恋人ではないけど仲が良い女友達で高校1年から5年間好きだった玲奈が結婚した。しかも相手は45歳の中年教師。玲奈が中1の時の担任らしい。玲奈はアイドル並みに可愛くスレンダーなのに隠れ巨乳で、俺の高校でも人気が高すぎて誰も手を出せない感じだった。そんな玲奈と同じ陸上部で仲良くなって、一緒に帰ったり休みの日に数人で遊びに行ったり玲奈と親密になっていった。高2になって俺と玲奈が付き合っているという噂が出た時も、玲奈は明るい笑顔でニコニコしているだけで否定しなかった。
玲奈も俺が好きなのかもしれないと思いながらも、それを確認する勇気がなくて、友達から抜け出す事が出来なかった。万が一振られた時には友達の関係もなくなってしまうと恐れたからだ。部活を引退して受験勉強をする時もよく二人で図書館で勉強した。
大学も同じで学部は違ったが、会うとご飯を食べに行ったりしていた。俺もいい加減玲奈に想いを告げようと思っている頃、玲奈の親友である絵美から
「ねぇ、玲奈が結婚するって知ってる?」
あまりに唐突で理解できない俺に更なる衝撃の一言。
「しかも妊娠したんだって」
もう完全にフリーズしている俺に
「相手は中学の担任で中年のオッサンだってよ。あの玲奈が勿体無いよね。私、あんたと付き合っていると思ってたよ」
と笑いながら去っていった。呆然としながら思考が停止する俺。
あの玲奈が結婚なんてするわけがない。しかも相手は中年オヤジで妊娠なんて、何かの間違いだと思った。いや思いたかった。
悶々としながら玲奈に会う勇気がないまま一週間が過ぎた頃、高校の陸上部の仲間から連絡があった。呼び出されるがまま、居酒屋に行くと玲奈もそこに居て、玲奈の結婚祝いだと言う。俺の目の前で照れる玲奈は相変わらず可愛かった。そんな玲奈に質問を浴びせる仲間たち、恥ずかしそうにしながらも答える玲奈。そして徐々に下ネタ的な質問になって、強引に答えさせられる玲奈。でも幸せそうな玲奈。
玲奈と中年教師は高2から付き合っていたらしい。しかもその頃からエッチもしていたらしく、中年教師は週一で自分のマンションに呼んでいたらしい。恥ずかしがる玲奈にあの絵美が中年教師はエッチが上手いのか聞いていた。答えない玲奈に追い詰めてうた絵美が
「そんな中年でいいの?エッチだって下手で弱そうじゃん。へなへななんじゃないの?」
と酔った絵美が笑い飛ばす。するとムクれた玲奈が
「そんな事ないよ。この前だって一晩中してたもん。私、何度もいっちゃったもん」
そこまで言って恥ずかしがる玲奈。俺はもう限界だった。トイレに駆け込み、ギンギンに勃起したチンポを取り出し扱き始めた。玲奈が中年に犯されているのを想像しながら息を荒くしていた。
「あぁ、玲奈ぁ、玲奈ぁぁ」
トイレの個室で一人で叫ぶ俺に
「大丈夫?気持ち悪くなった?」
酒が弱い俺に玲奈が心配してトイレをノックする。
俺はその声を聞きながら、ビクンビクンと大量に射精していた。鏡を見ると俺は泣いていた。
あれからもう一年以上たつ、今日街でベビーカーを押している玲奈を見かけて声を変えると、振り向いた玲奈のお腹は大きくなっていた。
「二人目なの」
と笑顔で答える玲奈。俺はその笑顔を思い出しながら妄想の中で妊婦の玲奈とエッチをした。しかもそれは現在付き合っている絵美とエッチをしながら。。。