ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やっと寝取られ癖を理解できた私
投稿者: 三十路 ◆wqM7pYx2Bs
この世には、寝取られ癖の男性があまた存在します。
私は、なぜか奥様を寝取って欲しいと依頼されたことが過去に3回もあるのです。
最初は大学4年の時で、バイト先の店長の40歳の奥様で、次は就職後で次長の53歳の奥様、そして課長の38歳の奥様の3人です。
大学4年の頃は同い年の彼女がいましたが、店長の40歳の奥様とは50回くらいセックスしたと思います。
次長の奥様とは20回くらいでしたが毎回中出しで、課長の奥様とも20回くらいでしたが、課長は、私と奥様のセックスを撮影していました。

大学時代、初めてご主人の目前で奥様を抱いたときは、セックスを見られる恥ずかしさと、人妻とセックスする背徳感と、お色気溢れる40歳という熟女の女体への好奇心が入り混じって、複雑な緊張がありました。
でも、その後は次第に慣れて、どうして大切な奥様を他人に抱かせるのだろうと考えるようになりました。

今まで3人の奥様とご主人の前でセックスしてきましたが、共通して言えるのは、寝取られ癖を持つご主人は、奥様に淫らに乱れてもらいたい願望があるように思えました。
この3人の奥様は、3人とも貞淑な感じの清楚な奥様でしたが、ご主人とのセックスではきっと快感を抑えていたんだと思います。
私に抱かれて、息子のような若茎に蜜壷を掻き回されて必死で快感に耐えている奥様を見て、
「どうした?若い青年の硬いチンポに感じてるんじゃないか?もの凄い本気汁が出てるぞ。我慢しなくていいんだぞ。俺より硬いカチカチチンポに犯されて、喘いでいいんだぞ。」
のようなことを、3人のご主人は必ず言いました。
ご主人は、人妻として、決して身体を許してならない男との性行為に、羞恥心や嫌悪感を上回る快感に熟した身体が反応してしまっている、とても淫猥な奥様の痴態を見たがっているようでした。

それから、寝取られ癖のご主人は、嫉妬や屈辱や劣等感を抱くことで興奮しているようです。
だから、興奮するきっかけとして奥様を自分以外の男に抱かせてみたい願望を持つのでしょう。
また、寝取られ癖のご主人は、奥様を寝取られることで愛情の確認をしているそうです。
他の男と生殖行為を行って感じて喘いだ奥様が、自分に戻ってくるのが嬉しいそうです。
私には、彼らの寝取られ癖が理解できなかったのでそういう願望は無いと思っていました。

そんな私は、大学4年から立て続けに熟女を抱く経験を重ねているうち、あまり若い女性に興味が無くなってしまっていました。
特に課長の奥さんはお淑やかな清楚美人で、惚れてしまいそうでした。
私が遠くの支店に転勤したことで、課長の奥さんとも会えなくなり寂しくなると思っていた26歳の春、転勤先に天使がいました。
とても落ち着いた物腰の淑女で、和風の顔立ちをした美人でした。
若妻の風貌でしたが、私の1歳年上のバツイチでした。
私はハートを打ち抜かれ、幾度も言い寄ってやっと交際にこぎ着けました。
「私・・・バツイチなの知ってますよね?私、24歳で結婚して、前夫の家に入ったんですけど、前夫の相手だけでなく、義父にも犯されたんです。しかも納屋で縛られて・・・全身痣だらけになるほど辱められた女なんです・・・とても耐えられなくて、1年もしないうちに飛び出してきたんです・・・」
どうやら、旧家に嫁いだものの、義父と夫に凌辱されて、耐え切れず逃げ出してきたようでした。
凌辱されていたとじゃ言えず、全身の痣を証拠として、DV認定を受けて離婚したそうです。

その1歳年上のバツイチ天使が私の妻です。
年上のバツイチでしたが、両親は妻のあまりの美貌に驚くばかりで反対はありませんでした。
ところが、妻が再婚したことをどこかで知った元夫が、私宛にDVDを送りつけてきました。(妻に気付かれないよう、私の職場を調べて職場へ送りつけてきました。)
そのDVDは、凌辱される妻を映したものでした。
全裸で足をM字に縛られて肉唇をめくられ、肉豆に吸引器を吸い付かせられて肉穴をバナナで蹂躙されていました。
尻穴にはキュウリが挿し込まれ、吸引器を外されて、真っ赤に充血して肥大した肉豆をバイブで責められて、潮を噴きながら白目を剥いていました。
また、竹に両肘と両膝を縛られてハリツケにされ、元義父に犯されている動画もありました。
驚いたことに、その動画はカメラが固定されておらず、妻の肉穴を貫く義父の肉茎がアップで映されたり、凌辱快感に耐え切れずに喘ぎだす妻の様子を捉えたり、明らかに前夫が撮影していることが分かりました。
妻の肉穴からは、元義父の精液がドロドロと流れ出し、悔しそうにすすり泣く妻の声が録音されていました。

妻が凌辱されているDVDは全部で10枚あり、私は、それを見て悔しさと惨めさと、嫉妬と屈辱で震えていましたが、同時に勃起もしていました。
この時初めて、寝取られ癖の気持ちが理解できたような気がしました。
このDVDは2層のBD1枚にまとめて、妻に見つからないように隠してあります。
元のDVDは粉砕委して処分しました。
現在結婚して2年、妻は第一子出産で実家に戻っていますので、私は妻の凌辱動画で処理しています。
妻が戻ってきたら、この動画を思い出して、嫉妬に狂って妻を抱くと思います。
お淑やかで美しい若妻の凌辱動画は、私に寝取られの心を教えてくれたのです。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2018/04/25 21:39:17(iikqD0X5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中ミナミで40代人妻を一緒に犯し... 20:17
    チトセシ-下着置く男 20:13
    M女しおり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:12
    かわごO 山だ-関東/生見せカップル 20:11
    今夜21時~22時予定 血馬市~位地腹で... 20:07
    23時ごろから北摂地域で31歳妻を車内で... 20:06
    このあと-九州・沖縄/生見せ女 20:05
    黄色で-関東/生見せカップル 20:05
    人妻の騎乗位-寝取られ動画 20:02
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.