途中から読まれる方へ。
※夫婦生活板に嫁とのプレイ『最終的には公衆便所』『公民館で』『カーセにて』も投稿しているので、興味ある方はそちらもご覧下さい。
※誤字脱字、表現の乏しさ、方言等はご了承下さい。】
では続き(ラスト)です。
私もM気のある寝取られ好きですが、この時はまだ自分の嫁の寝取られ実行には至っていません。なので私の理想を旦那さんなら理解してくれると思い、今度は旦那さんの嫉妬をマックスにする為『旦那さん、奥さんのこのよがり具合、普段と全然ちゃうでしょ。旦那さんのチンポより太いこのチンポ挿されて、見てこのマン汁、凄いやろ。こうやってカリを天井に引っかけながら擦ってやったら…』
奥さん
『ぁぁぁあああ~ごれいぃぃぃ~ごれいぃぃぃ~ぎもぢいぃぃぃ~うぅぅ~ぎもぢいぃぃぃよぉぉ~ぎもぢいいぎもぢいいぎもぢいぃぃぃ~』
私
『旦那さんこんなに天井引っ掻いてくれんやろ?どや、ほらほらっ、これええやろ』
と言ってチンポの根元を持ち、更に力強く天井を引っ掻いてやると
奥さん
『ひぃぃぃぃ~凄っ凄っ…うぅぅぅ~凄いぃぃ~おまんこっおまんこっ……たったったまらないよぉぉぉ~うぅぅぅ~ぅぅううおおお~おチンポぉぉ~凄いぃぃぃぃ~』
私
『奥さん、旦那さん嫉妬勃起させて我慢汁タラタラやで。可哀想やけん旦那さんと代わろか?』
奥さん
『ぁぁぁあああ~ィヤ~イヤイヤ~』
私
『この中年おチンポがええんか?』
奥さん
『ごめんJ~この中年おチンポがいぃぃ~中年おチンポぉぉぉ~凄いぃぃぃぃ~あぁーあぁーあぁーぁぁぁあああ~ぎもぢいぃぃぃ~たったまらんったったまらんっ…ぅううう~おまんこったまらないぃぃよぉぉ~ぎもぢいいぎもぢいいぎもぢいぃぃぃ~』
私
『中年おチンポ好きか?中年おチンポにヤラれたかったんやろ?こんな時滅多にないで、今まで妄想してたんやろ?いっぱい中年おチンポ好きって言うてみ』
奥さん
『中年おチンポ好きぃぃぃぃ~ぁぁぁあああ~中年おチンポぉぉ~中年おチンポぉぉ~中年、中年、中年おチンポ好きいぃぃ~あああぁぁぁ~中年おチンポっヤラれたかったぁぁぁ~うぅぅ~中年おチンポがぁぁ~好きぃぃぃぃ~あーぎもぢいいっ、あーぎもぢいいっ、おまんこぎもぢいぃぃぃよぉぉ~』
私
『これから会う度に、この太い中年おチンポで突いて、奥さんの若おまんこをガバガバ熟おまんこにしてあげるけんな。ガバガバ熟おまんこにお願いします言うてみ』
奥さん
『ぉぉおお~お願いしますぅ~ガバガバぁぁぁ~熟おまんっおまんっおまんこぉぉ~お願いしますぅ~ぅううう~あああぁぁぁ~中年おチンポ~でぇ~ガバガバ熟おまんこぉぉぉ~ぉぉぉおっお願いしますぅぅ~』
私
『変態調教も受けるし接待おまんこもするし、ガバガバ熟おまんこにもなるし…もうあとは尻まんこだけやな。尻まんことおまんこ塞いで両方擦られたら、こんな快感ちゃうで。どうなん、尻まんこも使えるようにしよか?』
奥さん
『あぁぁぁ~おっお願いしますぅ~しっしっしっ………ぅぅううう~おっおまんこ…イキそっ…いっいやぁぁぁ~~』
私
『まだや、尻まんこ言うてからや。あと旦那さんに今日どこが感じたか、それと何を約束したか全部言うてからや。』
そう言って動きを一旦止め、様子を見てまたゆっくりストロークします。すると
奥さん
『あぁぁぁ~イキたいぃぃ~』
私
『はよ言わなイク波遠退いていくで』
奥さん
