ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知らない間に寝とられてた妻
投稿者: 変態夫 ◆jBHFSLaWpA
私は、女装して男に抱かれる変態夫です。
妻に隠して妻の衣類を着て
もちろん下着も妻のを身に付けてです。
妻と結婚が決まってやめるつもりで女装道具や衣類を処分してたけど
新婚生活が始まり
妻には、私が着たい服や下着と靴を買って着させてた。
妻とほとんどサイズが同じだったから
しいて違うのが胸の大きさと股間に有るか無いかの違いかな?
妻には、髪型も注文つけてた私です。
結婚するまで妻は、どちらかというと
少し地味な服や持ち物でした。
下着もおとなしく白か花柄が刺繍されたのです。
下着が透けて見える濃いのものを持ってませんでした。
実年齢より老けて見えてましたが
妻は、流行してる服装とか苦手にしてたけど
私が妻に合う服や下着と靴など見て
買ってきたり妻と一緒に買いに行ってた。
妻も少しずつ自信がついてきたのか
あか抜けていきました。
ほとんど私のも買わないで妻の物だけです。
一人での買い物も私好みの物を選ぶようになって
私の衣類をなおしてたタンスの中に妻があまり着なくなったのが入れられていきました。
最初に入れられてたのは、まだ地味な時の服や下着です。
妻は、物持ちがよくて古いのも綺麗にしてたから
新品みたいな状態です。
私の蓄えも妻の物になっていき
私だけの稼ぎだと蓄えれないから
妻もパートに出るようになると
友達も出来て最新の流行を買うようになってた。
友達と出掛けるのも多くなり出すと
衣類も下着も少しずつ派手になってた。
友達の家にお泊まりとか飲んで朝帰りするようになって
私との夜も拒否するようになっていきました。
そして梅雨の時に私の男物が乾いてなくて
替えの下着がないと
妻が準備したのが妻の着なくなって私のタンスの中にあったお古が
心の奥では、お古ですが女物が着れると喜ぶ私がいましたが
態度では、別です。
でも妻から一言言われたのが衝撃でした。
ほとんど私と同じだし
そこも小さいからちょうどだよ♪って
私のジュニアを指先でつまみました。
摘ままれた私は、勃起しましたが
妻の手の中に軽く隠れてしまうほどの大きさです。
私は、何も言えなくて
おとなしく妻のお古を
女装してるときは、タックで隠してたけど
その時は、タックしてないのに
ショーツに押さえ付けれただけなのに
無いのと変わらないくらいでした。
女性の土手が膨らんでるのと変わらないほどでした。
そんな私を見て妻が女の子と変わらないのね♪って見下ろされてました。
維持悪い顔してブラも着けてみたらと
ショーツとお揃いのブラを私に持ってきました。
手渡されて私は、普通にブラを着けて胸の脂肪をカップの中に寄せてました。
女装してた頃の癖が出てしまってました。
妻がそれを見て
いつも着けてるような感じね。と
私もしまった!と思いました。
寄せた脂肪がカップの中でしっかり盛り上がり胸の谷間が出来てました。
妻より大きい胸です。
妻の胸の谷間より凄いです。
妻が私の胸に嫉妬して
今度は、お古と違う妻の服を持ってきて渡します。
これだとウエストは、きついから無理でしょって
私も妻の着てるの見ててそこまで細くないと思ってたのに
着てみるとちょうどというよりまだ指先が軽く入るくらいでした。
妻だともうピッタリで指先も入りにくいのに
嫉妬する妻が少しして
私の顔を見てその髪型をって
妻の手ぐしで女性らしくされると
妻が化粧もしてないのに
普通に女性に見えるって言いました。
私を小バカにして家では、妻のお古を着せられ出して
家事もほとんど押し付けるようになり
妻が空いた時間に出歩くのも多くなり
出歩いて帰って来たときは、私との夜も完全に拒否
下着姿は、見せても裸を見せなくなりました。
下着姿でもレースの下着だと見てわかります。
アンダーヘアーが無いのが
妻が自分で剃ると思えません。
ある程度伸びて来るとまた剃られてます。
しかも遅く帰って来たときや朝帰りや友達のとこに泊まった時にパイパンに
女友達で着るような下着や服と違います。
男の喜びそうな服装です。
化粧も少し濃いほうです。
その頃になると休日に妻と出かける時には、私も化粧もして出かけるようになってました。
髪の毛も仕事に支障ないギリギリまで伸ばしてました。
髪の毛の長さは、うるさくない会社です。
営業と違う工場勤務ですから
肩にかかるまで伸ばしてました。
髪の毛のを伸ばし出して会社でも女性みたいだと言われるようになってました。
仕事の時は、着けてたブラも作業着に着替えるときに
見られないように外して着替えてました。
それかカップ付きのタンクトップでブラの跡がわからないように
通勤時の服装も妻のお古で男が着てても違和感ないのを着てます。
電車に乗る前に手くしで髪の毛を女性らしくします。
そして軽く口紅をつけるだけで女性として見られてます。
出社するときは、この逆です。
目立たない程度の薄化粧は、してますよ。
特に日焼け止めは、こまめにつけてます。
妻が寝とられてたのを知ったのが
仕事帰りに寄り道して買い物した時に
いつもと違う道を通った時です。
前を歩くカップの女性が妻でした。
妻は、お尻を触られて
スカートが持ち上がって下着が見えるほどでした。
最初は、後ろを歩いてて
バカ女と男と思って見てた私です。
それがカップがホテルに入るときに見えた顔が妻でした。
ホテルの入り口の前を通ると
奥に行ったと思ってたら
まだ見えるとこでキスしてるのと
男が妻の下着をおろして手でいじってました。
驚いて止まって見てた私に
妻が気がつきました。
そして見せつけるように中に
妻が帰ってきたのは、翌日の夜でした。
その日は、パートも休みの日でしたから。
家で妻の帰りを待ってるときにいろいろ妄想して
妻がされてるだろうと思うような体位をしてオナしてました。
妻を抱くというより妻になった私がされてる想像してのオナです。
それと昔を思い出してのオナで何度も逝ってた私です。
初めの二回ほど射精しましたが
あとは、射精も勃起もしないで逝ってた私です。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2018/11/25 06:18:13(IWiIlXGj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    26日 昼から 山具血 豊富にて-寝取ら... 13:04
    女装娘さんとくまもん玉名市へ-九州・沖縄... 13:04
    お仕事休憩中-変態告白 12:58
    中学生用の純白ショーツパンツ-男の娘・女... 12:49
    なう-寝取られ動画 12:46
    お酒を嗜む妻-寝取られ体験談 12:42
    明日26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 12:42
    なう-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    Tバックギャルの口まんこ堪能-寝取られ動画 12:32
    遊山ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 12:27
    本日アルファ-関東/生見せカップル 12:25
    29日午後から佳奈沢-寝取られ掲示板/北... 12:23
    邦立不忠インター近辺で窓店-関東/生見せ... 12:23
    ちかんされたい-欲求願望告白 12:19
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 12:19
    10月12日菜賀先複数プレイ-九州・沖縄... 12:10
    よかったらみて50歳なのでおてやわらかに... 12:09
    思い切り股を開いてごらん-露出画像掲示板... 12:07
    妻をエッチな秘書として雇って頂ける方-寝... 12:06
    あの頃のように…-欲求願望告白 12:04
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    【プロフ動画】#お尻 イタズラ ID:1977kkk
    【タイムライン】#おっぱい 痒くて引っ掻いてしまった… 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.