又貸し動画を受け取った翌週…
俺 『ただいま』
妻 『おかえり、遅かったね。ご飯作ってるけど食べる?食べてきたなら明日のお昼にするけど』
俺 『全然食べれなかったから食べたい』
妻 『分かった、温め直すからお風呂入ってきて』
俺 『うん(絵梨はもう入ったのか)』
洗濯カゴのショーツはそんなに汚れていないな…今日は会っていないのか。それにしても妻はいつも期待以上の興奮を与えてくれる。俺が仕事している間に他人棒で乱れまくるなんて、本当に厭らしい女になった。川野さんが又貸しするようになってから嫉妬による興奮度が増したな。本当に俺のもとを去って行ってしまうのかな…
妻 『何片付けようとしてるの?疲れてるんでしょ?』
俺 『お皿を流しに持っていこうとしたんだよ』
妻 『いいから休んでてよ。お茶もいれたし…こんなに疲れて帰ってきてるんだから』
俺 『…ありがとう(パジャマ代わりのロングTシャツにエプロン…エロいな)』
妻 『…ちょっと?』
俺 『いや、何だか可愛いからハグを』
妻 『乳だよね揉んでるの。あれか?可愛いっていうのは乳のことか?』
俺 『乳も含めて絵梨がってことです』
妻 『腰に当たってますよ。疲れてるから大きくなるんだよね…無理したら明日に響くよ、出張でしょ?ん、ちょっと…私が我慢できなくなったら困るでしょ?』
俺 『もう我慢できなくなってきてるでしょ。乳首硬くなってきた』
妻 『ん……んんっ……無理してない?してくれるんなら…お願い…』
俺 『(自分から手をついて尻を突き出して来るなんて…)もうシミができてるね』
妻 『あっ……よし君…ねぇ…恥ずかしいからやっぱりベッドで…あっ』
俺 『駄目だ、このまま居れる』
妻 『え?待って…まだそんなに…んあっ!ねえ…んっいつもならもっと前戯してくてるのにっ…あんっ!なんで…あっあっあっ…』
俺 『狙って縞パン穿いてるだろ』
妻 『ちがうよぉ!あっあっあっ気持ちいい!苛められてるみたい!あっ!よし君気持ちいい…』
俺 『こっち来いよほら!』
妻 『あんっ!いや…床でこんな…あんっ!あっ!あっ!』
どくっどくっ…
妻 『いつもより乱暴だった…』
俺 『ごめん…絵梨の後ろ姿が良かったからつい…』
妻 『気持ちよくしてくれたから許す』
俺 『あぁ…うん』
妻 『でも早かったから及第点w』
俺 『…』