半年前の12月上旬に彼女と宿泊しました。
彼女の裸体を他人に見せたくなり、彼女だけで混浴に入らせました。
因みに、彼女は見た目はSですが性癖はドえむ、推しに弱く流されやすい性格です。しかも当日は軽く酔ってる状態でした。
顔は33歳で美人ですが、おっぱいはAカップなのにBカップのブラを着用しているので常に浮きブラで乳首が見えてたりします。
すみません、前置きが長くなりました!
夜の食事が終わり、男女別の内湯で体を洗い、ノーパンノーブラに浴衣と羽織るやつを着せて外に出て散策をしました。陽○館の敷地から出て大○館の駐車場でフェラさせ、クンニし、指で責めたり、凄く寒かったけど全裸で撮影したりとひと通り楽しみ、部屋に戻って、玩具責めで苛めて『早く挿入して!』って状態にして一旦やめました。
彼女は我慢出来ない状態でしたが、『続きは混浴露天風呂の後に』『隠さずにちゃんと入れたらいっぱい愛するから!』と説得し、お互いに別々のタイミングで入り、絶対に他人のフリをする事、声を掛けたら今晩は挿入しない事を約束しました。
私が後から入る事にし、緩やかな階段を登って行きました。
入口にスリッパが4人分か5人分ありましたので誰かが入ってるのは分かりましたが彼女だけが入って行きました。
煙草を2本吸ったので10分位して、脱衣場に入りました。
そこで露天風呂から脱衣場が丸見えである事に気付いたのと、彼女の脱衣姿を見られたと思い半勃状態、露天風呂に入ったら男に取り囲まれてる彼女がおりました。
『こんばんわ』って、声を掛けて1人分くらいのスペースを取り湯に浸かりました。
彼女は私を確認したら、手拭いを前に垂らす感じで岩に腰掛けました。
薄くて透けた乳首が大きく見えたのと、男性陣が場所取りをしているような感じでした。
彼女は手拭いを取り、裸体を隠さずに顔を拭く仕草をしました。
男性陣から『肌綺麗だね』『毛が無いんだね』『乳首勃ってるよね』『脚を開いておじさんに見せて』などいいように指示され、脚を開いてパイパンマンコを見せてました。
『なんか光ってない?』『感じてる?濡れてる?』って質問には顔を赤らめながら顔を横に振ってました。
寒くなったようで、再び湯に浸かりヒソヒソ話しをしてましたが聞き取れず10分もしないで彼女が立ち上がり脱衣場へ、体を拭いてる姿は明かりに照らされ良く見えましたが、おじさん達もガン見してました。
彼女が出てからの男性陣の会話は、
『すげぇーラッキーだな』『勃起しちゃったよ』『乳首コリコリだった』『クリは未開発だな』『ヌルヌルだった』『俺なんか握ってもらったぞ』って、見せた後の10分位は触られてた事が判明!
私は特に会話もせずに部屋へ戻りました。
部屋に入ったら彼女から『ごめんね、触られちゃった、手で触らせない様にしたんだけど・・・』『頑張ったから早くご褒美ちょうだい』って、ご褒美SEXをし、挿入しながらおじさんの指はどうだった?とか、ちんこ握ってどうだった?とか質問しました。
彼女の答えは指は乱暴な感じだったけど、チンコは太かった!と興奮ぎみに答えてきました。
あの場で4人に犯されたらどうなってた?って、聞いてみたら若めの2人は良いけど、お爺ちゃんみたいな2人は嫌!って驚きの答えでした。
散々、苛めながらSEXし、余韻に浸りながら夜中にまた入りに行こうか?若めの2人が居たら、誘惑してみようか?なんて話しをしてました。
続きがありますが一旦出掛けます。