ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:『若い奥さんを寝取り~調教』
投稿者: 羞恥好き ◆dxYu.Cc/x6
前に投稿してから数日経った為
こちらに再度投稿します。


続きです。

そして私は奥さんの後ろから、先程と同じようにあらゆる指先の動きを、ゆっくりとしたペースで乳首をひたすら焦らして責めます。奥さんは喘ぎを我慢しているのでしょう、小さな喘ぎで『ぁん…ぁぁぁ~あぁ~ん』と、とても可愛らしく喘ぎます。なので私は奥さんのM性を引き出す為に、この乳首焦らし責めをしながら奥さんの耳元で『このまま感じながら聞いてな。この前の居酒屋の話しやけど、オッサン連中が奥さんの足見てたって言ってたやろ?旦那さんが何て言ってるか解らんけど、奥さんの足はめちゃいやらしく見えるで。若い鳶みたいな子達も見よったし、絶対あの子らは『あれ見てん、めちゃエロい足しとる。』って言ってたはずやし、帰ってから何人かは奥さんの足や身体思い出して、妄想の中で奥さん鳶の連中にヤラれとるわ。』と言い、エロい身体をしてるから見られているという自覚を持たせます。

そして更に『これからは外出する度に、いやらしい目線で見られてるって意識してな。絶対男ってそんな目で見とるし、後で思い出して奥さんネタでオナッとるから。だけんワザとにミニスカとかで外出しなよ。出来る事なら、買い物でしゃがんだりした時に、ワザと少し足開いたりして、見られてるかも?って言うドキドキも味わったら、もっと奥さん興奮出来るで。解ったなら〝はい〟って返事してん』と言うと、奥さんは喘ぎながらも『ぁ~あんっぁん…はぁ~ぁぁい…あぁ~んぁんぁん…』と返事をしました。

そして『じゃあ次は奥さんの胸でも見せてもらうわな』と言い、ボタンを下から1つずつ外していきます。そして『旦那さんごめんね、奥さんの胸見せてもらうわ』と言って最後のボタンを外し、シャツは両腕を縛ってある後ろへ。そして露になった乳首を両指で、摘まむ力に強弱をつけながらバイブレーション。すると奥さんは先程より喘ぎ出します。なので『何を聞かれても〝です〟を語尾に付けて答えてな。乳首気持ちいいん?』と言うと『ぁぁ~ぁぁんああんあんあん、気持ちいい~ですぅ~ぁぁああん』と言うので旦那さんに『旦那さん、奥さんこんな中年に乳首オモチャにされても気持ちいいんやって、たぶん奥さんは誰に乳首触られてもこんな声で喘ぐと思うわ。まだ乳首しか責めてないのに、この喘ぎようは凄いわ』と言うと、旦那さんが『そんなに気持ちええんか』と言うと奥さんは喘ぐばかりで返事はしません。なので『あら…さっき何を聞かれても〝です〟付けて返事する言うたやん、ちゃんと答えないかんで』と言うと旦那さんがもう一度『俺以外に触られても気持ちええんか?』と聞くと『気持ちいい~ぁあん…ですぅぅ~ぁぁあんっ…あぁぁぁ~』と喘ぎを交え恥ずかしさを隠します。

そして私は片方だけ指での愛撫を止めた瞬間に舌先で乳輪をクルクル円を描くように舐めたり、コリコリの乳首の根本をチロチロしたり、乳首全体を小刻みに上下左右弾いたりを、両方の乳首に対してランダムに責めました。すると奥さんの喘ぎは更に激しくなり息も荒くなってきました。なので『気持ちいい時は気持ちですって自分で言えば言うほど気持ちよくなるし、もっと自分を開放出来るで。』と言いながら、更に乳首を色んな動きで焦らし責めていると、乳首を上下左右を舌先でいきなり激しく責められる動きの時に『ぁんぁんぁ~ん…気持ちいぃぃですぅ~あぁぁん……気持ちいい~~でぇ~すぅぅぅ~』と言うので『これ気持ちいいんやな、もっと焦らしてあげるけんな。奥さんがいつも妄想しとった、中年に責められるってプレイが実現したんやで。こんな機会ないんやから、思いきって乱れたらもっと感じるで。だからどこがどんなに感じるか色んな風に言ってん。』と言うと、段々とスイッチが入ってきたのか

