友達とパチンコ帰りの信号待ち中「ドゴンッ」と車が前後に緩く揺れました!
お互い顔を見合わせ「・・・えッ!?オカマ!?」事の状況を理解しました。
後ろを振り向くと黒色の車がベタ付き状態でその車の助手席から女が出て来て「すいません、ごめんなさい!大丈夫ですか!?」と謝って来ました。
友達が「えぇ、まぁ、大丈夫ですけど・・・」
すると女は「ちょッ、ちょっとすいません!」
っと車に戻りました。
俺と友達「んッ?運転席に座ってるのも女・・・胸でもハンドルに強打して本人出て来れないのか?」俺と友達、車から降りて運転してる近寄り「大丈夫ですか?」とドアを開けたら・・・酒の臭いがしました。
俺と友達、目を合わせ無言でこの女、飲酒運転だと把握しました。
「すいません、大丈夫です」と女が顔を下向きにして謝ると俺と友達は一旦、自分達の車に戻りました。
「飲酒運転でオカマって・・・もう終わってるやん!完全に100パーセントあの女アウトやわ!」
俺と友達は車から出て運転席に座ってる女に近寄ると友達が「そちらで警察呼んで貰えますか?」と友達が頼むと女二人が困った様子で無言になりました。
友達がダメ出しで「お姉さん達・・・もしかしてお酒飲んでない?事故は事故なんで警察呼んで貰えませんか?」すると運転してる女が「すいません、修理代弁償しますからここだけでお願い出来ませんか?ちゃんと弁償しますからお願いします。」と謝って来ました。
友達は自分の車のバンパーを見ると「取り合えず、携帯の番号と免許証控えさせて・・・そっちのお姉さんも・・・」二人の免許証を手に取ると車へと戻りました。
友達が思いも寄らぬ事を口にして来ました。
「お前、どっちの女がタイプ?パッと見であの女二人、30前後やろ?ちょっとここで待ってて・・・俺、話しして来るから・・・」そう言うと友達は免許証を返しに車から出て何やら女二人と話してます。
そして友達が車に戻って来るなり「おい、今からホテル行くぞ!」
まさかとは思ってましたが、そのまさかでした!
俺は友達に「マジでッ!?どんな話ししたの?」すると友達は「えぇッ、修理代別で単純に警察、免取、罰金分見逃す代わりにその分の誠意見せてくれたら考えてもって簡単な話しで・・・示談書一筆書かせてこうなった(笑)取り合えず◯◯のホテルに入るからな」
俺「大丈夫か?旦那とかにバレたら、これってヤバくない?」
友達「俺は別にどっちでもいいけど、決めたのあの女二人だから」
そんなこんなで俺と友達、女二人はホテルに入りました。