ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女をデリヘル 嬢に~近況報告~
投稿者: チャラ男 ◆hEXDrLa95A

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/03/03 22:47:57(0fo7PyIZ)
2
投稿者: チャラ男 ◆hEXDrLa95A
普通の付き合いだった
仕事終わって
俺の家でご飯作ってくれて
エッチはしたりしなかったり
経験人数2人の割には
しっかり仕込まれてるなと感じた
けど、大学の時、3Pや乱交を経験した
俺からしたら今いち物足りなかった

付き合って暫くすると
カップル恒例の
前付き合ってた人はどんな人?
が始まる
俺は適当に嘘付いてゴマかす

一方、彼女は超マジメに答える
なんと最初に付き合った人は
高校1年生の時に
ハゲ散らかした40歳のおじさんだった
彼女が塾の帰り
酔って道端で倒れてる
ハゲを介抱したらしい
それ以来、そのハゲと
話すようになった
ある日、また泥酔してる時に
ハゲと出会ったらしい

嫁に逃げられた
子供と会わせてくれない
延々と愚痴を聞いたらしい

淋しい淋しいと言い
彼女のケータイ番号を教えてと
しつこく聞いてくる
少しでも淋しさが紛れるならと
メールアドレスを教えた

そこからメールがスタート
簡単なやりとりが続いた
ある日の夜今から会わないか?
とメールがあったらしい
彼女は塾だったので
「帰りのどこかでなら」と伝えた
家までの途中にある駅で途中下車
ラブホ街がある駅だった

ハゲと待ち合わせて会う
相談にのって欲しい
ここじゃ話せない
個室がある所
とラブホに入ろうと言われた

流石に断ったのだが
どうしても
子供の話
色々言われて
彼女はラブホへ
高校の制服着ていたが
ハゲが上着を彼女に被せて
難なく入れた

ラブホに入ったら確かに
相談事を沢山されたらしい
裁判で子供に合わせてくれると
決まったのに、養育費だって、、、

萌はただ聞いていたらしい
ハゲが涙流して落ち込んでるのを見て
糞マジメな萌は励ましたらしい
するとあれよあれよと
押し倒され処女を捨てた
終わった後謝られたが
元気出た?っと返すマジメちゃん
お金渡されるも
援交になっちゃうと返したらしい

なんとなくハゲとの関係がスタート
週一ぐらいで会って
毎回エッチされたらしい
彼女はエロに関しては無知なので
ハゲにされた事が普通だと思ってた
色々経験したらしい
フェラも糞マジメにしたらしい

高校生の間ずっとハゲと付き合ってた
途中から休みの日に
ハゲの家にも行っていたらしい
一日中エッチする日もあれば
試験前は勉強しかしなかったり
糞マジメちゃんらしい

大学に合格し、街を離れる時に
自然消滅した
19/03/04 00:58 (YcnHUefo)
3
投稿者: チャラ男 ◆hEXDrLa95A
まだ昔話が続くが
もう少しお付き合い

大学で新しく彼氏が出来た
あまり長くは続かなかったらしい
勉強に忙しかったらしい

大学3年、萌は夏休みに帰省した時
たまたまハゲに会った話をして
なんとなく次の日ハゲの家に行って
ずっとエッチした
夏休みの帰省期間
結構な頻度で会っていた

ハゲは益々おじさんに
萌は大人になり色っぽく
ハゲは調子こいて
中出ししまくったらしい

見事に大当り
萌は妊娠した
ハゲは焦った
養育費払ってまた子供出来たら
ヤバいことになる
お金は全部ハゲが出し
萌は堕した
その時、この人と先は無いと感じ別れた

19/03/04 01:14 (YcnHUefo)
4
投稿者: チャラ男 ◆hEXDrLa95A
萌が妊娠した過去話は興奮した
ハゲにどんな風に教えてもらったか
言わせながらしばらく遊んだ

