30歳の時、知り合いの町議に、
「君、独り身だそうじゃないか。いやね、いい人がいるんだが、一度会ってみないかね。」
と言われ、町議の紹介で会ったのが後の妻の靖子だった。
当時27歳の靖子は田舎町では美人の部類で、町役場職員という職業柄、身なりや雰囲気は清楚で、見るからに真面目そうな淑女だった。
人柄も良いので交際して、さすがに処女ではなかったがビラ肉もそんなに荒れていなかったから、東京にはよくいたヤリマンでは無かろうと判断し、約1年の交際を経て結婚した。
数年後、子供も生まれて幸せな日々を送っていたが、靖子を紹介してくれた町議が落選したら選挙違反で逮捕されてしまった。
何とも後味が悪い状況の中、俺の元に一枚のDVDが送られてきた。
何だろうとPCで再生してみたら・・・
いきなり裸の靖子が映っていた。
靖子は、どこかの事務所のソファーに四つん這いになると、後ろから町議に肉棒を挿入された。
そして、その撮影者が感じている靖子に近づくと、靖子は撮影者の肉棒をフェラした。
町議に突かれて喘ぎたいようだったが、撮影者の肉棒が口に入っていて声が出せなかった。
町議の腰が激しく動き出し、しっかりつかんだ靖子の腰にパンパンと打ち付け、靖子の肉壷へ射精したようだった。
靖子は恍惚とした表情でソファーに崩れ落ちた。
町議が課撮影者へ、
「お前もヤッていいぞ。」
と促すと、靖子に向かって、
「構わないよな。これから4年ぶりに沢山の支持者の相手をしてもらわなくてはいけないんだからな。きょうはその練習だな。」
と言った。
靖子は、
「靖子に入れてください。中に出してください。」
と撮影者を見ながら答えた。
カメラが町議の手に渡り、今まで撮影していた男が靖子に正常位で入れた。
その男は町議の秘書だった。
町議と靖子のセックスを撮影して興奮したのだろう、激しくパンパンと打ちつけていた。
町議が靖子に
「気持ちいいか?旦那以外の男に犯されて気持ちいいか?」
ときくと、
「き、気持ち・・・アアン・・・いいです・・・」
と答えた。
3分と過ぎないうちに、秘書は靖子の肉壷に射精したようだった。
一度フェードインして、再びフェードアウトすると、今度は隠し撮りで、和室に敷かれた布団の上で、脂ぎったデブや白髪の老人、ハゲオヤジ相手に、靖子が輪姦されていた。
両足首を持たれて大股開きにされ、
「靖子ちゃんも人妻になって、オマンコが変色しとるわ。役場のアイドルとハメられるから支持しとったが、靖子ちゃんも三十路の人妻だもんなあ・・・」
靖子は、町議の愛人だった。
ピルを飲まされて、たくさんの支持者に輪姦されていた。
DVDだけでも、町議と秘書以外に17人の男に中出しされていた。
あいつら・・・俺が靖子と結婚して幸せそうな顔してるの見て、嘲笑してたんだろうな・・・
まず、コピーしたDVDを靖子の両親へ送り付けた。
そして警察と町長にも送り付けた。
靖子も選挙違反に問われ、懲戒免職、両親からは勘当され、俺も離婚届けを突き付け、子供の親権と慰謝料を請求し、子供を連れて町を出た。
今は、子供を預けていた保育園の保育士と再婚して、そこそこ幸せに暮らしている。
今の女房は靖子ほど美人ではないが、11歳年下で若くてよろしい。
今の女房が出産するとき、PCでエロビデオを見て自分で処理していた。
若い女房をもらったので、反動で熟女物を見ていたら・・・ハゲオヤジに組み敷かれて仰け反る美熟女にくぎ付けになった。
靖子だった。
靖子は、熟女AV女優として活躍していた。
淫らで美しい靖子は、女教師もの、不倫もの、近親相姦もの、SMものなど様々なジャンルで活躍していた。
俺が見つけたときは既に引退していたが、靖子のAVを見て、あのDVDを思い出した。