ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:里香の浮気から
投稿者: 樽夫
私は40歳にして34歳の里香と結婚しました。
寿退社したものの、里香はパートに出るようになりました。

しかし、3ヶ月もすると里香は夜の営みを拒むようになりました。

そして、いかにも浮気しているという態度をどんどんエスカレートさせて行ったのです。

家では私の目の前で男らしき相手と電話をしたり
土日には、わざと見せるようにガーターストッキングに着替えて、出かけて夜まで帰ってきません。

あるときは、忘れ物したとすぐ戻り
『コンドームわすれちゃった』

里香に浮気しているだろうというと、離婚されるのではないかという恐怖もあり
何もいえませんでした。

悩みましたが、なぜ、わざわざ浮気しているという行動をみせつけるのだろう・・・・


最初は浮気されているという怒りがあり、悩みましたが

そんな里香の行動を見ると、平日里香が夜遅いとき
土日に出かけているとき

見せ付けるようにされてから10日もすると、私は激しい自慰を繰り替えすようになって行きました。

まだ見たこともない男に里香の身体と心を奪われた情けない気持ち
その男に里香が犯されているという夢想の中で激しい興奮を覚え
それでいて、その興奮を楽しむかのように
すぐ、逝きそうになる己を寸止めし
まるで女性が犯されている時のように激しく喘ぎ

どうにも我慢ができなくなるまで寸止めを繰り替えして
射精するときは、腰が立たなくなるほどの激しい絶頂を迎えるのでした。

独身時代にAVを見ながら散々した自慰とは比べ物にならないほどの激しい被虐感情を伴う射精寸前の絶頂に、喜びすら感じるようになって行ったのです。

そんな生活が数ヶ月も続くと

私は、里香が奪われてしまう興奮の自慰が癖にすらなってゆきました。


そして半年が過ぎると

里香の浮気は続けて欲しいとすら思うようになって行ったのです。

さらに、浮気の事実を知りたい
そして、私が愛する里香が犯され、奪われ、そして私との行為を拒否している事実を
私自身が里香に認めてもいいとすら思うようになって行ったのです。

そして、里香に話をしようと思い
それから2ヶ月

私は、自分から里香にお願いすらしようと思うようになって行きました。


ようやく決断した私は、里香と話をしました。

私が里香の浮気を指摘すると、里香は最初は私が怒ると思ったのか
黙っていました。


しかし、私が浮気を咎めるつもりはなく、続けていいという気持ちであることを知ると

里香は告白したのです。


浮気はしている
相手は相当なサディストで、最初はレイプに近い強引に犯された。

それも何度も犯された。
女性の意思などお構いなしに、自分の思うままに犯す男

里香はそうされる事に逆らえなくなり、それが良くなってしまった。

その男を愛しているのではない
でも、自分から拒めないし、犯されて感じてしまって
やめられない状態になってしまった。

男は、夫である私に、浮気しているとわかる態度を里香に強制したという。
そして、夫婦の交渉は一切許さない独占欲の強い男だという。

男に旦那に認めさせろと命じられたが、自分からは話ができなくて悩んでいた。

私は、里香の告白を聞いて
不覚にも勃起してしまった。

私が夜な夜な想像しては自慰を繰り返していた想像の間男そのものだったからだ。

そんな男がいるわけはないと思いながらも、明らかに浮気をしているという態度を見せる里香を見て
私はそんな想像をしてしまっていたのだ。


こうなればもうこれからの事は決まっている

夫婦して下半身を、その男に支配されることになる

里香から男に私のことを告げ口され

男も自分の思うままになることを確信した。

里香を通して男からの伝言は、性に関する絶対服従である。

勿論、そうなることを予測していの成り行きだった。



男は我が家に来た。

私と里香の対応は、事前に男から指示があった。


里香は着衣のまま、私は全裸で男にひれ伏す

性に関して男の命令がある
万一、夫である私が変な気を起こすといけない

そのために、夫に念書を書かせるというものだった。
そして、男はその時、夫の身体の反応を確認するから
夫だけ全裸で出迎えろという命令だった。


私は正座して、念書の内容を命じられると
勃起してしまった

男はそれを指摘して笑った。

念書の内容は私が想像していた以上に男がサディストであることがわかる内容だった。

この念書を機会に、里香と男のセックスはコンドームは使わない中出しとなること

念書は、すべての内容が夫からのお願いで男がそれを承諾するというものだった。

夫婦のセックスは夫の希望で一切放棄して、自慰で処理すること
男が里香に膣内射精することを夫のお願いですること

この信じられない念書に、私は勃起しながらサインし、捺印した。


そして、それからは我が家の寝室で男と里香が行為をすることになった。
勿論、私は寝室には入ることは許されない

隣の部屋で里香が男に誓わされ、中出しを懇願する叫びを聞くと
それだけで逝ってしまった。

今では、男は帰り際に時々私に声をかける

「そんなにセンズリがいいのか」

と笑われる

私は男に
寝取られ自慰の喜びと感謝を言う


男が来ない日でも、私は自慰を我慢できなくなっていた。
そんなとき
里香が『変態!』
と罵倒すると

私は逝ってしまう。

たまに、せめて里香に手扱きを懇願するが
男も里香もそれは一切許さない

私は毎日、言葉に尽くせないほどの興奮で自慰を繰り返している。

この性生活に満足している。











よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2019/03/07 14:32:13(ZRMWsXcw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.