『あぁ~んぁんぁん…それ気持ちいぃぃぃですぅぅぅ~~あぁぁぁ~あんあぁ~ん…あそこまできますぅぅぅ~~…あぁ~あそこまで~あぁぁん…気持ちいぃですぅぅぅ~あぁぁ~ん』と喘いでいるので『あそこ?あそこまできますって何?おまんこまで疼くん?』と煽ると『はいぃぃ~気持ちいぃのがきますぅぅぅぅ~ぁぁああ~あんっあんっ』と言うので『違うやろ、おまんこやで、ちゃんと〝お〟をつけて、おまんこまで疼きますって言わないかんやん』と言うと喘ぎながら小さな声で『ぁんぁんぁんあぁぁ~お、お、おまんこまでぇぇ~あぁぁ~ん…疼きますぅぅ~気持ちいぃぃぃ~気持ちいぃぃぃ~あぁ~ぁんあんあんあぁぁん』と、Mっ気が出てきたので、この調子で次は下半身を責めます。

なので私は『乳首敏感な女の人は、人一倍クリに響いて疼くんやってな』と言って、また奥さんの後ろに回り込み、スカートに手をかけると、奥さんは自ら腰を上げようとします。が、手を縛っているので、強引にスカートをズラし脱がせました。そして旦那さんによく見えるように、奥さんの膝裏を抱えてM字にします。旦那さんは食い入るように奥さんのM字姿を見ているので、私は背後からでもスケスケの黒のパンティーから見える奥さんのおまんこの両端を左右の指で開いたり閉じたり。するとパンティーのせいか、開閉する度にビチャビチャといやらしい音を立てています。なので私は『旦那さん、このビチャビチャって音聞こえる?今スカート脱がしたんやけど、まだ乳首しか責めてないのに、奥さんおまんこビチャビチャやで。なぁ~奥さん、おまんこ気持ちええから、こんなにビチャビチャなんよなぁ~もっと気持ちよくさせてあげるけん、言う事聞く?』と言うと頷いたので『目隠し外したらいかんで』と言いながら、奥さんの両手を開放しました。

そして私が『今度は自分でおまんこ開いたり閉じたりして、ビチャビチャおまんこ汁の音を旦那さんに聞かせてあげてん』と言いながら、奥さんの両手を両太ももの下をくぐらせ、開閉しやすいようにすると、奥さんは自ら自分の両手で私がしたように、開いたり閉じたりを繰り返しだしました。そして私は旦那さんを上目遣いで見ながら、奥さんの背後から、奥さんの乳首を片手で責め、もう片方の手でムッチリとしたニーハイの太ももから爪先までいやらしく撫で回したり、もっと足を拡げさせたりしています。そして私は旦那さんに聞こえるように、奥さんの耳元で『この背中に当たっとる勃起した中年チンポ解るやろ?これあとで挿してあげるけんな。旦那さんよりデカい中年チンポ欲しいやろ?欲しいならもっとおまんこを早くパクパクさせてん』と言うと、奥さんは『はいぃぃ~』と言いながら、先程より早くおまんこをパクパクさせています。

きっと旦那さんは、自分よりデカいチンポ欲しさに言われるがまま、自らおまんこをパクパクしている…自分だけの嫁の足が、中年男性にいやらしく撫で回されてる…そしてニヤニヤしながら嫁の身体を見てる私の姿…旦那さんからすれば、嫁はまるで、中年男性のオモチャになっているように見えたり、中年男性の執拗な責めの虜になっているように見えるでしょう。その旦那さんの嫉妬が、私には手に取るように解ります。なので更に旦那さんには嫉妬してもらうように、また新しい方法で奥さんを責めます。

『そんなに中年チンポ欲しんやな、めちゃパクパクさせよるやん。でもまだ奥さんの豆触ってないけん、その後に挿してあげるな。その代わりちゃんと言う事聞くんで、解った?』と言うと『あぁぁん…解りました』と言うので『ちゃんと丁寧に返事出来よるやん、その調子で何でも丁寧に答えるんで』と言うと『はい』と奥さんは、どんどんと従順になります。そして私は奥さんのパンティーを脱がせ、ベッドのパネル部分(ベッド頭部にありますよね)の壁に奥さんの手をつかせ、和式便所に座るような姿勢にさせました。そして私は仰向けになり、奥さんの股から顔を出して顔面騎乗状態になり、おまんこを開いて『奥さん、こんなん旦那さんとした事ないやろ。それにしてもええ眺めやな、ビチャビチャなおまんこが丸見えやわ。ってか奥さんこの日の為にツルマンにしとん?』と言いながら、下から乳首を摘まみ引っ張ると『はぁぁ~いぃ~あぅぅ~』と情けないような喘ぎを出しています。なので私は『奥さん、ひょっとして、このまま豆を舐めてもらえると思っとん?舐めるわけないやん、これは奥さんのおまんこ眺めたいけん、この姿勢にしとるだけやで』と言い、私は下から奥さんのおまんこを眺めながら、また先程のように両手で奥さんがM字にしているニーハイの太ももからふくらはぎ、そして足首や爪先を撫で回したり、たまに乳首を摘まみ上げたりを繰り返します。

