この間、寝とられでは(本番まではいけなかった)のですが、いい線まではいけたので初めて書いてみます。
駄文でしたら申し訳ないです。
先日、彼女と久々に飲みそのままホテルに泊まることに。ホテルでイチャイチャしていると何度かお会いした単独さんからメールが…
酔っ払った彼女はエロスイッチが入りやすいのと、面識あるかたにはガードか緩くなるので彼女に承諾してから単独さんを部屋に呼ぶような内容なメールをやりとりしてました。
その間も彼女への愛撫は忘れずに行い、いきそうになったら止める、ちょっと収まったら愛撫するを繰り返し単独さんを待ちました。
程なくすると単独さんから到着のメール。部屋に通してお土産のお酒やらジュースを飲みながらしばし談笑となりました。
「どのタイミングで仕掛けよう」
話してる間も僕の頭はそればかりです。僕自身何度も経験があるわけでは無いので、ベットに横たわりながら話している彼女の元へ向かい単独さんの前でキス。以前にもエッチ手前までは見せたので嫌がることもなく僕のキスに応じます。キスしながらも先程まで触りまくっていた身体に徐々に手を触れていきます。感じてきたのか微かに喘ぎ声も漏れ始めた頃に単独さんへ近づくように合図を送ります。ベットのすぐ横まで来てもらい彼女の身体に手を置き僕らの事をガン見しています。ミニスカから出たパンスト着用の足を撫でられると喘ぎ声も大きくなります。
僕「触られて気持ちいいの?」
彼女「足、気持ちいいの…もっと…」
キスも止め感じている彼女を見ながら次の手を考えていると単独さんの方から
「気持ちいいのなら、芦野マッサージでもしますか?」と…