ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の性癖
投稿者: みき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/18 07:28:19(FGF69i9c)
152
投稿者: みき
あまりエッチではありませんが 2日のご報告です。夫に誘われ貸切温泉に行ってきました。お相手は50代のご夫婦で他県のS県から午前中に箱根駅伝を小田原で見た足で、午後からお会いする感じとのことでした。現地の駐車場で待ち合わせ、初対面のご挨拶。ご主人は眼鏡を掛け情報通り見た目も50代のごく普通のサラリーマンと言った感じで、奥様は私と同じくらいの少し小柄で少しポッチャリの色白、見た目は40代でもおかしくない可愛らしい感じの方でした。受付を済ませ予約していた個室に4人で入ると、畳の部屋でTVとマッサージチェアーにテーブルがあり、部屋の外には2人用くらいの小さな浴槽が2つガラス越しに見えました。お互いに買ってきた飲食物を口にしながら談笑。30分くらい過ぎた頃、夫が「良い風呂だから入ってくるよ」「男性が先に入らないと女性が入りにくいでしょ」と言い脱衣場がないので その場で脱ぎ始めました。すると相手のご主人が奥様に「ちょっと立って」と言い、奥様の衣類を脱がせ始めました。奥様の肌は白く胸はCカップくらいでしょうか?!少し重力に負けていましたが綺麗でした。奥様は脱がされることに抵抗もせず、人前で脱がされることを楽しんでいるようでした。夫は そそくさと露天へ行ってしまい、私は脱ぐタイミングを逃してしまいました。1人座って目の前で相手のご夫婦が脱ぐのを作り笑顔で見て、ご主人は私に話しかけながらこちらを向いたまま全裸に。(せめて下は隠して)動揺はしましたが動揺をしていないふりをしていました。ご主人のモノは、少し皮を被り太さが有り弾力もありそうな ふっくらしたモノでした。(やっぱり何となくでも気になり見てしまう私)(>_<)ご主人「先に入っていますので、すぐに来てくださいね」 3人が露天へ行った後、私も そわそわしながら全裸になり前にタオルを垂らして露天へ行き、夫のいる方の浴槽へ掛け湯をして入りました。ご夫婦は奥様の方がご主人に抱きつきながら、暫くいちゃいちゃされていました。私達は落ち着いた感じで会話をしながら ゆっくり入浴。夫「今日はただ入浴するだけだから安心して」私「あちらのご夫婦は見られるのが好きなのかなぁ?」夫「多分。自分達が何かしているところを見られたいタイプなんじゃないかなぁ」そんな会話をしながら入浴。温泉はやっぱり気持ちが良い。(^o^)10分くらい浸かり、ご夫婦は体を拭き部屋に行きました。まだ浴槽に浸かっている私達から、ガラス越しに室内は見えます。夫「何か始まってるよ」奥様が仰向けになり ご主人が奥様の乳首をコリコリして、時折 下も触っているのがガラス越しによく見えました。夫「多分 見て欲しいご夫婦だから、中に行って見てあげよう?!」と言い、私達は部屋に戻りました。すると ご主人は「今日 泊まるところの壁が薄いから、声を出さない練習をしているんですよ」と言いながら手は動かしたまま奥様はM字開脚で、両手で顔を隠して恥ずかしがっていました。夫と私は そんなご夫婦をお菓子をつまみながら会話をして眺めていました。私の中で不思議と(何かエッチじゃないなぁ)と、私が こう言ったことに慣れたからなのか、この状況にエロさを感じないのかを考えていました。そんなことを考えながら(夫はエロさを感じているのかな?!)と思い夫の股間にタッチ。夫は小さいままでした。少ししてご夫婦の絡みも終わり、再び4人で話していると、どうやら こう言ったことは始めてだと言うことが分かりました。それを聞いた夫は急にリーダーシップ?を取り始め、夫「宜しければ今度は4人で浸かってみませんか?」ご主人「良いですねぇ」そう言うと、4人で同じ浴槽に浸かることになりました。3人入ればいっぱいの浴槽に4人で、男女交互に円を描く
...省略されました。
19/01/05 08:34 (1/xGMzfQ)
153
投稿者: りな
おはようございます。

ご報告、拝読しました。

ご主人が主導権を握る件は、ご主人らしくて、可愛かった(笑)

みきさんとのエッチでも、甘えん坊なのかな?

