ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の体験談
投稿者: 病人旦那
はじめまして

私と妻は地方都市に住む再婚同士の夫婦です。

今日も妻は帰って来ません・・・正確には昨日の朝、仕事に出てからそのまま帰って来ずに昨夜もお泊まりです。
妻は月に2回、第二土曜日と第4土曜日も完全OFFなので、一年くらい前から毎月、第二と第四は金曜日の朝、仕事に出てから日曜日の夜までは帰って来ません。

それでも最初の頃は電話やメールが来てましたが、私がいらん気を使い、よほどの急ぎの用事がないかぎり連絡をしませんので、今では妻からも一日一回の短文メールしか来なくなりました。
私も必ず返信だけはしますが、だいたい夜にメールは来るので、今ご飯食べたからもう寝るよ。おやすみ♪ってだけ返します。
今夜も18時くらいに、
『大丈夫?・・・明日はなるべく早く帰るね。』
って来ましたが、それに対して、
『ご飯食べたからお風呂して寝ます。
俺には気を使わなくていいからいっぱい楽しんで来いよ。』
と返信しました。
私はLINEしないので普通のE-mailです。

妻から素っ気ないと言われても、
『せっかく楽しんでるのに邪魔しちゃ悪いから・・・』
と自虐的な返答しか返しません。
今頃妻はどんな姿で抱かれているのか?
妻は私とは比べものにならない太く堅く逞しい肉棒で究極の快楽を与えられ、悦びに牝泣きしているのか?
淫らな姿で他人の肉棒を咥え、奉仕してるのか?
それは正直、全て見たいし知りたいのが本音です。
しかし、わざとそれを我慢して嫉妬に狂います。
妻も冷静になったときには私に気を使いますが、相手の男性と会っているときは私のことなど微塵も考えてないはずです。


お相手の男性は60歳過ぎた妻の仕事の小さい会社ですが雇用主さんで、約2年半くらい前に某伝言ダイヤル(田舎なので、今はこの伝言ダイヤルは無くなりました。)のSM板で知り合いました。
付き合うようになって事務員兼秘書として雇ってもらいました。
ちょうどその時、妻は前の会社を辞めて専業主婦になってましたので、相手の男性のたっての希望もあり、また事務所が自宅からそんなに遠くない場所なので雇ってもらうことにしました。

実際に雇ってもらうと妻の仕事は初日から相手社長の性の慰安婦でした。
周りの従業員や同じ事務員さん、取引先からは真由美が社長の愛人であることが明白だったと思います。
しかし、気楽な愛人ならまだマシかも知れません。
妻の真由美は社長さんの性処理奴隷として雇われたようなものですから。


コンビニにあるエロ雑誌に載ってた伝言ダイヤルのサイトに私が伝言内容を妻に指示して録音させました。
『もしもし・・・はじめまして・・・私は旦那公認のドMの人妻でぇ・・・旦那に調教されてぇ・・・今ではぁ、真性のマゾに堕ちてぇ・・・しまいましたぁ。・・・なのにぃ、旦那は糖尿でぇ・・・オチンチンが起ちません・・・。それでぇ、旦那と話し合ってぇ、私をぉ、もっと、もっと、淫乱でぇ変態なぁマゾ牝(おんな)にぃ・・・調教してくれる御主人様を、募集したいと思いまぁす・・・っ・・・旦那は私が寝取られて淫乱で変態なぁマゾ奴隷にぃ、調教されることにぃスッゴく興奮する変態なんで、旦那公認で調教してくださぁい。』
こんな感じのアホみたいな伝言を録音したと思います。

初日こそ、二件しかメッセージがなくて、正直、失敗かな?と思っていましたが、一週間で100件を越えるメッセージを頂きました。

中には同じ方から4件くらい、もう必死に懇願したように、
『是非、調教させてください。』
という伝言や詳しくプロフィールを録音してくださった方もいました。
そして・・・
『調教師です。奥さまを預けてくだされば旦那さん好みのマゾ奴隷に調教しますよ。』という伝言や
『緊縛師(縄師)です。東京で縛りをプロの縄師に学びました。』
という方。
中には・・・
『090・・・・・・・・・。電話して来い!』
ってたったそれだけのメッセージとか、
『どうしようもない淫乱で変態なマゾなんだろう?・・・調教してやるよ!・・・但し、今日からお前は俺の性処理便女だからなぁ!』
と、声を荒げて恫喝するようなメッセージとかもありました。
そういう怖い系や変にマゾ女性を勘違いされてる方のメッセージは不快でしたし、勝手に写メや動画を撮られて雑誌やネットで晒されたり無理やり脅されたり、会っても後でややこしくなるのも嫌なのでそういう方は却下消去していきました。
後、『SMに興味がありますが経験がまだありません・・・教えてください・・・。』
て方も二人いましたが、調教する御主人様が経験不足ではねぇ~って思い、申し訳ないですがそういう方もお断りさせて頂きました。

