令どおりにノーブラでTシャツを着た。男は作業着からクシャクシャになった千円札を出して手渡した。男: 何本か買ってこい! 男から札を受け取る男が彼女をジロジロとイヤらしい顔で見る。Tシャツにクッキリとポッチが2つ浮き出ていた。男はソレを見てニヤついたのだ彼女は気づきとっさに腕で隠した。男:おい!隠すな!隠さず買ってこい!彼女はまた男を睨んだ。男: 喉乾いてんだよ!彼女がプイっと玄関に向かい歩き始めた。男: 釣り忘れんなよー彼女は返答せず玄関を出て行った。すると、男が慌てた様子になり自分のバックを漁りだした。ゴソゴソと取り出したのは携帯だった。その携帯を何やら操作し彼女が整頓したテレビのリモコンなどを入れるカゴに入れたのだ。そのカゴは、目が荒く隙間がある。その隙間に何かを合わせようと調節しだした。何度かセットし離れてはまた調整する。3回ほど繰り返し納得のセッティングになったようだ。セットが終わりソファに座っていると玄関が開いた。男: おぉ!わりーな!あったか?彼女: はい。3本のうちの1本を男に手渡した。男: 札がグチャグチャで入り難かっただろ?大丈夫だったか?彼女: 何度かやって入りました。男: そっか!よかったなー。ペットボトルを開けグビッグビと飲みゲフォぉ!と大きなゲップをした。下品極まりない。彼女は軽蔑した視線を男の死角から送った。彼女はペットボトルを冷蔵庫にしまい振り返り立ち尽くした。自分の部屋なのにどこに行けばいいかわからないのだ。サイダーを3分の2程飲みテーブルに置いた。すると彼女を探すように振り返った。男: 何してんだ?コッチこいよ!彼女は、え?というリアクションをした。まだ帰らないの?と言わんばかりだ。イヤそうに男に近寄る。
...省略されました。
19/04/28 08:50 (.DMeVC9w)
18
投稿者: ヒガシ
そうです。
人の事言えませんw
わたくしも覗きたい…www
19/04/29 15:37 (EwjvMpQg)
19
お恥ずかしい...w続きです。男が太ももを優しく撫でる。男: いいじゃねーか!エロいなー!恥ずかしがるな!見てみろ!彼女は両手で顔を抑え顔を左右に降る男: お前は本当にいい女だ!でもそれをお前は認めようとしない!だから見て確認しろ!自分がどんなか!どれほど綺麗でエロいかを!秘部から液が垂れる男: 見てみろ...手を下げて...ゆっくりでいい...柔らかい声で彼女に囁く顔を抑えていた手が徐々に下がっていく。男: そうだ!ちゃんと見るんだぁ!綺麗だろ?お前は本当に綺麗だ!彼女は手を口まで下げて自分の格好を確認した。男: どうだ?エロいよなぁ...オマンコがヒクついてるだろ?彼女の顔を抑えていた両手は男の腕に添えられた。男の手が秘部に移動するが、その周辺を撫でるようにし秘部には触りそうで触らない。そうしている間に彼女の呼吸は荒くなり秘部からダラダラと液が溢れ続ける。男: どうだ?興奮するだろ?彼女: こ...こんなの...イヤですぅ...そう言いながら鏡をチラチラ見てしまう。男の手は相変わらず秘部を中心に行ったり来たりを繰り返すが決して中心には触れない。彼女は、聞かれてもいないのに「触って欲しい」などと自分からは言えない。男: どうした?モジモジして??本当に意地悪く言う。彼女: んん...ハァ......。必死で感情を抑えているが意に反して身体は反応してしまう。彼女の腰が男の手を導こうと少しずつ動き出した。