奥さんをネトラセる男性の心理は、理解に苦しみますが、みきさんに惚れ直した感は、凄く伝わります(笑)

みきさんも嬉しそう(嬉)

もう、ご主人の性癖を拒む理由なんて無いですよね?

でも、無条件で受け入れてばかりだと、ご主人も増長するかも知れないから、何か交換条件を出した方が良いかも知れません。

安価でも良いから、エッチの時にも身につけていられる指輪やネックレス、ピアスやイヤリングのような物を買って貰いましょう。

ご主人が、みきさんを見つめている時、わざとアクセサリーを触ってみせたら、みきさんの思いも伝わると思います。

「俺を愛しているんだな」って

パンツを脱いでも、外さない物って、特別じゃないかな?(萌)

次回も楽しみにしてます(礼)
19/01/05 09:10 (6MtsCzOv)
154
投稿者: 暇男
みきさん、おはようございます。新作の方、早速読ませて頂きました(^^)旦那さん中々の策士っぷりを発揮してますね。もうみきさんもすっかり慣れっこで、寧ろ刺激が足りて無いように感じるのは、私の気のせいでしょうか?まだ続きがあるのでしょうか?楽しみにしております。
19/01/05 09:10 (MZR4xy3z)
155
投稿者: 暇男
りなさん、人事部に感謝されているなら良かったのでは?若ければいいってものでは無いですから、お似合いならば他の男性社員の目の保養になってるはずです(//∇//)みきさんの旦那さんは、かなりのペースで単独さんやご夫婦を探して来てますよね?此方のサイト内でカップル登録している気がしませんか?スレ立てて募集しない限り、簡単に見付からない気がします。みきさん検索したら見覚えのある美巨乳が晒されてるかも知れないですよ^^;
19/01/05 09:39 (MZR4xy3z)
156
投稿者: りな
昨日は、あまり出社してなかったですよ。

ウチの部署は、新人さんが電話番している程度で、仕事も年賀状の仕分けぐらいしか無かったようです。

営業部や秘書課は、全員出勤していたみたい。

ただ、偉いさん達は年始廻りもシビアで、私が同行した常務は、出向している役員(社長)に、かなり厳しく話をしてました(汗)

私の役割は、場を和ませる担当なんだけど、さすがに笑顔も引きつっていたと思います。

社長以外にも、顔馴染みの出向者がいて、色々と話せて楽しかった。

普段は優しいのに、常務の意外な一面を見られて「この人も仕事するんだ」って関心しました。

当たり前なんだけどね(笑)
19/01/05 10:39 (6MtsCzOv)
157
投稿者: 暇男
りなさんは本社の総務ってところでしょうか?(^^)役員の方々に近いところで、信頼の厚いベテランって感じですね。でもその頭の中はエッチな事たくさん考えてるとは、誰も知らないのでしょうね。着物の下は何も…ですか?(^^)
19/01/05 11:16 (MZR4xy3z)
158
投稿者: りな
ご主人は、相手の奥さんが、タイプではなかったのかな?って印象ですね(笑)

Cカップじゃ不満だったのかな?(笑)

みきさんも、声を我慢していたみたいだけど、敢えてオーバーにリアクションする方が、男性も興奮すると思います。

ご主人とのエッチでも、演技でも大きく喘いだ方が、相手も興奮するし、自分の声にも興奮しますよね?

