ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: みーさんCP
ID:mihsan

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/02/26 02:07:13(dkdR8PN6)
2
投稿者: みーさんCP
その2
そんな逸材の彼女だったので、調教は順調に進みました。
バイブ持たしたら、使い慣れてるのがわかりました。
ますは激しくイク事を覚えさせて、続けて何度もイケるように。
痙攣が止まらないのを経験させるのに加え潮吹き体質にしてやると、フェラしてるだけで震えながら吹く変態が出来上がってきました。

言う事聞いてると気持ち良くなれるから、ご褒美ください(中出し)と言ってフェラ嫌いが嘘みたいにバックされながら3本を交互に咥えるようになりました。
最初は見られてる時に音立てて喉にあたるまで咥えろ、見てる人見ながら舌をやらしく使えと指示してました。
もともと見られて感じるので、覚えが早かったです。
よく見てもらえるように、パイパンにしろと言えばすぐにしたので人前で足広げてバイブでオナニーをさせました。
食い入るように見てた男性にバイブで弄らせてあげて、他にも胸や体をまさぐる手が何本も伸びてくると興奮したそうです。
私の前で他人に挿入されるのは抵抗があったようですが、カラダは仕上がってきてたので手馴れた単独さんに入れさせてあげると、イクイクと言いながら自ら腰振ってました。
他人棒でイケるようになってからは、イカされるの見ていてと言うようにまでなりました。3Pだと私のを咥えてバックで知らない大きいチンポで犯されるのが理想だそう。
私が見てる前でするのがいいようで、69を見せつけてきました。
太さはほどほどですが根元まで口に入らない長いチンポを喉まで当てたり舐め回した後、ほじられたマンコが汁を垂らしてるので、ねえ入れてとねだると仰向けのままの男に跨り抱きつきました。下から突かれると腰が動きだし、体を起こしたら騎乗位でイクイクといいながらすぐ二人とも果てました。彼は回復が早く、その後口で2発出してました。
こういったのをなじられながらSEXするのが好きらしく、いまでもこの時どうだった言ってみろと命令すると、知らないチンポで何度もイって楽しみました。○○さんより長いチンポで奥をいっぱい突かれて気持ちよかったです。わざとチンポをやらしくしゃぶりました。固くてチンポ美味しかったです。
こんな事を言いながら、騎乗位で何度もイッて中出しした後チンポをマンコから引き抜くと勝手に吹いています。

19/02/26 05:17 (dkdR8PN6)
3
投稿者: みーさんCP
番外
彼女は自分で暴露した人とのSEXや過去のすやらしいことをなじられると喜びます。
なじりネタになるようなスケベな話を少しご紹介します。

小学生の時はマッサージ器でオナニーしてたらすぐにヌルヌルになってたらしく、S6の頃は沢山の人にレイプされるのを想像して毎日オナってたらしい。S5だったらマンコやクリトリス舐めてもらえるならチンポ挿れて欲しかったそうです。
フェラ覚えさせて、初潮前のきついマンコに中出しできるいいおもちゃにしてあげたのにと言うと、いっぱいして欲しかったと。
スケベな子供に中出しするのに、ロリコンが群がってやられまくるのを望んでたみたいです。
基本的に激しく犯されるのが好きなのか、C2の同級生がおもちゃになってるのを見て、今思い返しても興奮するそうです。

その時の話も聞き出すと...
おもちゃのコはチンポを挿入してもらえず、無茶苦茶大きいバイブを高速で出し入れされてC2なのに潮を吹いて叫びながら何度もイカされてたそうです。口には交代で常にチンポが突っ込まれていて、精子をぶっかけられたり、その友達のフェラで固くしたチンポを彼女や別の友達が突っ込まれたりしてたそうです。
違う友達も結合部を見えるような体位を取らされてたので、じっくり見ていたそうです。
自分も立位や立ちバックや駅弁とひと通りやってるだけに、沢山見られてたし、もっと突いてとおねだりも聞かれてたと思うとのことでした。
彼の先輩に挿れさせてと言われ、大きいチンポをだから試してみたらデカイ方が気持ち良かったけど、締まりがすごくすぐイカれてしまうのは皆んな同じだったようです。

次はどうやってやられたいかを白状さすと、マンコが裂けそうな大きいチンポでエンドレスで犯されたい。マンコ壊して欲しいらしく、内臓が持ち上がりそうなピストンを交代で中出し。気を失ってもやり続けて顔から全身を精子まみれにされたいそうです。

4人にまわされた時も一番デカイチンポをうまそうに舐めまわして、ビデオみせたら自分でめっちゃやらしいという認めてました。
その間3時間程なのに、口とマンコに12発も発射されてました。
皆が帰った後、ようやく挿入。マンコに太いチンポの感覚が残ってそなので感想を言わすと、太さ長さも凄くて入ってくるだけで、裂けそうで口に入れてもいっぱいになって少ししか咥えられない。
それでもデカイいちもつを口に含むとゾクゾクするから、カリの高い巨根が好きだそうな。
じゃあこれくらいなら楽やろと言って、イマラチオで固くしたら喉に当てたまま頭振るなと命令。苦しくても舌使って、音立てて吸い上げるように練習させてます。

また練習の成果を披露せねば
19/02/26 07:00 (dkdR8PN6)
4
投稿者: love cp
お久しぶりです、以前 お山で2回程お逢いしましたCPです。
彼女さんがどうしてあんなにエロいのかが良くわかりました。
明るくてエロさが溢れていましたが、今でも凄いんでしょうね。
いろんなエピソードお知らせください。
今後もエロ活期待しています。
19/03/06 11:27 (OQF/FKPE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.