『あぁぁぁ~乳首気持ち良かったですぅ~まっ豆も気持ち良かったですぅ~おまんこも気持ちいいですぅ~しっ尻の穴も気持ち良かったですぅ~ぁぁぁあああ~調教…ぁぁぁあっあっ…接待おまっ…おまんこぉぉ~ぁぁぁあ~くるくるくるぅぅぅ~イキそぉぉ~ぁぁぁあああ~ガバガバぁぁぁ~熟おまっ…んこ…(天井を引っ掻くようにストロークを速めます)ぅぅううう~くるぅうううぉぉぉお~イヤああぁぁぁ~ぎもぢぃぎもぢぃぎもぢいぃぃぃ~ぃぃいいああ~おまんこぉぉぉ~おまっ…おまんこっ…おまんこいぃぃぃぃぃ~あーあーぎもぢいいぃぃぃぃよぉぉ~ぁぁぁあああ~凄っ凄っ凄っ…あーぎもぢいぃっあーぎもぢいぃっぁぁぁあああ~おまんこっ…おまんこっ……おっおっ…おっ……おまんこいぃぃぃーーーぃぃぃぃいいイヤあああ~イグぅううう~イグイグイグっ…イグぅーーー……… … ……あぁ~ぁぁぁ~……あぁ~』
と、イク瞬間足を閉じようとしましたが、強引に私が拡げたまま足と腰をガクつかせ、腹筋にも力が入っているのが解るくらい身体を半折り曲げ状態でイキ果てました。そして数秒の余韻の後、私が『おチンポまだイッてないけん、おまんこ堪能してイカせてもらうな、ちょっと旦那さんこうやって足開いとって』と言って、奥さんの両足裏を天井に向くよう旦那さんに持たせ、また足を開かせました。そして私は本当に奥さんのおまんこを堪能するように、ゆっくりとストロークしながら、両手は奥さんのニーハイ太ももやふくらはぎを撫で回したり、たまに乳首を摘まみ上げたりしながら『若まんこグチャグチャでチンポに絡みついてほんま気持ちええわ。接待おまんこも皆喜んでくれるで。その時は奥さんより若いチンポ与えてもらいなよ。そいつめちゃ反ったチンポで、イキり立たせて天井擦ってくれるで。もう一人は奥さんの好きな中年おチンポや。フェラされるん好きやけん、中年おチンポくわえながら、おまんこは若チンポで擦ってもらい。奥さん反りまくりのイキり立った若チンポもええやろ。どうなん奥さん、接待おまんこで年下の若チンポ欲しいやろ。旦那さんも自分よりデカい反りチンの若い男の子に突かれて喘いでる奥さん見たいやろ』と言うと『想像しただけでも興奮するわ。Sどうなん?』と言うので『旦那さんもこない言いよるで、若チンポ欲しん奥さん?中年おチンポと反った若チンポで前後から塞いでもらってオモチャにされたいやろ。どうなん奥さん若チンポ欲しんか?欲しいなら復唱してみ…若チンポで擦って欲しいです(わかっ若チンポでぇぇ~擦って欲しいですぅぅ~)接待おまんこで口もおまんこも繋がれたいです(ぁぁぁああ~接待…接待おまんこもぉぉぉ~繋がれ……たいですぅぅ~)』と復唱した後に
『ぁぁぁああ~またくるくるくるぅぅぅ~』と喘ぐので『またイクんか?イクならいやらしい事言わな突いてあげんで』と言ってストロークを段々速くしていきます。すると『ああぁぁぁ~おまんこにぃぃぃぃ~くるんですぅぅぅうううおおお~あーぎもぢいぃあーぎもぢいぃっー(私…この中年おチンポ旦那さんのチンポより好きか?)この中年おっおっおチンポ好きぃぃー好きぃぃぃぃーぎもぢいぃよぉぉーJのチンポぉぉ~より中年おチンポ好き好き好きぃぃぃぃ~(ストロークを更に速めます)ぁぁぁああああ~またっまたっまたいぐぅぅぅ~ぅぅうううう~イヤぁぁぁ~~ぁーぁーああぁぁぁ~……』とまた奥さんはイキました。私もそろそろイキそうなのでストロークしながら『おチンポもイクぞ、どこに出して欲しんや』と言うと『ぁぁぁああ~おーおーおまんこに出してぇ~下さいぃぃぃぃ~ぁぁぁあああ~』と言うので『おまんこにはまだ早いわ奥さん。