男は彼女が我慢の限界に達するまで待っていた!男: 見てみろ!オマンコがヒクヒクしてクリが真っ赤に充血しちまってる!このままじゃ大変だろ!オレが抑えててやる!自分で触ってみろ!彼女は、え?と驚いた顔で男を鏡越しに見た。男: ほら!早く!男が彼女の膝を、ガッ!と開く!彼女: いっイヤです!男: 確認するだけだ!どんなになってるかオレに教えてくれ!彼女: ...えぇ...ん...んん...男: ほら!触れ!彼女は困り恥じらいながら、ゆっくりと手を動かし始めた。右手がやっと秘部に到達する。男: どうだ?どうなってる?彼女: ...すごく...すごく濡れてます...男: クリは?クリトリスはどうなってる??彼女: す...すごく...大きくなってます...男: そうかぁ...じゃあそのまま広げて!彼女: そんなの!?...できない...涙声で言う。男: 大丈夫だ!ほら!オマンコ両手で広げて奥まで見せろ!男の命令に従い両手を秘部にあてがうゆっくり両手で少し開いて見せた。男: もっと!それじゃ奥まで見えねーだろ!彼女は顔を横に向け両手を更に広げた。ヌゥパァァと秘部の口が開いた。男: ほら!ちゃんと見ろ!彼女に命ずる。彼女が横目で見る。男: やっぱり!奥までキレイだなぁ!風呂でちゃんと掻き出したから残ってねーな!彼女が鏡を見れば見る程、液が滴る。男: もう我慢できなさそうだなぁ?触っていいぞ!彼女はまた、え?という表情になる。男: いいからクリトリス触っていいぞ!見ててやるから!戸惑いながら彼女の目が鏡に映る自分の秘部に釘付けになった。男: もう小さなクリトリスがパンパンに膨らんじゃってるぞ!早く触ってやれ!ほら!そして右手が稼働し始める!男: 中指だ!中指でクリをこねくるんだ!クチュクチュ!部屋にまた淫靡な音が鳴り出した。彼女: ンッ!ンッ!!声は耐えている。しかし右手の中指は言われた通り確実に突起をこね回している。男: もっと早く!彼女は素直に速度を上げる。彼女: ...ァァァ...アッ...ン...声が漏れ出る。男: いいぞぉ!気持ちよくなっていいんだ!何も気にしないで気持ちよくなれ!彼女の中指が更に速度を増し小刻みになった。男: 逝きそうか?逝っちまえ!自分の逝くところを見ながら逝っちまえ!!彼女の中指が乱暴な動きをしビクンビクンとし逝った。男: 逝っちゃったのか?自分で自分のオナニー見ながら?逝っちゃったのか??
...省略されました。
19/04/29 16:55 (FmgsJpPc)
20
続きです。見とれていた彼女の中指が再稼働する。彼女: ハァハァ...ウ....ン....男が左手で扱きながら右手の人差し指で先端から出る先走った液体を拭い彼女の口に持っていった。鏡を見て指に付く液が何かを知る彼女は口を開き迎え入れた。入れられた中指を美味しそうにしゃぶりながら秘部の突起をこねくる彼女。彼女の中指の動きを見て男: そうだ!さっきより上手になってきたぞ!クセになっちまうなー!彼女は小刻みにに顔を振る。あくまでもコレは今だけ!ということを訴えている彼女。息を荒くする2人が鏡の中で自慰を見せ合っている。男が動き出す。今まで彼女の左側に立っていた男が右側に回りソファの背もたれをまたぎ彼女の横にきた。男はソファの上で膝立ちし扱きを続けている。鏡越しではなく扱きを直接見つめる彼女。中指を止める様子はない。彼女の自慰をイヤらしく見ながら突然言い出した。男: オレよ!この後ツレと呑み行くんだよ!