ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を騙して
投稿者: ぶぶぶのぶ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/31 08:42:31(QgyLpriE)
12
投稿者: ぶぶぶのぶ
デコルテは、Aさんの経営するメンエスと同様に、頭側から施術するスタイルで行った様で、Aさんは、揃いのゆったり目の短パンにTシャツで、制服の様なスタイルだそうです。
一応妻を気遣い、リラックス効果もあるのでと、目元にタオルで覆い、目隠しするとデコルテのマッサージを行ったそうですが、わざと乳首はギリギリで避けながらデコルテをすると、腰をくねらせ感じていたと後日聞きました。
電話からは、妻の「ふー・・・ふー・・・」という息遣いだけが聞こえていたので、乳首付近を通る度に、腰をくねらせていたのかと思うと、嫉妬心が湧きました。
その後は、腕、お腹と施術は続き、妻も少しは慣れてきたのか、「便秘気味なんでー」などの、他人様に言うような話でない事も、Aさんに言ったり、少し盛り上がってる時は、悔しい気持ちでいっぱいになりました。
Aさんは、「では最後に、仰向けでの脚と鼠径部を行いますが、その前に鏡で見られますか?」と妻に言いました。
Aさんは、妻にマッサージの効果の程を見せる事で、最後躊躇しないようにする作戦だったようです。
妻は、「かわってるかなー♪」とゴソゴソ音と共に、鏡の前に立ってるのだと思います。
妻は「わー!すっごいですねー♪脚に隙間が出来てるー(笑)」と大はしゃぎで喜んでいます。
あとからAさんに聞くと、オイルで滑らせながら前後運動するだけで、持続性は無いが、見た目で細く見えるくらい差が出るらしく、真面目にすることはしたので、持続性もある程度あるよとの事。
流石オーナーしてるだけあるなと納得でした。
妻は信用したようで、「今からするのもしたら、もっと効果でるんですか?」「○○くん(←私の事)気付いてくれるかなー(笑)」など、さっきまでのエロマッサージを忘れたかのような感じです。
忘れてはないのでしょうが、それも含めて効果があるマッサージと理解した事は、後の鼠径部で明らかになります。

19/01/31 15:25 (QgyLpriE)
13
投稿者: ぶぶぶのぶ
さて、エピソード1もいよいよ大詰めの、「仰向け鼠径部」となります。
思い出して書いていたら、どんどん長くなって、皆さんに伝わるようにとすると、どんどんくどくなるという悪循環で、読みづらいと思いますが、ご了承ください。
大詰めに入る前に、私個人が、どうしても引っ掛かったところがあり、Aさんを問い詰めたところがあります。
それは、デコルテです。
私もメンエスが好きで、特にデコルテは、セラピさんのお尻やアソコを鑑賞したり、セラピさんによってはオイタしたりと、個人的にも好きな施術の1つですが、男女逆の場合どうなんだろうと引っ掛かりました。
Aさんも以前酒の席で、「デコルテのあれはいいよね」と言ってた事も思いだし、「何も無いよ」というAさんに食い下がり、施術的な状況説明をしながら問い詰めると、観念したのか、短パンの中はノーパンだったそうです。
しかも、かなり勃起してたので、普通のズボンとは違い、凄い状態のテント張ってたと・・・。
怒らないからという約束だったので、「やっぱりあるじゃねーか!」とも言えず、軽い感じで、Aさんならそーだと思ったよ的に掘り下げていくと、妻の目元にタオルを覆ったので、頭側からデコルテをする際に、妻の頭の横に膝を付くような形で、デコルテやお腹まわりを行っていたそうで、そうなると妻の顔の部分にAさんのチンコがくる訳です。
Aさんに、内心とは裏腹の笑顔で、「で、その時妻はそうだったの?」と聞くと、真近くにあったのでクンクン匂いを嗅がれたらしい。
私は、それだけじゃないだろーなと「えー?それだけじゃないでしょう?」と食い下がると、「実はー」と、短パンもダボダボのものだったので、裾をたくし上げて、チンコを出して、タオルで覆ってる顔や、口元近くに少し当たるようにしながら施術したというんです・・・。
私は卒倒しそうになりましたが、悲しいかな、Aさんの話しを前に勃起しかけていました。
