寝とられ、ではないですけど、先日我が家で友人Aを呼び飲み会をした。
友人Aは現在49才でバツイチになって約10年の独り身。
自分も同じく49才で妻は40才。
酒を飲み妻の手料理を食べ楽しい時間を過ごしてた時、Aがトイレに行った後何気に「股間の所に何か腫れ物が出来て痛くて」と話した。
妻が「何か薬塗ってるの?」と聞くと何もしてないらしい。
妻は看護師なので気になるらしく「ちょっと見せて」と言い出した。
Aは「大丈夫だし恥ずかしい」と何度も言ってたが自分と妻に「今より酷くなってもしらないよ」と言われ悩んでると「ほら、ズボン脱いで。薬塗ってあげるから」とAはしぶしぶズボンを脱いだ。
しかし妻に「ほらパンツも脱がないと見れないしパンツ脱いで」と恥ずかしがりながらもパンツも脱ぎ下半身裸。
妻が前にしゃがみ「どの辺りが痛いの?」と妻がチンポを握り持ち上げるとAが「ウッ」と声を出した。
妻「痛い?
A「いや、大丈夫」」
自分「握られて気持ち良かったんじゃない?」と笑ってしまった。
そのうち「どの辺りが痛いの?」と聞いてるうちにAのチンポが勃起してきた。
自分「おいおいチンポ立ってきたんじゃない?」とちゃかすとA「そんな事言うなよ」と言いながらもフル勃起。
妻はそんな事お構い無しに「チンチン立たせてる場合じゃないわよ」と笑いながら「ほらここじゃないの?痛い場所?」と自分も見ると玉と玉の間に晴れてるよがあって妻が「ちょっと椅子に座って足を上げて」と言われAは椅子に座り足を上げたが「足上げたら足開いて」と言われAは椅子に座ってM字開脚状態。
妻「ほら薬塗るからちゃんと足開いて」とチンポを上げて薬を玉と玉の間に塗り始めるとAは「あっくすぐったい」と声を出したがチンポの先から我慢汁が垂れてきた。
自分「気持ちいいのか?我慢汁垂れてるよ。握ってもらって抜いてもらったら?」とAは「いや、そんな」と照れてると妻に「気持ちいいとか言ってる場合じゃないわよ。ところで彼女は出来た?」と聞かれA「いや、離婚してからずっと1人」と答えると妻「じゃあ1人でしてるんだ?」
A「まぁ」と答えると薬を塗り終えた妻は「かわいそう」と一言。
自分は妻に「そのまま手でしてあげたら」
妻「手でして欲しい?」
A「いや、まぁもちろんしてもらえるなら」
妻は黙ってチンポを握ると手で上下に動かすとA「あっ」
妻「気持ちいい?」とまた上下に動かした。
A「気持ちいい」
自分「そのままいかせてもらいなよ」
妻「さっきより固くなってるわよ」と手を上下に動かすとA「あっ気持ちいい」と体をピクピクさせてる。
妻「この間誕生日に素敵な物頂いたから今日だけね」と手を動かした。
そのうち我慢汁が潤滑剤になりやらしい音がしてくるとAが「あっ出る。いく」と言うとまさしくドピュって勢いで射精した。
Aは恥ずかしそうに妻に「ありがとう。凄く気持ち良かった」と言うと妻は「そっちにありがとうなの?薬塗ってあげたのに」と笑ってました。