ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:以前の職場の後輩からの相談から
投稿者: 誠治

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/01/31 05:06:32(0JD8aJBQ)
12
投稿者: 誠治
先ほど帰って来ましたので書き込みます。美紗のシャワーが終わり、バスタオルを巻いて、出て来ました。次に俺がバスルームに、脱衣場で脱いでいると、美紗の服と下着が畳んで駕篭にありました。俺は、シャワーが終わり、駕篭から美紗のパンツを手に取り、中を確認すると、クロッチ部は既に濡れて、美紗の愛液がべっとりと着いていました。俺は、裸のままでベッドに向かい、美紗の隣に入ります。美紗のパスタオルを外して、上半身を愛撫します。美紗は乳首を責められると、感じだします。特に乳首を舐めて、時折軽く噛むと、体をピクンとさせて、あっ。と吐息を漏らします。胸を愛撫して、片手を下半身に忍ばせます。美紗は足を開き、俺の手が下半身に来るのをまっているようです。俺の手は下半身にたどり着き、割れ目に沿って刺激を与えます。クリトリスを刺激し出すと、美紗は大きく足を広げます。吐息も荒くなます。俺は、十分にクリトリスを刺激して、美紗には、69になるよいに指示します。美紗は俺の上に股がり、下半身を俺の顔もとに、美紗は俺のちんこを刺激すはるように、舐めます。俺は、まんこにクンニしながら、指でアナルを刺激します。次第に美紗は身体を小刻みに震わせます。俺は、まんこを舐めながら、アナルに指を入れて、出し入れをします。美紗は次第に激しく感じだし、ダメダメと云いながら、身体をガクガクさせながら、俺の口元に潮を吹きました。それから、美紗を寝かせて、足を持上げる様にして、アナルに挿入しました。美紗は乱れます。首を左右に振り、口は開いて、快楽に酔ってる様にも見えます。美紗のアナルは、俺のちんこを締め付けます。俺も限界が近くなり、美紗に告げると、美紗は一段と感じ始め、締め付けも続きます。俺は、大きく打ち付け、美紗のアナルにドクドクと放出します。美紗も体震わせながら、逝きます。美紗のアナルは逝った後にも収縮を繰り返します。余韻を楽しんだ後、ちんこを抜きます。美紗のアナルからは、俺の精子が、トロリと流れ出ます。俺は、美紗のアナルをティシュで拭き、美紗にディープキスをします。美紗も舌を絡めながら受け入れます。俺は、どうだった?気持ち良かったか?美紗はコクりと首をたてに振り、にこりとしました。
19/02/03 17:55 (QvuPjXP.)
13
投稿者: 誠治
暫くベッドで休憩した後、俺は、シャワーに行き、アナルに入れたちんこをきれいに荒い、ベッドに戻りました。美紗に手と口で俺のちんこを刺激させて、十分に回復したら、正常位で挿入し、時間を掛けながら、美紗を攻めた。美紗のまんこは緩い。十分過ぎるほど濡れる。体位を変えながら、美紗を攻めた。美紗は何度も逝く。可愛い声を出しながら、何度も逝った。俺も美紗の奥深くに、精子を放した。美紗は最後は、身体をビクつかせながら逝った。
暫く休んだ後、ホテルを出て、美紗の自宅近くまで送った。
19/02/03 18:37 (QvuPjXP.)