ちゃんと伝言や電話番号を入れてくれてた方には直接お電話で話したり、ダメな時はお断りさせて頂きました。

こうして四人の御主人様候補ができ、順次妻と一緒にお会いして、実際にplayしてもらいました。
最初は四人の方には都合を合わせて何度か単独調教だったり複数でのplayだったり、会っていましたが、相手が仕事が忙しいとか、既婚でなかなか会えなかったり、まあ、いろんな都合上で、妻を安心して預けることができる御主人様候補の中からN坂さんという方に今は単独で預けています。

N坂さんとは一カ月くらいメールや電話でやり取りしました。
N坂さんは直ぐに会おうとかもムリに会おうとかも言わないし、いつも笑っていて人辺りが良くて温厚で尚且つ、SMplayの経験が豊富で地位的(社会的)にもある程度の年収と資産、預貯金があるし、妻が都合よく(融通の効く)会えるこの方に任せることになったんです。

今ではN坂さん、妻となるべく長く居たいが為に社長を専務の息子さんに譲り、会長の肩書きで報酬を貰い、援交のように金額の授受は無いものの妻に貢ぐようにいろんな、しかもブランド品が多く、物を買い与え、美味しい物をご馳走してくれるとか。
それだけじゃなくてN坂さん好みのマゾ牝にするように美容院やネイルサロン、エステまで連れて行き妻に贅沢させてます・・・。
最近はそういう所では愛人や妾じゃなく自分の妻だと言ってるらしく、真由美もN坂さんの見た目には拘らず、このハゲでメタボな爺の横に寄り添い腕を絡めて笑いながら、
『N坂の妻の真由美ですぅ~♪』なんて言ってるみたいです。
まあ、周りは金持ち爺に金目当てで嫁いだビッチだと思ってるでしょうね。

まあ、事実、妻の真由美はN坂さんと付き合うようになってからどんどんビッチに仕込まれ(人妻だからBitchじゃなくてMILFですかね。)見た目もド派手になりました。
以前の真由美を知ってる友人は驚きます。
『あんた!何があったの?
飲み屋か風俗で働いてる?』って聞かれたことも多々あります。
真由美は夜のお店で働いてる、しかも誰が見ても身体を売る仕事をしているような淫売娼婦に変わり果てしまいました。

30も半ば越えたにもかかわらず背中までの長さの髪は、キャバ嬢のような巻髪で茶髪に近い明るい甘色に染め、家に帰ってくると部屋中にプンプンと匂い立つような甘い香水の香りを放ち、全身をブランドの服で包んでいますがスカートはN坂さん好みのタイトミニです。
普段、家に居るときは主にスニーカーしか履かないのに、フェラガモやルブタンのピンヒールサンダルをカツン、カツン、とアスファルトに穴が開くんじゃないかというくらい鳴らして出かけたり、帰って来ます。
時にはキャバサンダルとかいうキャバ嬢が店で履いてるような全体がクリアな24センチヒールの厚底サンダルを履いてることもあります。
そんなときは網ストッキングか薔薇や幾何学模様の刺繍の柄ストッキングを履いています。
36歳ですけどね。
そんな格好でコンビニやドラッグストアに行くんです。
ドラッグストアではイチジク浣腸やワセリン(アナル用でしょうね)コンドームを買います。
『なんで孕まないから中出しされてるのにコンドームまで?』
と聞くと、
『そんなものを私に買わせて辱しめて羞恥心を煽る為じゃない?・・・もう慣れたけどね。・・・コンドームはディルドゥやバイブとか、卵ローターとかプラグに被せてお尻に入れられたりするのよ。・・・御主人様と買い物するときはノーパンノーブラとか、お尻にプラグ入れて歩かされたり頻繁にするからね・・・』

