ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:豊満で淫乱な女性を寝取る その後
投稿者: taku
ID:taku_qanda
mail taku_qanda@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/04/30 08:47:53(8Hz/9Cf9)
12
投稿者: taku
ID:taku_qanda
そこからマリさんの目の前にチンポを持って行くと、美味しそうにしゃぶってくれました^ ^
あの分厚く柔らかい唇でカリの部分を這わせながら、舌で丁寧に舐め回し…大きく口を開けてチンポを咥え込んできます。

丁寧に、でも時に激しく…手を伸ばし乳首も責めてきて、本当に堪らない気持ち良さでした。
マリさんは先天的に男の悦ばせ方を知ってるので無いかと、つくづく感じます^ ^

私も堪らなかったのですが、チンポをしゃぶるマリさんも我慢が出来なかったようで、虚ろな顔でおねだりをしてきました。
「ねぇ、もう挿れて欲しい…」
「だからどこにや?」
「マリのオメコに、チンポ欲しい…」

私の好きな言葉でいやらしくおねだりするマリさん、もう堪りませんでした。
直ぐさまゴムを装着していると、マリさんは私の上に跨りチンポをオメコの入り口に当てて、クチュクチュと音を立てさせています。
(もちろんここは生なので、実際は直ぐに生チンポをオメコに押し当てています)
「気持ちイイ…」
そう言いながら、マリさんは自分でそのチンポをオメコに押し当て、腰を落として奥まで挿入しました^ ^
19/05/01 07:56 (hd/3.v2/)
13
投稿者: taku
ID:taku_qanda
2回戦目はそんなに愛撫をしていなかったにも関わらず、マリさんのオメコはドロドロで私のチンポを舐め回す様に蠢いていました^ ^
そんな中、マリさんは腰を振りながらチンポを自分の気持ち良いスポットに擦り付けてきます。

「あぁ…イイ。チンポ気持ちイイ!!」
そう言いながら、マリさんは覆い被さりベロチューをしてきます。
チンポに感じる快楽と、マリさんの柔らかい唇と舌の感触で、本当に最高の気分でした槌

時折、マリさんの乳首を責めたり、下からチンポを突き上げたりしていましたが、その度にメス声を上げながら感じてくれます^ ^
完全に淫乱なメスと化したマリさん。
もう堪らずに、チンポを抜いて後ろに回りました。

「マリ、もっとケツ上げてみろや。」
四つん這いの格好のマリさんに命令します。
獣の格好になったマリさんのオメコは、薄明かりでもパックリ開いて、チンポを欲しがっているのが分かりました^ ^

「チンポ挿れて…あぁ!!」
言葉が終わるのを待たず、ギンギンのチンポを突き刺します。
マリさんの大きなお尻を持ち、ガンガンに犯しまくりました。
19/05/01 07:58 (hd/3.v2/)
14
投稿者: taku
ID:taku_qanda
マリさんは狂った様に声を上げイキまくり、完全に獣の交尾の様にいやらしく、激しくチンポをハメ倒しました^ ^
途中バスタオルをお腹に引っ掛け、腰が下がらない様にして犯します。
こうなると、完全に性処理用の肉便器となり、私も一心不乱にいやらしいマリさんのオメコを堪能させて頂きました。

何度目かの絶頂の後、少しマリさんがスマホを確認しています。
そこでおもむろに、「マサ君から、この後また別の人と会わないかって言われた…」
と告白されました。

「誰と会うん?」
「良く分からないけど、直ぐに来るみたい…」
心の中で妙な感情が生まれてきます。
私がいっぱい犯した後に、また違う男に抱かれるかも知れないマリさん…

「どうしよう?」
少し困惑気味のマリさんに、「行って来てもえぇよ。その代わりどんな事されたか、次会った時に報告出来るか?」
この時も興奮のあまり、正常位でガンガンとマリさんを犯し続けています。
(実際はメール交換しているので、メールで報告しろと言っています^ ^)
19/05/01 08:00 (hd/3.v2/)
15
投稿者: taku
ID:taku_qanda
「行っていいの?別の人にマリエッチされるんだよ。」
寝取られる感覚とはこんな感じか…と、最高に興奮していました。
「えぇよ。その代わりいっぱいマリを犯すからな。」
ベロチューをしながら、激しく何度もマリさんのオメコにチンポを打ち付けました。
正直、このままこのオメコを壊してやろうかなと思ったくらいです笑

マリさんも興奮していたのか、「イク、またイッちゃう…あぁぁ槌」
ビクビクと身体を震わせて、何度とアクメに達していました。

ダイさんの計らいで、今回のプレイはとにかく激しくなり、お互い汗ダクになってしまいました(^_^;)
しかしこんな風に我を忘れる程女性を犯したのは、久々の様な気がします(-_-;)

「今回も本当に気持ち良かった…」
マリさんも満足してくれたみたいで良かったです^ ^
スマホをチェックするマリさん。
「もう相手の人、ずっと待ってるって笑」
「そーなん?俺らまだ裸やん笑」
そんな事を話しながら、2人でお風呂に向かいました^ ^
19/05/01 08:01 (hd/3.v2/)
16
投稿者: taku
ID:taku_qanda
最後まで「どうしようかな?嫌じゃない?
また会ってくれる?」
そんな事を繰り返し聞いてくるマリさん、ホンマに可愛くて、早くお仕置きしたいと思いました^ ^

「きっと何度もイカされるかも…
他の人のチンポが入るんだよ。」
興奮してるのを知って、ワザとそんな言葉を使う小悪魔なマリさん。
「このオメコは、ダイさんと俺のモノやから。
だから他に貸すだけで、また次早めに会って、いっぱいハメるからな。」
そう言うとマリさんはめちゃくちゃ嬉しそうに、「早く会いたい!」と言ってくれました^ ^

ホテルから出て、待ち合わせ場所に向かうマリさん。
近くで会う所を見たいと言いましたが、恥ずかしいからと却下されてしまいました笑

もうマリさんは生理なんですかね?
また生理が終わったら…早くマリさんにお仕置きをしたいと思います^ ^

取り敢えず今回の報告はこれにて終わりです!
19/05/01 08:03 (hd/3.v2/)
17
投稿者: taku
ID:taku_qanda
取り敢えず今回の報告はこんな感じでしたが、まさか寝取るつもりが、寝取られの感覚を味わってしまう不思議な体験でした(^_^;)

ダイさんとはマリさんをシェアしてる様な不思議な関係で、お互い楽しんでたりします^ ^

本当はこのGW初日に会える予定だったのですが、予定が合わず…
ただ次会った時は、お仕置きに愛撫無しにオメコに挿入をしてやろうと思っています^ ^
(マリさんは常に濡れてて、ダイさんからのリクエストでもあります)
19/05/01 08:07 (hd/3.v2/)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】密会の温泉行きませんかー? #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #オナニー #... ID:ericachan
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.