そして奥さんに『どこをどうしてほしいんか自分から言わんと、ずっとこのままやで』と言うと、奥さんは『あぁぁ~ぁぁぁ~はぁぁ~ぁぁぁ~ん…クリ…クリトリス…舐めて下さいぃぃぃぃ~』と言うので『クリトリスって言い方するんはお上品な人の言い方やで。奥さんは変態なんやろ?変態は変態らしく、お豆をしつこく舐めて下さい…やろ?ほらもう一回言い直しや』と言うと、摘まみ上げられる乳首が感じたり、中年にいやらしく撫でられたり、おまんこを見られているシチュエーションが堪らないのか、でも恥ずかしさもまだあるのか、喘ぎながらも『まぁぁ~ぁぁぁ…あんっ…あぁぁ~あんぁん…まぁぁ~まぁぁ~おっおっお豆ぇぇ~あぁぁ~ん…お豆を~ぁぁぁ~しつこくぅぅ~舐めて下さぁぁぁ~い…あぁぁ~乳首気持ちいぃぃぃ~お、お、お豆に響くぅぅ~お豆舐めて下さいぃぃぃ~あぁぁ~お願いしますぅぅ~』と覚醒しだしました。なので『ほら、もっといやらしくお願いしてん!腰クネクネさせながらお願いしてみ!奥さんほんまは根っからいやらしんやろ?思いっきりいやらしくなってみ!』と言うと、腰をクネつかせたり前後にしたり回したり…そして自ら乳首を摘まみ、こねくり回し出しながら『ぁぁぁ~あぁぁ~ぁぁぁ~お豆ぇぇ~疼くぅぅぅ~疼くぅぅぅ~気持ちぃぃぃ~お願いしますぅぅぅ~ぁぁああ~舐めて下さいぃぃ~』と、とうとう本格的に性癖を丸出しにしてきました。

なので私は『奥さん、一人でオナニーしよる時は、そうやって乳首こねくり回しながらオナニーしよんやろ、正直に言うたら、もっと興奮させてあげるわ』と言いうと『してますぅぅぅ~早くお豆舐めてぇぇ~下さいぃぃ~ぁぁぁあああ~お願いですぅぅぅ~お願いしますぅぅ~ぁぁぁ~あぁぁ~~辛いぃぃ~辛いぃぃ~舐めて下さいぃぃぃぃ~お願いしますぅぅ~~~』と言うので『辛いんか~んじゃそろそろ豆も舐めてあげようかの~』と言って私は舌を出します。そして『舌出しとるけん、奥さん自分が気持ちいいように舌に豆当てて動いてん』と言うと、奥さんはクリトリスで舌を探し当て、小さく腰を前後に動かし確実にクリトリスを刺激し『あんあんあんあんっ』と喘ぎが激しくなりました。なのでたまに意地悪をして、舌を短くしたり、頭の位置を少しズラしたりしますが、クリトリスへの刺激が欲しいのか、また探し当て擦ってきます。そして私は旦那さんとの計画であるフェラに行動を移します。カラオケで言ってた奥さんのフェラNGです。旦那さんが見ていないと奥さんはフェラをOKするのか?それを試したいと思い、今度は69をする際に、奥さんの耳元で旦那さんには聞こえないように『69するけん中年チンポ舐めたいなら舐めてな。舐めてくれたら奥さんの豆もっと舐めてあげるけん』と言って奥さんを69に導き、私は奥さんのクリトリスを剥き出しにして、舌先で軽くチロチロと舐めたり止めたりを繰り返します。すると奥さんはクリトリスを激しく舐められたいのか、とうとう私のチンポをくわえました。


続きはまたレスします。

※レスが遅いのは、最近仕事が急がしいのと、その時のプレイを必死で思い出し、言葉使いや責め方等、プレイの状態を出来るだけ忠実に打っては保存しての繰り返し。なので遅いレス(続き)なってしまい、本当にすいません。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(15)
2018/09/27 07:07:43(ynbZzvWn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 21:31
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 21:30
    藍智-東海/生見せカップル 21:29
    今から未屋座木shi-九州・沖縄/生見せ... 21:28
    行けふくろネカフェにて-関東/生見せカップル 21:27
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:25
    JS達にからかわれて-露出実行報告 21:25
    血場市 投稿者: r-関東/生見せカップル 21:25
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:23
    26日歳の岩月で16時から相互オナ見せ-... 21:20
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.