こんばんは。見て頂けたら幸いです。
私は今年で37になります。仕事先で出会った50代のパートおばさんとダブル不倫をして7年経ちます。
初めは、新人として私の職場にきた幸薄そうなおばさんという印象でした。
根が真面目なのか仕事の覚えも早く、私は好感を抱くようになりました。
そして色々な話をするようになり、いつしかお互いに惹かれ合っていました。
私の部署だけの飲み会を忘年会と称して年末に行い、 その帰りに彼女を送っていくと言い、車の中で口説き、OKを貰ってそのまま山道に入り、車の中で初めて繋がりました。
それから7年経ち、
マンネリというものが私達を襲いました。
それからは会う度に彼女の嫌なところしか見えなくなってしまい、私の方から距離を置くようになってしまいました。
1ヶ月程前にマンネリを打破するべく、寝取りを彼女に持ちかけました。
内容は私の前で他人とセックスしてほしいという内容です。
彼女は首を縦には振りませんでした。
何度も何度も時間を掛け、時にはじゃあ俺は君から身を引くよという脅しのような駆け引きもしました。
彼女は自分で言うのもですが、私に首ったけです。
私のそんな脅しに、じゃあ1回だけという約束で了承を得ました。
早速仕事の合間に掲示板に彼女の出した条件を踏まえて募集をかけたところ、予想を上回る応募がきました。
応募者に了承を得て、彼女に応募者の写メを送り、二人で厳選して1名の32歳の既婚者を選びました。顔もまずまず、それと大きいPは無理という彼女の希望も満たす、物腰の柔らかい穏やかな垂れ目の男性でした。
彼女と会う前に、私が面接的なものをし、以前のメールのやり取りで事前に性病の陰性を記す検査結果用紙を持参して頂き、いよいよ彼女がこの男性に抱かれるのが真実味を帯びてきました。
私と二人で話をした時に、詳しい内容と日取りを決めました。
そして当日、近くのコンビニで待ち合わせをして彼女を先に車に乗せると酷く緊張している様子。
彼女を落ち着かせ、とうとう待ち合わせのコンビニで彼を見つけ、車に乗せます。
二人を後部座席に乗せると二人はよそよそしく挨拶を交わし、私はそれをバックミラーで見ながら車内は無言のまま私は車をホテルへ走らせました。
出会って何分も経たない、お互いの何もかも知らない赤の他人同士の男女が30分後ぐらいには交わっているのかと思うと私の股間は熱くなりました。
二人がよそよそしければよそよそしい程股間は熱くなりました。
私は事前に二人に内容を説明していました。
二人とも私の言いなりでセックスをする征服感がまた私を興奮させました。
ホテルに着き、私は二人を部屋へ促して最後に鍵を閉めます。そしてすぐ浴室へ移動し、風呂のお湯を溜めて一服しました。
私と彼で世間話を1つ、2つし、彼女は会話に混ざらぬまま、風呂が溜まったので彼女に入るよう促し、彼女が風呂に向かい、ドアを閉めました。
私は彼女の脱ぎ終わった頃合いを見て、彼に行けと命令しました。
おどおどしている彼を一蹴し、行けと強く言うと彼は風呂に向かってまたドアを閉めました。
彼がドアを閉めてからまた私は一服し、一服が終わると風呂を静かに覗きにいきました。
クチョ…クチョ…という音と、彼のうう…という声が聞こえてきました。
私は彼女に予め彼が突然一緒に風呂に入ってくる事を話していました。そして彼の身体を洗って一緒に湯船に浸かりながら彼の股間をフェラしろと伝えておいたのです。彼女は私の命令通りに実行していました。
物凄く興奮しました。