あんま時間なくなってきたからよ!今は辞めにして呑んだ後また来るわ!彼女は唐突な話しの意味を理解出来ないような、は?という仕草で首を傾げた。指が止まる。男: 早めに戻るからよ!戻ったら一晩中ゆっくりやりまくろうぜ!なぁ!彼女: そっ!?そんなの無理です!!明日仕事だし!男が困り顔から何かを閃いた!男: じゃーよ!ツレをここに呼んで3人で!いいだろ?な!!彼女: 無理です!!絶対に!いやです!男: なんだよ!?いい男だぜ!お前もきっと気にいるのに!!彼女: 意味がわかりません!やめてください!男: チェッ!ツマンネーなー!男はそう言いながら彼女の裸を改めて舐めるように見る。こんな話しをしながらでもギンギンを保っている物を彼女の左胸に押し当てた。男: いいと思うけどなぁ...オレほどでもないけどツレもなかなか立派なの持ってんだぜ!先端で乳首を擦る。彼女: そ...そんなの出来ません!男: でもよぉ、よく考えてみろよ!彼女の左手を自分の物に添えさせる。男: こんなのが2本もあって一晩中やり続けるんだぜ?お前も興奮するだろう?扱くように促す。彼女: そんなの...ムリです...出来ません...扱きながら言う。男: 想像してみろよ!代わる代わる自分の口やマンコに休むことなく出し入れしてくれるんだぜ!最高じゃねーか!彼女: やめてください...変なことばっかり言わないでぇ...また声が色を帯びてきた。男: 3人でしたらお前どうなっちゃうのかなぁ?壊れちゃうかもなぁ...男は彼女の頭をポンポンして、口に舌を入れ込んだ。エロスイッチを入れ直したのだ。舌を抜き、また自分の先走りを拭いリップでも塗るように彼女の唇に回し塗った。テカった唇を彼女が舐める。男は腰を上げ彼女の口に物を運ぶ。彼女は小さな口を目一杯開き口に収めた。素直にしゃぶる彼女を満足そうに見下ろす。男: いいかぁ...今、クリを弄ってんのはオレのツレだぁ...オレにチンポしゃぶらされながらマンコ弄られてると思え...彼女は咥えながら男を見上げ中指で突起の場所を再確認した。男: ほら!お前の知らない男がクリトリス触ってるぞ!!彼女の指が突起をこねだす。上の口からジュボォジュボォ...下の突起からクチュクチュ...彼女が一人で同時に音を立てている。男: アイツ今、彼女いねーから溜まってるだろーなぁ!体中精子まみれにされちまうなぁ!彼女が物を口から出し彼女: イヤですぅ...そんなの...アッ....男: でも知らない男にクリトリス弄られて感じてるじゃねーか!ん?彼女: そ...そんなんじゃ...また指が早まる。男の物を扱くてが鈍る。男: 初対面の男に逝かされちまうぞ!いいのか?逝かされちゃうのか??彼女: ンァァァ...ンックッぅぅぅ...男: ダメだぞ!逝かされたら!我慢しろ!!彼女: イヤァァァ...もう...もう...彼女の中指が突起を虐め抜きやがて彼女: イヤァァァ...ダメェェェ...ヤメテェェェ...ビクビクビク!ビックンビックン...男: あーぁ逝かされちまったなー!オレの許可なく逝かされやがって!誰が逝っていいって言ったんだ?ん?彼女: ハァハァ...ご...ゴメンなさい...男: 逝っちゃうの我慢出来なかったのか?彼女: はい...ハァハァ...我慢...出来ませんでした...男: 初対面のヤツに逝かされて気持ちよかったか?彼女: ...はい...男: でもオレの許可なく逝ったらダメじゃねーか!