妻を満足させてあげる為に調教を頼んだんだから仕方ないって自分に言い聞かせるしかありません。

服を脱ぐと派手というか、下着の役割を果たしてないような・・・でも、セクシーに魅せることに意味を持つランジェリーを妻はいつも身に着けています。
それはN坂さんに与えられた妻・・・いや、一人のマゾ牝である真由美という性奴隷が御主人様であるN坂さんに楽しんで頂く為に身に着けるセクシーで淫らで卑猥な下着です。

ですから上着を脱げば時には欧米風のSM、SLAVEのようにボンデージ衣装のコルセットやテディやビスチェを着ていることをあります。
ストッキングもパンストやタイツは禁止され、ガーターかサスペンダータイプです。
網ストッキングもガラスストッキングもガーターやサスペンダーをストッキングしか許してもらえません。
因みに私はシンプルな黒いバックシームのクラシック(レトロ)ストッキングをボンデージ風なラテックスの黒いガーターベルトで吊ってルブタンのピンヒールサンダルを履いた妻の足(脚)が好きです。

なんか聞いたらルブタンのヒールは一足、24万したそうですが、N坂さんは真由美の誕生日にプレゼントしてくれたんだそうです。
そりゃ、真由美もN坂さんから離れられなくなるでしょうね。

でも、お金も確かにあるでしょうが、N坂さんとのplayに真由美は心底満足もしているんです。

私には悲哀でもありますが、ある時真由美が私にこう言ったことがあります。
真由美がN坂さんと付き合うことになり、N坂さんとのSMplayで夢中になり始めた頃だったのですが・・・。

『どう?・・・N坂さん・・・爺だけど、満足させてくれるか?』
それに対して妻は恥ずかしがることも私に対して申し訳なさそうにすることもなく、こう応えました。
『うん!・・・満足してるよ!もう、すっっっごい満足!!・・・普通に恋愛する訳じゃないし、年齢とか見た目とか関係ないよ!・・・すっんごいだって!いろんなplayも満足させてくれるし、いっぱい逝かせてくれる。・・・もうワケわかんなくなるし、正直、あなたには悪いけど、気休めの嘘ついたって仕方ないからちゃんと言うね。・・・今までのエッチした男の中でダントツ1位。・・・ごめん。・・・あなたも良いよ。・・・でも、御主人様は一番なのよね。・・・正に私の御主人様ぁ~♪って感じなの!』
私はまたもや妻に打ちのめされました。
悔し紛れに、
『そんなに良いなら、俺と別れる?・・・別れても良いよ。・・・貯金は少ないけど、半分やるし、金ならN坂さんがあるからかまわないだろ?・・・俺はこんな体だし、またいつ倒れてお前に迷惑かけるか解らんし、ちっとも満足させてあげられんのに、入院したりしたらN坂さんとも思うように会えないよ。・・・迷惑ばかりかけるよ。』
そこで、妻は神妙な顔つきで、
『ごめんなさい・・・私が悪かった。・・・別にあなたには迷惑かけられてると一度も思ったことないし、私が調子に載りすぎた。・・・本当にごめん。確かに御主人様は最高のパートナーだけど、ただのパートナーだから。・・・御主人様とは今だけの関係だと思ってるし、あなたと別れて一緒になろうとか考えたこともないよ。・・・例え、御主人様と別れてもあなたと別れるなんて考えたこともない。・・・あなたと居ると楽しいから。本当にごめん、許してください。・・・調子に載りすぎたんです。・・・もう御主人様と会うなと言うなら会いません。・・・こんなこと止めます。』
でも私はそう謝罪する真由美の顔を見ながら違うことを考えていました。
それはその時、初めて真由美がN坂さんのことを、私に向かって『御主人様』と言ったことでした。
謝罪しているのにも関わらず、真由美の口からN坂さんを『御主人様』と呼んだのが、寝取られを公認していても、やはりショックですよね。
『いや、良いよ。N坂さんと今まで通り付き合いなよ。・・・まだ始まったばかりだし、これからもっと淫乱で変態なマゾ牝に調教してもらいなさい。・・・俺からは別れたりしないから・・・』
そう言ってその場を取り繕うしかありませんでした。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(35)
2019/03/10 02:00:36(EqBFrIPO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】続き 車の中の防水マットは潮でシミになり、スパンキングを希望し赤くなり、... ID:uj30683
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.