ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁のスクロールの先
投稿者: 寺ちゃん ◆u0oodQWfbo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/02/18 12:44:47(kNubfRHD)
12
投稿者: 寺ちゃん ◆u0oodQWfbo
機嫌が悪そうな嫁に無理かもと思いながら「する?」と聞くと以外にも「別にいいよ」と忙しく走り回った一日だったのに意外にもOKが出ました。あえてオナニー画像をメールしなかったのが原因かなと勝手に興奮しました。娘を寝かせてベッドに入って来た嫁と念入りなキスとクン二。タップリ濡れたオマンコを舐めながら見上げるとやっぱり枕元のIpadが気になっているようでした。手を伸ばしてコリコリに起った乳首を手のひらで転がして「あれ観たい?」「どっちでもいい」四つん這いにして確かめると凄い濡れようでした。Ipadを開き顔の下に置いて手マンで責めるとピクつきながら自分でスクロールを始めました。止めて見つめる画像で嫁の好みが分かり嫁以上に興奮してしまいます。最後だと思った画像の後に続いて新しい画像が現れます。「えー?ちょっと何・・えーー?」「あん時の外人さん・・ママの事・・いい女だって言ってたの聞こえた」手マンを緩めながら次の画像に移るのを待ちます。「嘘!ヤダあ~これってこの人?え?この人も?同じ人?」突然の二人の射精画像に反応したのか手マンしているオマンコの指がグチュグチュ言い始めました。「似てるの見つけたんだよ、そっくりだろ?あいつらだってママの写真オカズにしてるさ絶対」ハァハァしながら見つめていた嫁が「もお・・・いいから・・入れてよ」「これオカズにする?ママ・・するなら入れてあげる」「もおーー・・・ぁぁぁするから・・・」メチャメチャ興奮してバックで突きまくると「あぁぁぁぁぁ――ダメェーーやっぱりダメェーー!」金髪の射精の瞬間画像を観た後顎ヒゲのイケメン白人の射精画像をオカズに決めた嫁が手を付きながら俺の突きをその画像に置き換えて妄想して尻を時々ピクン!とさせながら乱れていました。「だからママ!してみたくないの?こんなチンチンと・・別にって言うならもう止めようか?」と言いながらピストンをゆっくりにしてやると「馬鹿~したいよしたい!馬鹿バカ・・もうイクから・・・アアイク・・・イック~~!!」「呆れたわ・・・仕事もそれだけ熱心にしてくれたらね」「他のチンチン見ながら逝くの見たよ」「願望はなんとなく分かって来たけどさ。よその旦那様とエッチしてバレたら裁判や慰謝料騒ぎよ。貴方の友達だって仲悪くなったら言いふらすかもよ。世間の目とか・・いつか娘が知っちゃったら・・どう?恐くない?ま・・せいぜい妄想して一人で楽しんだら?たまには付き合ってあげるから」「ウーン・・勿体ない気がするんだよなあ」「それにね・・あなたがいう程モテないから私。大体イケメンなんて女に不自由してないから」まっとうな意見は世間一般の常識でしょうか。リスクのない・・善人でフツメン・・突然営業の田村の顔が浮かんだ俺は口から出まかせの作り話を語ってしまっていました。「言わないでって言われてるけど・・田村がママにゾッコンなんだよ」「嘘でしょー?田村君って」仕事に使うある材料を持ち込む営業兼配達の28歳独身のフツメンは同じ邦楽バンドのファンだとかで珍しく嫁が気を許して話す男。清潔感のある短髪のヘアスタイルやビームスのスタッフ風な洒落たファッションはフツメンの点数を上げています。「やめてよね、今度会ったらやりにくいわよ」
...省略されました。
18/02/23 12:39 (pPTLNoJS)
13
投稿者: たく
本当に展開がドキドキしますね?? これから奥さんは田村君との初他人棒になるんですかねー? 続き楽しみに待ってます
18/02/23 14:05 (cidKVQ/4)
14
投稿者: たく
因みに奥さんは他人棒したいってことですか?
18/02/23 14:27 (cidKVQ/4)
15
投稿者: 寺ちゃん ◆u0oodQWfbo
俺の妄想ゴッコに「付き合ってあげてる」と言いながら
徐々に他人棒を意識し始めていると言ったところでしょうか。

ちょっと気が強くプライドも高く用心深い女です。
世間の常識に縛られた嫁を別の世界に引きずり込むのは大変です。

田村だって嫁に興味があるかどうか分かりませんし。
二人の間を作り話でも嘘でもいいから上手く取り持てば
ひょっとしてチャンスが出てくる気もするんですよね。
何も起こらなかったら、すいませんです。合掌。

18/02/23 16:04 (7UL39DT3)
16
投稿者: たく
ドキドキしながら楽しみに待ってます~ 奥さんは写メでオナしてるかも知れませんよね??強がる女の子は結構裏ありますよ?? 本当はすごい他人棒欲しいかもしれませよ?
18/02/23 16:35 (7UHMuY60)
17
投稿者: 寺ちゃん ◆u0oodQWfbo
二人をその気にさせる仕掛けの一つも用意したくてコソコソやってます。
月曜にやって来る予定の田村に向けた作戦。

昨夜四つん這いになってIpadをスクロール中の嫁の
数秒の隙を見て無音撮影した2枚。

斜め後ろから撮った嫁とわかる横顔が覗く全裸の四つん這い画像と
焦る中にしては、案外上手く撮れた突き出した尻を見上げて撮った秘部画像は
露出補正やカラー調整してクッキリ見えるマンコと
小さな横いぼ付きのアナルがくそエロい画像です。

