以前の書き込みから4日後に単独さん探しました。
62才の単独さん「経験した中で最高年齢」今までは50才前後が中心でした。
ナンネで探しコチラからコンタクトして、翌日メールがきました。「3人メールをして返信が来たのは一人」
打ち合わせで写メを送って貰います、「1枚で良かったんですが、全裸等含め4枚送って来ました。」
薄い白髪頭でメタボ体系、アソコは頭髪と違いヘソまで白毛混じりの陰毛がボウボウでした。
カチカチに勃起したと思われる棒は、長さ太さは並みですがズル剥けの亀頭は立派でした。
打ち合わせをして昨夜単独さんの家に行きました「私達はホテルは利用しません、家、車、野外でします。」
平屋の古い家でした、チャイムをならすと風呂上りと思われる石鹸の匂いをプンプンさせ笑顔で迎えて貰いました。
8畳間に案内されビールを勧めてきます、車なのでと断わりますが執拗に勧められます。
妻を見ると缶ビールをプシュと開けグビグビ美味しい~ 飲んでました。私はコーヒーを出して貰い談笑します。
今までの他人棒経験を話すと目を光らせ聞いてました。妻はビールを勧められ3本目に入ってます。
妻は恥ずかしがりもせず下ネタ話をしてます、私(酒のツマミにオッパイでも出せば)妻(いいわよ~)躊躇なく笑顔で
シャツを脱ぎブラを取りました、ポロンとCカップの乳が揺れると 単(お~~~)歓声をあげました。
私(色んな男達に揉まれ吸われたオッパイです)単(綺麗な胸ですね~)私(触って下さい)単独さん妻の顔をチラッと見て
触りました 単(久しぶりの感触です)鼻の下が伸びてました。喜んでる単独さんを見て妻も笑ってました。
小一時間ほどして私から切り出しました、私(そろそろどうですか)待ってましたとばかり単独さんは立上がります、私は飲んでる妻を
促しました。襖を開けると新品のシーツを敷いた布団が容易されてました。
妻は直ぐに全裸になり横になります、戸惑う単独さんに 私(好きな様に犯して下さいね)縦じまのトランクス一枚になると
妻の上に覆いかぶさりました、両手で乳房を鷲掴み両乳首を交互に吸い付きます。ガッツキが凄くビックリしました。
次はマンコに顔を埋めクンニを始めます(ハァハァ)単独さんの息遣いが凄いです、チュパチュ、パジュルジュル~唾液かマン汁をススル音が
部屋中に響いていました。