でも、やはり何か物足りない
アブノーマルな事したい
ネトラレ?って言うジャンルに興味がある
けど、こんな良い女
タダで貸すのもシャクだなぁ

あっそうだ
風俗で働いて貰えばいいんじゃん

19/03/04 01:31 (YcnHUefo)
5
投稿者: チャラ男 ◆hEXDrLa95A
でもいきなり「風俗嬢になって」は厳しいなどうやって持っていこう?ハゲの話を聞いて思いついたのが容姿にあまりこだわらず情や誠意で付き合う感じならもっと俺の事を好きにさせてからお願いすればチャンスあるな、、、その日から萌にもっと好きになってもらえるように努力した誠意と無償の愛を注ぎ続けた会社で2人きりの時ワザと甘えてイチャイチャしたエッチも頑張ったハゲに調教されてた快楽から俺に染めるまでこれが結構大変だった中出しも勿論された事あるアナルも経験済みあらゆる対位も経験済みシチュエーションなんかハゲは女子高生時代を占領しているから勝てない意地になってオシッコ飲ませてみても「おじさんにもよく飲まされた」だとくそ~~純粋に気持ち良くさせるしかない幸い行為に燃えるというよりは好きな人とシテいることが嬉しくて気持ちいいという脳だったので助かった半年後、萌は俺のオモチャになった真剣に一緒になりたいと言い会社を辞める相談をされるぐらいもうイケるだろお願いしてみた"会社のお金使い込んじゃった幾ら必要なの、助けて作戦"でもこれだと事務員である萌に分かるだろうし貯金をしっかりしているのでそちらから払われて終了となってしまうだからストレートにお願いした「萌が他の男としてるのが見たいそういうのが興奮するでも、転勤してきて友達もいないし安全面、管理のしやすさから風俗嬢になって欲しい」萌は驚いた顔をしていた「私を愛してくれてるのは疑わないその上で貴方がシテみたいことがあるなら私は叶えてあげたい貴方に捧げられるものが無かったから貴方さえ良ければいいよ」と一度の交渉でOKを貰えたその日のうちに数社のデリヘルに萌に電話させ3社と面接が決まったファミレスで待ち合わせ俺は隣の席で耳を澄ます以外だったのが1社は男だったが2社は女性の面接官だった給料条件はどの店も同じあとは店の雰囲気や面接官の感じで選ぶ1社に絞って翌日、研修を受けることに萌が面接官に「なぜ、貴女のような娘がデリヘルに?」っと聞かれたらしい、、咄嗟に「家の借金が、、、」っと答えた「彼氏にお願いされて」なんて言えない朝から会社萌は仕事終了後デリヘルの研修を受ける2人きりの時下着を確認したら勝負下着を履いていた「だって人に見られるから、、、」マジメだねぇ、、愛くるしいねぇ仕事に身が入らないまま定時が終了萌「いってきます」帰りを家で待つ
...省略されました。
19/03/04 14:22 (QfVUyUWQ)
6
投稿者: デリ客
ぜひ、一日目のデリ体験を教えて下さい!
19/03/04 14:37 (1xOkknmG)
7
投稿者: チャラ男 ◆hEXDrLa95A
マジメな萌ちゃんは経験人数こそ少ないが経験は豊富最初からお客さんの所に行くか?研修してから行くか?で迷わず研修を選んだあんまりきっちり研修を受けたがる人は少ないみたいファミレスで集合俺はこっそりと見にいった駐車場の車の中から萌を見る黒のベンツが駐車場に来た太った大柄な男と面接官の女が降りてきたファミレスに入り彼女の席へ挨拶的なやりとりをしてるこれからの流れでも話ているんだろうか?萌がメモを必死に書いてる普通にご飯も注文して晩ご飯食べ終わりみせから出てくる3人でベンツに乗りどこかへ行く俺は後をついていったラブホに車は入っていったそれ以上はどうにも出来なかったので家に帰った夜中、帰ってきた彼女をハメながらやった行為を根掘り葉掘り聞いたまず男は店長、言わば社長面接官の女はその店のデリ嬢ベテランで信頼されており事務的な事もこなす新しい女の子を面接もするらしいみんな他の嬢は仕組みをレクチャーする程度らしいがっつり研修して欲しいっと言ったのは萌が初めてだったらしい研修も迷った挙げ句2人で考えて来たらしい面接時、ご飯を食べてる時に面接官の女と超仲良くなったらしい「貴女みたいなしっかりした子はいない他のデリ嬢は何か問題のある子が多い金銭面もそうだけど、人間的にも」まぁそりゃそうだ至って普通の一流企業の社員なんだから有名大学出ており教養もある付き合った男がクズなだけであるホテルに入った時点から研修スタート店と提携してるホテルらしく部屋の入り方から説明してくれたらしい部屋に入って店長がお客さんの役お金の受け取り方から細かく萌のノートに書いてあったまずはお風呂に入る流れ本当に入るか?どうする?っと聞かれたがしっかり学びたいと入ることを希望面接官に気に入られてるからお客さんが喜ぶ細かい仕草も教えてくれていた萌のノートに箇所書きで書かれてた・お客さんの服は脱がしてあげる・お客さんに服を脱がしてもらうあー成る程、、w嬉しいかもww店長の服を脱がして脱がしてもらったらしい3人でお風呂に入って洗い方を学んだ面接官が店長相手に手本を見せて萌が次にやってみる面接官は爆乳だったらしい結構人気ある嬢らしいお風呂をあがりベッドへ移動「こんなヌキかたあるよ」みたいな講習が続く萌もチャレンジして店長相手に素股、手コキ、フェラしたらしいヤバい、、、最高、、、ある程度教えてもらって研修は終了ベッドの上で休憩していた
...省略されました。
19/03/04 17:19 (QfVUyUWQ)
8
投稿者: チャラ男 ◆hEXDrLa95A
初出勤日
萌に有休を取らせて
出勤させた