そのままロングで、お腹の先の鼠径部や、胸の近くにいったりと、キワも下らしく、「たぶん」の私の想像と音や声を思い出しての推測ですが、妻の唇は少し開いて「あっ・・・あっ・・・」と喘ぎながら、はぁはぁと口呼吸しながら声を出しているので、そこへチンコをあてがったと思います。
状況証拠的に、その時何度か「んー・・・はぁはぁ、んーんー・・・はぁはぁ」という声を聴いていますので、その話を聞く事で、口に入れて、フェラさせてたのでは?妻が嫌がって離した?と推測します。
匂いを嗅いでいた妻の様子は、微妙に顔を動かして、チンコを追う様に鼻で吸って匂いを嗅いでいたと言ってました。

19/01/31 16:25 (QgyLpriE)
14
投稿者: (無名)
仰向けの脚と鼠径部の施術が始まると、意外な妻の声が続きます。
「痛い痛い痛い」「ぐぅー!はぁはぁ・・・ぐぅー!はぁはぁ」と痛みに耐える妻の声。
逆に別の意味で心配になり、ハラハラしましたが、Aさんがすかさず、「痛いという事は、それだけ老廃物が溜まってる証拠ですよ?」「リンパの流れが良い状態だと気持ちよく感じるんですが」と、脚のリンパを流してるようです。
これは、元女性専用セラピさんに、ホントのエステをやってもらった経験があるので、痛さは分ります・・・。
なるほどと納得するものの、妻の「痛い」は随分続き、Aさんが「鼠蹊部にはいりますね」というまで、ずっと続き、妻は息も絶え絶えの様子です。
その時の妻は、痛みに耐えたあと、だらーと体の力が抜けて、放心状態で「はぁはぁ」と口で呼吸していたようで、胸にかけてるタオルも半分外れて胸が見えて、紙ショーツは太もも辺りまで下がって、何の役目も果たさない状態だったので、施術に邪魔なので、破いて妻には分からない様に脱がせたようです。

19/01/31 17:23 (QgyLpriE)
15
投稿者: (無名)
Aさんの言葉を聞いても動かない妻の脚を、Aさんが動かして、M字開脚で寝てる状態にして、妻の膝の下に脚を通して座り、施術をしたようです。
鼠径部が始めると同時に、妻の声は先ほどとは全く違い、歓喜の声に近い喘ぎ声に変わっていきました。
最初は、オイルのペタペタした音や、妻の遠慮がちな「んっ・・・あっあん・・・」といった声でしたが、途中からAさんの「ね?リンパの流れが良くなったから気持ちいいでしょ?」「痛さが消えて気持ち良くなってくると、効果が出てる証拠なんですよ」と言う言葉の後くらいから、妻の声が完全に変わり、「あんっ!あんっ!」「やぁ!あんっ!」と普通にそういう行為をしてる時の声に・・・。
その妻に合わせてAさんは、「気持ちいいでしょ?」「かなり効果でてるんじゃないかな」と合わせます。
妻は喘ぎながら、「き、きもちいいですぅ・・・あんっやだっ」と、もう会話というよりエッチの最中を聞かされてるかのような、吐き気を催すような嫉妬に苛まれました。

19/01/31 17:24 (QgyLpriE)
16
投稿者: ヒガシ
ウチの妻にも施術してもらいたいです!
19/01/31 17:35 (URmA4qQr)
17
投稿者: (無名)
ごめんなさい。
何故かレス投稿はねられる
19/01/31 17:38 (QgyLpriE)
18
投稿者: (無名)
しかも声とは別に、オイルではない「ぐちゅっぐちゅっ」というリズミカルな音に合わせ、妻が喘いでいるので、アソコを触られている事は明らかです。
また、妻の声で「ちくびやだ」という声も聞こえたので、乳首を触りつつの愛撫と判明・・・。
19/01/31 17:41 (QgyLpriE)
19
投稿者: (無名)
その後、今日一番の妻の「んー!!!!はぁはぁ・・・」をホイッスルに、Aさんが業務的に「はい、おつかれさまでした。シャワーを浴びて着替えてください」と妻に告げ、妻は言葉にならない感じで、たぶん「ありがとうございました」といってるんでしょうけど、ごにょごにょとわからず。
妻がドアから退出したあと、Aさんから「終わりましたよー」と嬉しそうな報告をされました。
19/01/31 17:47 (QgyLpriE)
20
投稿者: ぶぶぶのぶ
最後何故かレス出来ない事態になり、短文掲載になりましたが、一応終了です!