私だけかな?(照)

アソコを舐められている時も、
「私のオマンコ美味しい?」
とか、
「入口の辺りを、もっと舐めてぇ」
とか、卑猥な言葉をハッキリ言うと、自分でも興奮しちゃうし、相手も嬉しそうな顔をしますよ。

以前、ドSモードでエッチに入り、
「下手くそ!」
「ちゃんとヤレ!」
って、罵詈雑言を浴びせたら、相手が完全に萎えてしまった事がありました。

男を、その気にさせるには、褒めたり、可愛らしく甘えてみる方が良いと思います(喜)

今夜あたり、みきさんが相手の旦那さんに触られた時の話を切り出して、ご主人にも同じことをオネダリしてみては、いかがでしょう。

みきさんがネトラレた時の事を思い出して、ご主人も興奮すると思います。
19/01/05 13:44 (6MtsCzOv)
159
投稿者: りな
スレ主が帰って来たのに、yukitaさんのレスが無いですね?

お正月ボケで、まだ寝てるのかな?
19/01/05 13:48 (6MtsCzOv)
160
投稿者: 暇男
改めてゆっくり読み返しましたが、もう旦那さん相当喜んでいますね。ドンドン成長するみきさんに嬉しくて、そりゃ優しくなりますね。今年は何処まで要求されるのか、ちょっと怖いような楽しみなような。ハプバーとかまで行ってしまったり…今年1年が楽しくなりそうです(^^)
19/01/05 17:40 (MZR4xy3z)
161
投稿者: みき
(りなさん)
いつも ありがとう御座います。

「みきさんとのエッチでも、甘えん坊なのかな?」
りなさん、流石ご名答です。
夫は普段はしっかりしていて頼り甲斐のある感じですが、家では時折 甘えてきたり、特に私が他の男性に触れられた後はよく甘えた感じになります。(笑)

しかし、りなさんのご意見は参考になります。
「パンツを脱いでも、外さない物って、特別じゃないかな?」
には、なるほど!素敵だなぁと思いました。
(*^^*)

それから、
「ご主人は、相手の奥さんが、タイプではなかったのかな?って印象ですね」
「Cカップじゃ不満だったのかな?」
ですが、夫の本心は分かりませんが 当日の帰りの車中では
「可愛らしい奥様だったね」とか
「ご主人の案、みきと奥様の胸を同時に揉むのは、奥様には残酷だったんじゃない?!」とか
「奥様も凄い濡れていてビックリした」
「ご主人には みきに入れて欲しかったなぁ」
とか言っていました。

また、
「みきさんも、声を我慢していたみたいだけど、敢えてオーバーにリアクションする方が、男性も興奮すると思います」
そうなんですよね~ (^_^;)
私の中で自分をさらけ出せていないと言いますか、つい我慢してしまう癖と言いますか・・・
りなさんが言われるように、演技でも大きく喘いだ方が相手も興奮しますよねぇ。
比較的ですが、単独さんとの時には少しは さらけ出せるのですが、相手の女性がいると夫が相手の女性に失礼がないかなとか気になったり、入り込めないと言うか何か表現が控えめになってしまいます。
相手の女性がいても入り込めるようになれば本物なのかなと、りなさんのコメントを読みながら思いました。
(^_^)

りなさんのコメント
「私のオマンコ美味しい?」
「入口の辺りを、もっと舐めてぇ」
と卑猥な言葉をハッキリ言うと、自分でも興奮しちゃうし、相手も嬉しそうな顔をしますよ。
とありましたが、確かにそうだと思いました。
このコメントを拝読した時には、ドキッとして私も言いたいなぁと下半身が少し熱くなりました(恥)
次回は頑張ってみます。(*^^*)

それから、
以前、ドSモードでエッチに入り、
「下手くそ!」
「ちゃんとヤレ!」
って、罵詈雑言を浴びせたら、相手が完全に萎えてしまった事がありました。
とありましたが、りなさんらしくて微笑ましかったです。
もし私が言われたら、興奮して「はい、ちゃんとやります」など言って乱れ、かなり萌えると思います。やっぱりMですね。
19/01/06 07:14 (ROjQREUS)
≪ 前 114 15 16 17 1856 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.