ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新しい職場で妻に付けられたあだ名
投稿者: カズ
話しは長くなります

自分 45歳 サラリーマン
妻 智代 48歳 スーパーマーケットパート社員

一人娘が大学を卒業し就職をした期に妻が働きたいと言い出し大手スーパーマーケット会社に採用され1年が過ぎました
とある日曜日に陣中見舞いがてら娘と一緒に妻の働くスーパーへ買い物に行きました
店内を歩き回っていると遠方に品出しをしている妻の姿がありました
妻に近付いている最中にバックヤードから青年が雛出し用のカートを押して出てくるなり
「リンちゃんコレもヨロシクね」
と言って妻に引き渡しました
娘共々顔を向き合って「リンちゃん?」
妻の名前は智代で苗字にも『リン』と読める字など入っていない
妻に近付いた時にネームプレートを見たがフルネーム本名表記である
「ママってここで『リンちゃん』って呼ばれてんだ」
娘は屈託のない笑顔で妻に声をかけた
妻は複雑な表情を見せた
「変なあだ名だよね困っちゃうなあ」
何となく困惑気味だった
今夜は娘が腕に撚りを掛けて夕飯を作ってくれるという事で妻から離れて食材を物色しに店内を回った
途中で妻にこの職場を紹介してくれた同じマンションの同じフロアの奥さんと出会った

妻との出会いは自分が地方へ赴任中だった
取引先の受付をしていて素朴な笑顔に惹かれてしまった
妻は押しに弱く無理矢理デートの約束を取り付けるとその日のうちに結ばれた処女だった
夕食を終え自宅に招き呑み直しをしたが妻は酒に弱く強引に抱きつくと身を任せてくれた
裸になった妻は着衣では気付かなかったが巨乳だった大きな乳輪が印象的だった
自分はそれほど経験豊富ではなかったが丹念に前戯をした上でびしょ濡れのマンコに挿入すると終始「痛い痛い」と叫び続けていた
躾の厳しい両親だったためか男性との交際をした事がなかったらしい
1年後に晴れて所帯を構えた

買い物から1ヶ月した後同じフロアの奥さんが解雇されたと妻が口にした
不景気のためのリストラらしいが理由は他にもあった様だ
ある日エレベーターでその奥さんと一緒になった
スーパーで会った時とは別人の様なつっけんどんな態度だった
『何があった?』解雇の背景に妻が絡んでいるのか?
解雇を聞いていなかった振りをして当たり障りのない言葉を選んで
「いつも妻がお世話になっています」
と言うと
「奥さんに気を付けて下さいね」
と別れ間際に言われた
気になり奥さんを引き留め通路で真意を尋ねた
奥さんは元々面倒見がよく若手や新人から信頼が厚かったと聞いていた
去年の秋に職場の研修旅行に1泊で行った時だった
酒に飲まれた若手男性社員がパートのオバサンたちに抱きつき始めたらしい
奥さんも妻も当然の様に抱きつかれた口だった
いくら酔っていても若い男性に抱きつかれればオバサンたちの力では贖いきれる筈がない
抱き着かれたオバサンたちはアッと言う間に浴衣を剥ぎ取られ次々と唇を奪われていった
胸を露わにされたオバサンもいればショーツに手を入れられたおばさんも続出したそうだ
そんな中で隠れ巨乳の妻への若者の反応は凄かったらしく其々に抱きしめていたオバサンたちを放り出して妻の元に集まったらしい
代わる代わるに若者たちは妻の胸にしゃぶり付いた
その段階では妻は抵抗を続けていたが多勢に無勢
腰をよじり出しショーツに大きなシミを作って仕舞うとショーツを脱がされないままクンニをする者が現れペニスを口にねじ込む者も現れたそうだ
他にも若者に身を委ねていたオバサンもいたそうだが解放されたオバサンたちは逃げる様に自室に引き籠ったそうだ
奥さんは解放されていなかったので逃げられずにいたが男の下手さ加減と妻の乱され振りが凄まじかったために妻をジックリ見ていたそうだ
奥さんに抱き着いていた男がペニスをねじ込もうとした際奥さんは股間を蹴り上げ怒鳴りつけると離れたそうだ(本当か?)
その時既に妻は代わる代わるマンコにペニスをねじ込まれ傍目を気にせず喘いでいたそうだ
その時から妻は若手男性から『乳輪のリンちゃん』と呼ばれる様になったそうだ
懲りない男たちは妻が終業時刻を終えると一緒に終われると妻にちょっかいを出しているらしい
店内では男たちをあしらっている妻だが店を離れるとどうなのかは判らないらしい
何人かの男とはバックヤードでイチャ付いている姿が頻繁に目撃されているとか
奥さんは上司にクレームしたそうだがその上司も妻に手を出した一人だったらしく解雇されたそうだ

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2018/08/11 17:00:26(rHjqpunO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】♯風呂 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.