19/01/31 17:48 (QgyLpriE)
21
投稿者: ぶぶぶのぶ
その後まだ電話つながったままにして欲しいと言うと、私が興奮してると勘違い(興奮してましたが)したのか、シャワールーム前で妻に対し、「ゆっくりお風呂浸かったほうが、デトックス効果ありますよ」と言うと、ヘロヘロの声で、声が裏返りながら「はいー、ありがとうございますぅ」と返事があり、少ししたあとでシャワールームの音も聞かせてもらいました。
ただシャワー音だけでしたがw
その後、妻が施術室に入ってきて、妻に感想を聞くと、恥ずかしそうに「気持ち良かったです」と・・・違うだろ!
Aさんも、「いやいや細くなったとか、実感はありますか?」と聞き直すと、照れ笑いをしながら、「えへへ、細くなりました!ほらここなんか、手が差しこめるように」と、たぶん脚を閉じて立った時に、隙間ができたくらい細くなったとジェスチャーしてるんだと思います。
お茶を飲みながら、マッサージの話しを短くしたあと、Aさんが私に気を使ってか、終了しようと「何か気になる点や、もう少しして欲しい所がなければこれで」と言うと、妻が「仰向けの時痛かったのに、うつ伏せの時痛くなったので、うつ伏せは効果があったんでしょうか?」と・・・
内心「もーいーから終われよ」と思いましたが、Aさんも聞いた手前引けずに、「えーっと」と説明をしますが、妻は質問攻め。
何故か服を着た状態で、背面の鼠径を少しする事になるんですが、服が汚れるのでオイル無しと言ってたAさんでしたが、オイルっぽい、「クチックチッ」という音と、妻の「あんっ」が・・・。
ホントに終了した後、仕事が全く手に付かず、放心状態で、速攻で家に帰ると、既にお風呂に入り終わった妻の姿が・・・。
いつもの妻の状態に安堵しながらも、恐る恐る「今日どうだった?」と聞くと、矢継ぎ早に「すごかった!」「見てみて」と下着姿を見せられ、「細くなったでしょ?」という妻に欲情して、そのまま久しぶりに夫婦生活を営みました。
その後、お風呂に入る際に、洗濯機に入った妻の下着を発見し見たのですが、濡れてるどころかぐちゃぐちゃで、少し乾いていたので白っぽくなってましたが、つーんと鼻を突くようなあの匂いが凄かったです。
妻の話し口調からすると、エッチなマッサージも含めて、そういうマッサージなんだと思っているようで、「変な話し、なんかエッチな気分になちゃう感じだった(笑)」と私に言うくらいなので、本当にそう思ってるのかもしれません。
昨日も、また行きたいなーと言ってたので、一応「えー十分きれいだし、細いけどなー」とおだてて、エステの話しからなるべく遠ざけようとしています。
19/01/31 18:26 (QgyLpriE)
≪ 前 1 2 3 474 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日16日、服岡竹刀で複数します!-九州... 16:19
    16.30から熟と-エロイプ掲示板 16:17
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:16
    足ねちこく責められるの好き-露出画像掲示... 16:16
    ちっはい娘-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16:13
    下のきなこさ、、、-関東/生見せカップル 16:06
    53歳熟嫁の透け感のあるパンティ♡拡大禁... 16:06
    M県四◯市-下着置く男 16:06
    妻に通話、遠隔バイブで擬似NTRプレイ-... 16:05
    小物-寝取られ掲示板/東海 16:04
    今晩京都で妻を寝取ってください-寝取られ... 16:04
    小物-東海/生見せカップル 16:03
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:03
    変態みたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:03
    中央区/場所提供-北海道/生見せカップル 16:02
    まだ半勃起状態のチンポで妻の巨乳をペチペ... 16:02
    興味があれば-露出画像掲示板 - 画像見... 16:01
    まっやぁま-四国/生見せカップル 15:52
    小田旧線沿線で単独さん募集-寝取られ掲示... 15:52
    18時から戸内-関東/生見せカップル 15:49
    帯広これから限定1名-マッサージ掲示板/... 15:48
    カップルさん、単独男性を募集します。-寝... 15:47
    ↓↓ 明日、梅田で-関西・近畿/生見せカ... 15:45
    さっきしちゃったけど-オナニー実況 15:42
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:40
    ご教示ください-東海/生見せカップル 15:40
    服山こらです-寝取られ掲示板/中国 15:39
    寝取られたときに撮られたwまた相手探して... 15:38
    クリとアナル責めを痙攣しながら喜ぶパート... 15:33
    那古屋部屋開放-東海/生見せカップル 15:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.