常に連絡は入れるように指示
どんな事をされたかも覚えておくように

会社でスマホとにらめっこしていると
萌からLINEが
60分入りました。今移動中です。
着きました。今から入ります。
頑張ります、、、、

きっちり60分後
「終わりました、、、、」
内容伝えたいのですが
すぐ移動して60分です
着きました。行ってきます」
60分後
「2人目終わりました
同じホテルの違う部屋に90分入ります
いってきます」

時間が過ぎるのがとても遅く感じる
自分でデリ嬢になれって言ったけど
少し可愛そうな気もしてきた

「3人目終わりました
疲れたよ、今から移動して60分
同じホテルで60分で本日は終了です」

初日は初者好き達の奪い合いでスタート

家に帰って萌を待つ
ヘロヘロになって帰ってきた萌
優しく抱きしめる
料理は作れないから
惣菜いっぱい買ってきてあげて
晩ご飯にする
風呂に入って一息入れ

「それじゃ、、、
今日のプレイ内容報告します」

記念すべき1人目
40代のオジさん
部屋に入って源氏名を名乗る

お金を受け取り一旦机の上に置く
店に電話してスタート
会話しながらお客さんの服を脱がしました
オジさんはそのままお風呂に直行したので
慌てて自分で服脱いでオジさんを追いかけました
オジさんの身体を手や身体を使って洗ってあげた
泡を流してあげてオチンチンが大きくなっていたので
その場で咥えてあげました
気持ちいいって言われました

お風呂からあがってベッドへ
最初は私が身体を舐めてあげました
オジさんとキスして首、乳首、お腹
玉からまず舐めてあげてオチンチンを咥えました

凄くギンギンになってきた時
「よし、交代」っと言われ
私が下になりました
正常位のような体制になり
おまんこに熱いオチンチンがぴったり張ってました
オジさんにベロベロにキスされました
今度は逆に首から順番に舐められました
乳首は執拗に吸われました
乳首を舐められて感じてしまうので
ビクビクする私をおもしろがって舐められました

すでに乳首でビクビクしてしまっていました
オジさんは私の股間に顔を埋めて
おまんこを舐めはじめました
ごめんなさい、、、何回も逝ってしまいました
指も挿れられていっぱい動かされました

69で私が上
おまんこ舐められて逝きながら
必死になってオチンチンを舐めました
オジさんはそのまま逝ってくれました
お口で全部受け取り
飲んであげました

お風呂でまたイチャイチャして
お時間がきました
また呼ぶねって言ってくれました



19/03/04 20:18 (QfVUyUWQ)
9
投稿者: とら
エロいですね。もっと報告聞きたいです。
19/03/05 04:59 (sfmsjPqG)
10
投稿者: デリ客
ぜひ、初日の全報告をお願いします!
19/03/05 06:19 (aV/eIWu2)
11
投稿者: チャラ男 ◆hEXDrLa95A
初日がかなり前で
ごめんなさい思い出せないです

まぁ現役で働いてもらってるので
報告していきます

19/03/06 17:50 (asOYTScj)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.