14
投稿者: 3誠治
後輩と奥さん(美紗)との出会いは、あるサイトで、美紗が援交目的で募集していたらしく、1度援交で会ってから、暫くしてから、美紗がまた募集した所、こうはいからメッセージがあり、会ってから、そるが切っ掛けで、仲良くなり、連絡先を教えて、付き合いが始まったようだ。美紗は母子家庭で、母と二人で暮らしていたようだ。同棲を始めて、妊娠が分かった時に、母親に挨拶に行って、心よく結婚を許して貰い、母親から、美紗の過去を聞かされた上で、それでも美紗を幸せにしてくれるなら、結婚して欲しいと言われたそうです。美紗の過去は、美紗が中学生の終わり頃に、元彼が美紗に手を出して、それから、母親がいない時など、相手をするようになり、元彼が母親と別れた後も、会っていたようでした。母親も元彼と美紗の関係は知っていたようで、元彼は毎月生活費を援助してくれていたので、何も言えなかったそうです。この事を俺は、直接美紗に聞いた、美紗が中2の時に、夜中に寝ていたら、突然、口を塞がれて、静かにするように言われて、裸にされ、犯されたそうです。その日は母親は夜勤で居なかったようです。でも、お前の母さんはこの事は知っているからと言われ、抵抗はしなかったようです。その日朝方まで犯されたようで、母親が夜勤から帰って、隣の部屋で、元彼と母親が話して要るのが聞こえたそうです。美紗の始めての相手は、母親の元彼だったそうで、美紗が22歳の時に、母親の元彼との妊娠が分かり、中絶、母親は彼氏と別れたそうです。その後、美紗は、母親の元彼の関係は、お小遣いを貰うような形で、時々会っていたそうです。
19/02/04 02:07 (DeugVwWC)
15
投稿者: 誠治
美紗の初体験の事が気になったので、詳しく聞いてみた。美紗が中2の冬休みに入って、クリスマスが過ぎた頃に処女を奪われたようだ。母親が夜勤で、美紗は1人で寝ていたら、突然口を抑えられて、静かにするように言われた。その時直ぐに、相手は誰か分かったそうです。美紗は相手が分かって、母親の彼氏が、この事は、お母さんは知っている。と云って、ふさいだ手を話したそうです。母親の彼氏は、此からする事は、分かるよね?セックスは始めてか?と聞かれて、美紗は、ないですと答えたそうです。母親の彼氏は美紗の布団に入って来て、美紗の身体をさわりだして、少しづつ服を脱がされて裸にされてから、身体中を触られ、舐められ、まんこを丹念に舐められてから、そろそろ良いだろうと母親の彼氏が云って、裸になって、大きく硬くなったちんこを、見せつけるようにして、美紗に握ってみてと云ったそうだ。美紗は恐る恐る握ったようで、硬くて熱いと印象があったようでした。母親の彼氏は、美紗の身体の上になり、美紗の足を広げて、ちんこ擦りなから、ちんこをまんこに宛がってから、少しづつ入れて来たそうです。美紗は入ってくる感覚の後、痛みが走ったそうです。痛いと母親彼氏に云ったら、後少しで全部入るから我慢しろと云われて、我慢していて、全部入ったら、流石にキツいな!と云いながら、ゆっくりと腰を動かしながら、美紗まだ痛いか?生理は有るのか?と聞かれて、まだ痛い。生理は無いです。と云ったら、まだ生理無いのか?だったら安心だな。と言われたそうです。その時は何の事か?美紗は理解できなかったそうです。母親の彼氏は美紗の上で、腰を動かしている、美紗は痛みに耐えていたようでした。この時は、ただ痛いと云う感覚しか無かった様でした。美紗にはとても長い時間に思ったそうです。母親の彼氏は、そろそろやな。と云って、動きを早めたそうです。美紗は歯を食い縛り、耐えたそうです。やがて美紗は中で、ちんこが波打つのが感じ取れたそうです。動きが止まり、何度か波打ちした後、母親の彼氏は、美紗からゆっくり離れたそうです。それから時間を置いて、また同じ様にされたそうです。終わって、母親の彼氏は隣の母の部屋に行ったそうです。美紗は眠れなくて、起きてあたいたら、朝方、母親が帰って来たそうです。母の部屋で、話声が聞こえたそうです。夕べ美紗はどうだったの?彼氏は、みさは始めてだったようだったな!美紗は、ちゃんとOKしてからしたんでしょうね。彼氏は、ああ。美紗にはOK貰ったよ。美紗には1度だけとの約束だから、2度と手を出さないでよ。ああ。分かってるって。それから暫く会話が途切れた後、母のか細い声が、美紗とさっきしたばかりでしょ。ダメよ。あっ。あっ。其から母の感じる声が聞こえたそうです。
19/02/05 07:10 (J0TtCBI6)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    先ほどのNTR奥様続き-露出画像掲示板 ... 09:06
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    明日26日 昼間 梅田ホテルにて-関西・... 08:47
    サッポ◯で、今晩-下着置く男 08:46
    ↓↓↓ AM11:00天王寺?-関西・... 08:45
    いるんですね、女性で匂い好きが!-におい... 08:42
    本日25日-関東/生見せカップル 08:39
    いいなり他人妻、一緒に楽しみませんか。-... 08:36
    願望告白ということで…-欲求願望告白 08:35
    高速ローリングで射精を楽しむ妻-露出動画... 08:32
    やっと暑さも一段落-男の娘・女装・ニュー... 08:31
    29日日曜日、金山で単独さん募集します-... 08:26
    虚無顔😐-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:25
    コスプレJK-露出実行報告 08:23
    寝取り、3pします!-寝取られ掲示板/東海 08:22
    :AM11:00天王寺複数-関西・近畿/... 08:20
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    【プロフ動画】お遊び動画笑 #みけぽ ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】おはおはです🎶朝起きたら寒💦ってなりました😨急に秋になりまし 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.