...省略されました。
19/05/01 08:24 (6S9aIOoP)
21
続きです。男: して欲しい体制になれ!彼女: え?たいせい??男: オレのチンポをどの体制で入れられたいんだ?ん?彼女: ...。男: モジモジしてたってわかんねーよ!彼女: ...ぅ... ...。男: なにぃ??聞こえねーよ!男が右手で彼女の乳首をつまんだ。男: ちゃんと言わねーと引きちぎっちまうぞ!首を振る彼女。男が右手に力を入れる。彼女: イヤッ!ヤメッ!!力を抜く。男が冷たい目線をぶつける。彼女: ぅ...うしろ...から...男: あ?なんだ?うしろ?バックか?バックでやられてーのか??彼女: ...はい...イヤらしい顔で彼女を見て男: お前?後ろから犯されるのが好きなのか?彼女: ...。男: まったく!じゃーほら!顎でテーブルの方を指した。彼女はユラユラと立ち上がりテーブルに手をついた。男: 足ひらけ!彼女が10センチ程度開いた。男: もっとだ!もっとひらけ!!今度は肩幅まで開き尻を突き出した。秘部から汁が太ももを伝っている。男: 自分でマンコひらけ!彼女が右手の人差し指と中指で秘部を広げて見せた。男: あーぁ!もうパクパクして待ちきれねーってマンコが言ってるぞ!!彼女: ううん...言わないでぇ...男: ちゃんとお願いするんだろ?ん?彼女: い...入れてください...お願いします...男: 何を?どうやって?彼女: お...オチンチンを後ろか入れてください!た...沢山突いてください!...お...お願いします!男がいきなり立ち上がり乱暴に突き立てた!彼女は呼吸すらままならない!バンッバンッバンッ打ち付けられ尻が波打ち胸が揺れる。男: フンッ!!フンッ!!!一方的に彼女のことなど考えず打ち付ける男。そんな一方的な攻めにも彼女は。彼女:イィィィ,,,イキ...イックゥゥゥ...仰け反り昇天する彼女。足がガクガクして立っていられない。男が後ろから抱き抱え支える。彼女は入れられたまま後ろから抱きしめられ舌を絡める。男: おい!喉乾いたんじゃねーか?彼女: ハァハァ...はい...男はテーブルのペットボトルを取り口に含み中で少し転がして彼女に飲ませた。男: どうだ美味いか?彼女: はい...美味しいです...また舌を絡め男が動き始めた。男は右腕で彼女を支えて左手を秘部にやった。舌で口を犯し支える右手で胸を揉み左手で突起をこねくり秘部を硬い硬い物で満たしている。彼女の全身に快楽を浴びせている。彼女は背中を反って立っていても尻を突き出す。男: 見てみろよ!後ろから犯されてる自分を!エロ過ぎだろぉ!彼女: は...恥ずかしい...男: もっと突いて欲しいか?彼女: はい...支える右手を解放しテーブルに手を戻させまた強く打ち付け始める。バッシンバッシンバッシンバッシン!彼女: グッゥゥゥ...アァァァ...イヤラァァァ...バッシンバッシンバッシンバッシン!!彼女: マァァマタァァァ...イギグゥゥゥ...モッもう...もう...イヤァァァ...目から大粒の涙が流れ口からヨダレが垂れる。男はもう自分の快楽を達成する為に猛進している。ダンッダンッダンッダンッダンッダン!彼女: ヤアァァァ...マタァァ...またきちゃうぅぅぅうう....クハァッ!飛んだ。彼女の目が真っ白になった。男はグッタリとする彼女を床のカーペットに寝かせ、また突き刺した!無反応な彼女に構うことなく打ち続ける!ズンズンズンズン!強い振動に彼女は真っ白から段々と視点が戻ってくると俄然に凄まじい形相の男が自分の上で暴れている!彼女は戻った。いつの間にか横になり男が上で狂ったように動いている。そして秘部からまた巨大な快感が襲ってくる!彼女: イヤァァァ!イヤ!もう!ムリです...!彼女はこれ以上逝くことが恐怖なようだ!でもそんなことは男に関係ない。男: フゥー!フゥー!気がついたか!どうだ?気持ちいいか?ん?彼女: も...もうムリです...もう逝きたくない...男: あぁ?それじゃーちゃんとお願いしろ!
...省略されました。
19/05/02 00:51 (.LQ0aFyR)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】密会の温泉行きませんかー? #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #オナニー #... ID:ericachan
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.