自分は40才の男です。
先日、以前から計画していた妻の寝取られに成功しましたので報告します。
僕の妻は32才の元部下で、スレンダーでかなり童顔の美人で、苦労して落として結婚した相手です。
僕は以前から寝取られ願望が強かったのですが、妻は絶対に拒否しそうなので、3か月ほどかけて実行しました。
相手の男は巨根の持ち主をナンネで募集し、特にチンポがデッカイ男の中から妻の好みそうなSさん(37才)を選びました。
(僕のチンポが普通サイズなので、とにかくでかいチンポでの妻の反応が知りたい)
Sさんには「すぐにエッチは出来ないと思う」と伝えましたが、妻の写真(普段の姿やヌードなど)を見せるとすごい乗り気になってくれて日数がかかる事も承知してくれました。
妻には僕の大切な取引先の人と嘘をつき、3か月前に初めて妻を連れてSさんと一緒に飲みに行きました。
それから何度か一緒に飲みに行くのを重ね、妻の警戒が薄れたところで 先日ようやく実行にうつしました。
妻には「今日Sさんと飲む約束してたけど、急に出張入って明日の昼ころまで帰れないから悪いけど僕の代わりにSさんの飲み相手してやって」と嘘をついてSさんの酒の相手をさせに行かせました。
Sさんにはあらかじめ妻の口説き方は詳しく教えてありましたし、2人きりの状態で妻を酔わせてしまえば上手くと思い実行しました。
以下は翌日にSさんから僕に送られてきたメールのコピーです。
『昨日はありがとうございました。
無事奥様とエッチすることが出来ました。
奥様はとても可愛いし、エッチでも凄く感じてくれて最高の夜でした。
旦那様とのお約束通り、出来るだけ細かく報告させていただきます。
ただ、ご希望の動画撮影は奥様に見つかってしまい出来なかったのでお詫び致します。
なんとかバレずに撮れた挿入部分の写真だけでご勘弁願います。
まずは魚民で食事を兼ねて1時間半くらい飲みました。
2人きりという事で奥様も緊張されてたようですが、少し酔ってからは打ち解けてくれたようでした。
次にコートダジュールに行き、結構酔いが回ったのを見計らってからデュエットなどをしながら少しづつ奥様に迫りました。
旦那様に言われたように、酔わせたあと お願いしながら少し強引に迫っていきましたら「ダメですよ~」 とか言いながらも少しづつ進展して行きました。
カラオケではキスと胸のジカ揉みとパンティの上からですがオマンコを触るまでは出来ました。
カラオケを出て少しフラつく奥様を支えながら 「最後まではしないから、お願い」 と頼みまくって10時半くらいにホテルビバリーヒルズに入りました。
部屋の中で一緒にビールを飲みながら再び迫りました。
ソファーに座りながら キス、胸と攻めていき、パンティの中に手を入れると、奥様のオマンコはすでにグショグショになっていました。
オマンコを指で弄くると奥様は 「あっ、あっ」 とかわいい声をあげていました。
そして奥様を抱えてベッドに運び、徐々に服を脱がせて全裸にしオマンコもたっぷり舐めさせて貰いました。
旦那様の言ってた通り、酔ってる奥様は全身が桜色に染まって艶っぽかったです。
「僕のも咥わえて欲しい」 と言うと コクッと頷いたので僕もパンツを脱いで奥様の前にチンポを出したところ、少し驚いた表情で 「スゴイっ」 と言われ 「なにが?」 と聞くと 「チンチン凄く大っきいですね、ビックリです!!」 と言われました。
咥わえるのはキツいからと丁寧に舐めてくれました。
旦那様からは奥様が嫌がらなければ、と許可を頂いていたので奥様に 「中には出さないから」 と頼みこんで避妊無しのナマで挿入させてもらいました。
奥様が凄く濡れていたこともあって比較的スムーズに挿入出来ました。
挿入の瞬間、奥様は 「あっ、大っきい」 と声をあげ、そのまま膣奥に当たるまで挿入すると 「あ~~っ」 と一際大きな声をあげて私にシガミついて来てくれました。
初めは奥様も少し痛がっていましてチンポも全部は入らず2~3センチくらい余っていましたが、膣奥を何度も押し込むように突き上げているうちに根元まで全部入るようになりました。
奥様は私が想像していた以上に感じてくれていて、終始 「あぁ~~っ、あぁ~~っ」 とか 「うぅ~~っ、うぅ~~っ」 など大きな喘ぎ声をあげながら強く抱きしめてくれていました。
挿入してから10分くらいで奥様は 「ダメッ、もうダメ」 と言ったあと 「んん~~~っ」 と唸りながら脚を突っ張らせて絶頂に達してくれました。
奥様はチンポだけでの膣イキは初めてと言っていました。
私は奥様のイキ顔にさらに興奮してしまい、ガマン出来なくなり すぐに奥様のお腹の上に射精してしまいました。
チンポを抜いたあと、奥様は股を開いたままの格好でしばらくの間 「ビクン、ビクン」 と痙攣していました。
奥様はしばらくボーッとしてましたが そのあとシャワーに行ったので 洗い終わる頃合いを見計らって風呂場に押し掛けました。
奥様はかなり恥ずかしがっていましたが、少々強引にはなりましたが、奥様を浴槽の淵の台に座らせて オマンコが丸見えになるように僕の目の前で脚をM字に開かせてから指で弄くりました。
奥様のオマンコは小振りながらボッカリと大きなクチを開けたままでした。
お風呂のあとは小一時間ほどソファーでビールを飲んで雑談しながら、時々キスしたり胸やオマンコを触ったりしていました。
それから再びベッドに入り、2回目を始めました。
2回目は私も長持ちしましたので、正常位、座位、騎乗位、松葉崩し、バックと様々な体位でやらさせていただき 奥様も3回ほどイカせることが出来ました。
奥様も私のチンポに慣れたようでしたので途中からは激しくガンガンと膣奥を突き上げていましたところ、奥様は顔を歪ませながら凄い声で喘いでくれていました。
また今度も最後はお腹の上に射精しましたが、奥様はやはりビクンビクンと全身を痙攣させながら しばらく放心状態になっていました。
帰り際に奥様に 「どうだった?」 と聞くと少し恥ずかしそうに 「凄かった」 と言ってくれました。
以上です、本当にありがとうございました。
あと、旦那様にお願いなのですが、もし宜しければ たまに奥様を誘い出して抱かせていただきたいです。
もちろんその都度旦那様には連絡させていただきますので、どうか宜しくお願いいたします。』
以上がSさんから送られてきたメールです。
翌日、なにも知らないふりをして妻を抱きましたが、異常な興奮で2発連続でやってしまいました。
ただし、妻の穴はしっかりと弛くなっていて奥行も深く、今まで微かに膣奥に届いていた僕のチンポでは全く届かなくなってました。
また、Sさんとは直接会ってOKの返事はしましたが、今後は男数人での複数プレイに持ち込めないか思案中です。