口でええか?』と言うので『旦那さんも構わんかな』と確認すると『はい』と。なのでイク寸前で引き抜き、奥さんの口にチンポを突っ込みドクドクと精子を流し込みました。そして『今度また中年おチンポ欲しかったら、しっかり精子吸いとって舐めて綺麗にしてな』と言うと、弱々しいですが精子を吸いとり、綺麗にチンポ全体を舐めてくれました。その後は夫婦でシャワーを浴び、その後に私もシャワーを浴び、何事も無かったかのように旦那さんと普通の会話をしながら待ち合わせ場所まで送り、それぞれ帰宅しました。
現在奥さんの調教も少し進んでいるので、それは『その後の奥さん調教中』でこちらの板に投稿しますね。
補足です^^;
私はプレイの際に大事にしている事は言葉です。言葉責めは非現実にのめり込ませるスイッチであり、非現実の中で泥酔してもらう大事な事と考えています。なので今回も接待おまんこや調教等、本当に実現さすとは思っておらず(旦那さんにも奥さんが興奮するようにと言っています)いかに奥さんや旦那さんに興奮してもらうか?と言う前提で言葉責めをしています。私のプレイの中で復唱させる事がよくありますよね。あれは女性を更に興奮に導く事が出来るプレイです。
あと、倦怠期で違う興奮を味わいたいカップルさんやご夫婦さんの場合、大抵女性は彼氏さんや旦那さん以外の男性、例えば職場の男性だったり、買い物中にすれ違った男性等々と、彼氏さんや旦那さんとは違う誰かを想像してプレイしている事が殆どだと聞きました(うちの嫁もそうですが…笑)なので言葉で上手く導き、非現実に引きずり込むのです。そうすれば今まで見た事のない彼女さんや奥さんが見れますよ。
それと一番大事なのはプレイでの内容で…今回で例えると、中年おチンポが自分のより良かったか?接待おまんこを本当にするのか?若いチンポにも興味があったのか?買い物中にタイプな中年を見て濡らしたか?等々を、日常で絶対に奥さんに聞かない事です。女性は日常で非現実を突き付けられると、恥ずかしかったり、アレはアレと割りきっているものなので、彼氏さんや旦那さんとのプレイの際以外は(※話せる雰囲気が出来てから)絶対にプレイ内容は話さない事です。でないと、折角この世界に導けたとしても、彼氏さんや旦那さんに現実で非現実を問われたり冷やかされたりすると、内に秘めた願望を晒せる世界が無くなるので、もう身を任せてはくれなくなるからです。なので慎重にタイミング(雰囲気)を見計らって、次のステップアップを話すと、また次のプレイに彼女さんや奥さんは乗り気になると思います。
今回、中出しを奥さんは希望されましたが、まだ若い奥さんですし、いずれ赤ちゃんが欲しいとの事なので、それは流石に出来ませんでした。この事で解るように、女性は非現実にどっぷり浸れば、普通なら拒否する事も自分から望むと言う事です。それはうちの嫁も同じで、『カーセでの』で解るように、普通のカーセなら先ず見ず知らずの人に見せる触らせるはあり得ないです。が、やはり言葉の力ですね、快感と非現実の中で女性は大胆になります。
なので、最初は恥ずかしいかもしれませんが、卑猥な言葉をどんどん言ったり言わせたりをすると、もっと彼女さんや奥さんは大胆になるかも知れないので、雰囲気作りを念入りにして、普段使わないいやらしい言葉責めをする事をオススメします。