いつもの打ち合わせの会話に使う為の
商品サンプルや参考資料の画像を取り貯めた後に出てくる
その二枚をどういう流れでみせようか・・・
強引過ぎても引かれてしまうし
ワザとらしく無い流れの中で
偶然のアクシデントを装って田村にその二枚を見せる脳内作戦は
順調ではあります。

18/02/25 10:17 (TuVT5hQB)
18
投稿者: たく
月曜日楽しみですね?? 続き楽しみに待ってます! 奥さんにはバレないようにするんですか?
18/02/25 13:27 (oZFLyp/Y)
19
投稿者: たく
今日月曜日ですねー 報告お願いします~
18/02/26 12:25 (A3AKoLlv)
20
投稿者: 寺ちゃん ◆u0oodQWfbo
月曜昼過ぎ、いつものように荷物を運び入れ事務所兼作業場に笑顔の田村が入ってきました。「嫁さん今日もあっちこち走り回ってて来ないからコーヒーは外行こか」近所の昭和な喫茶店の奥の席で話題を嫁に誘導します。「ほんと子供会だのママ友だの忙しい女でさ・・何やってんだか・・正直、無愛想だろ?たいして美人でもないんだからもっと愛想良くしろって言ってんだけどさ」「そうすかぁ?感じいいけどなあ・・バンドの話とか服の話とか全然、普通っすよ。美人・・・ッていうか可愛いですよ。新垣結衣とか飯豊・・まりえとか?って言われません?」「ハハそんないいもんじゃないよ。本人に言うと調子に乗るからwでもさここだけの話・・あいつ・・内緒だぞ・・・あいつお前の事、気に入ってるみたいなんだわ」「まったまたまたーーからかってー。イケメンでもないわたくしをですかあ(笑」「あの子着てるものカッコいいからショップとか聞いてあんたも真似しなさいよとか。田村君って彼女いるのかなあとか。な?普通聞かないだろ」「気に入ってくれてんのは服の事ですか・・なんだがっかり。高校時代から8年付き合ってた彼女と別れてから色々つき合いましたけど・・引きずってんのかナ・・未だに決まった彼女はいませんよ」「服じゃねえって。お前の事・・いいなとか、たまに言うからさ」「俺だって奥さんいいなって・・ハハ・・怒られちゃうけど・・ここ来るの楽しみになっちゃいますよ。でも俺イケメンじゃないし・・ほんとならメチャ嬉しいけど・・寺さん嫌じゃないの?」「ってかさ・・もう10年経つと刺激も無いだろ・・飯でも飲みでもいっぺん誘ってやってよ」「はぁ・・刺激っすか・・いいのかなあ」「ところで、そのジップジャケットどこのよ」するりと話題を変えてやります。「ジャーナルだったかな」「写メ撮らせてよ・・いいねそれ」水色のカッターシャツに羽織るライトグレイのカットソーは裏地が細ボーダーのいい感じのジャケットでした。立たせて取った画像は細いホワイトデニムの中心の余った生地の中にはち切れそうにモッコリした膨らみも強調する刺激的な一枚でした。「田村さ・・デカそうな持ち物じゃね?」「ァ・・ハア・・よく言われます・・わかります?な-んちゃって」店内でワーワーと盛り上がるオリンピックのテレビで会話が止まり事務所に戻って打ち合わせになりました。「今度のサンプルこういうのだけど・・色とか資料・・見てみる?」と最初のサンプル画像を出してスマホを渡すと一枚ずつゆっくり眺めながらスクロールを始める田村。「あ、ちょっとクソしてくる」とその場を離れ廊下のトイレにバタバタ入る音をたてて姿を消しました。実は別のもう一つのドアの隙間から様子を伺います。「ふーん」とスクロールしながら眺めていた田村が急に驚いたように眼を見開いたまま・・・・になっています。嫁の四つん這い画像が出たようです。多分次のオマンコ画像に移ったときでしょう「うわッ」と言う口の動き方をして固まって、画面に釘付けです。次の画像は無いと確認してからその二枚を右に左に何度も行ったり来たりさせて唖然としていました。嫁だと確信した田村はそれを目に焼き付けているようでした。正に今、嫁のマンコやケツの穴を見られている状況に覗いている俺もハアハアしていました。田村はトイレの方のドアも見張る様にチラチラ見ていました。嫁を見られている事だけで大興奮した俺は顔は引きつっているかもしれませんでした。3分後
...省略されました。
18/02/26 16:52 (3p4OdCd2)
21
投稿者: たく
ヤバイドキドキしますね暖田村君とこれからどうなるんですかねー? 奥さん誘っちゃうんですかね?? 続き楽しみに待ってます
18/02/26 20:18 (Zy4Pm/O5)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 08:18
    10月1日の夜、日目字で士官、置換プレイ... 08:16
    急ですが本日午後から仙台かその近郊で-東... 08:15
    酒胃東のホウレンソウ-露出目撃報告 08:13
    明日日曜日ですが-北陸・甲信越/生見せカ... 08:13
    茨 -下着置く男 08:11
    地場〜都内-関東/生見せカップル 08:10
    熟妻ですが | おっぱい見せて-ナンネッ... 08:09
    昼飲み-東海/生見せカップル 08:05
    9/29、来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    今日、品川で複数 -関東/生見せカップル 08:04
    彼氏持ちギャルと浮気する?-露出画像掲示... 07:54
    夜中に江東区-露出実行報告 07:54
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 07:50
     9/29 (日) ヨコ◯マ 昼or夕方... 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    総務のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 07:33
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.