この時期になると思い出してしまいます。
数年前に妻の実家へ子供を連れて行った時の話です。
妻の実家はこの掲示板でもよくある話で、母親が数年前に亡くなり父親一人暮らしでした。
子供は妻一人でそんな父親に娘さんの嫁に下さいと言った事を思いだします。
そんな父親が夜中になると娘を自分の部屋に呼んでセックスをしていたんです。
私はと言うと父親に半ば強制的にお酒を飲まされて酔いつぶれて寝ていたのです。
夜中ひょんなことから目が覚めて隣を見ても妻はいなく、まだ父親と飲んでいるのかと台所へ行ってもいなく、父親の部屋から悩ましい声が聞こえ行ってみると妻と父親が裸になって抱き合っていたんです。
「お父さん早く、うちの人が起きてしまうわ。」
「大丈夫だ、あれだけ飲ましたんだから、、」
父親のお酒を受けないとまずいと思っていた私は嵌められていたんです。
しかも話の内容から今回が初めてではないようなんです。
翌晩の食事の時は、父親と妻の目を盗んで注いでくれたお酒を水入りのコップに移し酔った振りをして寝込むことに成功しました。
その晩も妻は私や子供がいる部屋から静かに抜け出し父親がいる部屋へ行くのです。
私が静かに妻の後を追うと、妻は部屋に入るなり裸になり父親が掛け布団を捲って妻を招いているんです。
そんな父親もすでに裸になっていました。
二人は抱き合いディープキスをしながらお互いを愛撫し合い父親が妻の体に覆い被さっていったのです。
私も昔から寝取られ願望があったので父娘に怒りより興奮を覚えました。
我が家に帰ってから妻に見たことを打ち分けると妻は土下座をして謝っていました。
しかし、私は妻を許すと言ってその代わり切っ掛けから今までのことを話すように言いました。
それからは年に一度だけ(お盆の時だけ)だった帰郷を正月とGWも増やし、妻だけ帰らせたり家族で帰っても私と子供だけ妻より早く帰って妻と父親を二人だけにしてあげるようにしています。
子供も大きくなると妻の実家にはいかないこともあり、このお盆も11日から17日まで妻が一人実家に帰っています。
もちろんそんな事情は父親には内緒で、夕べも父に抱かれたと妻からメールがありました。
(俺と子供のことは心配いらないから、お父さんにしっかり抱かれて来い。帰ってきたら話を聞かせてくれ。)
と、メールだけ入れておきました。