書いていいかな。
すっげーむかつくんで、ここで憂さ晴らししたい。
あたしの友達っつーか、もうそんなんじゃないけど、前に同じクラスだった美沙ってビッチがパパとエッチしてた。
どっから話していいかわかんないけど、とりあえずスペックから。
あたし、大学2年生。顔普通。スタイル普通。背普通。
美沙、あたしと同い。顔ブス(でも男受けがいい)。性格最低。ヤリマン。
パパ、42歳。会社員。顔細面。年齢より若くみえる。やさしい。
なんか変だと思ったんだよね。
高校卒業してから、ぜんぜん連絡していなかった美沙から急に飲みに行かないって誘われたんだ。
あたしの友達(以下、匿名ちゃん)を通して。
そんで、久しぶりだしいいんじゃねって、その頃お気にの居酒屋で三人で飲むことになったの。
当日、待ち合わせ場所に20分くらい送れて美沙登場。
こいつふざけんじゃねーよ。って思ったけど、まだそん時は友達だったから顔に出さずに、挨拶交わして店内へ。
最初っから美沙ワールド全開で、大学入ってから喰った男自慢。
その内容の、まあゲスイこと。
あたしはまだいいけど、匿名ちゃんって真面目な子だから、顔真っ赤にしてた。
そりゃあたしも経験がないわけじゃないけど、ヤル目的で男の子と接したことなんかない。
でも美沙はもうなりふり構わず欲望の赴くまま我が道を猪突猛進ってマジ豚だっつーの。
本当かどうかは定かではないけど、豚いわく、自分が通う大学でモテている主だった男子はコンプリートしたとか、読モやっている子の紹介でモデルの男の子と遊んでいるとか、美沙が呼ぶとすぐ駆けつける男が7人いるとか、もうお前どんだけ主人公なんだよって話ですよ。
しかも男の性器の正しい扱い方レクチャーなんか、おしぼりを硬く丸めて舐めだす始末。
舌を思いっきり出して、「こう、下から上へ」っておしぼりをベロン。
お代わりを持ってきてくれた店員さん(女性)がギョッとしていたけど、美沙はお構いなしだった。
恥ずかしいのはうちらだっつーの。
そんな話に辟易してると匿名ちゃんが上手く話をそらして、ちょうどそん時クリスマスが近かったから「うちって昔からクリスマスは家族で過ごすことになっているんだ。子供みたいでしょ」って可愛く笑ってほのぼのエピソードを語ってくれたから、場のムードもほっこりして、あたしのストレスもかなり抑えられてよかったなって思ったの。
美沙はつまんなそうだったけど、まあ少しは空気をよんで「へー、いいね。そういうのも」なんて明らかな社交辞令をいっていた。
匿名ちゃんが、「これ去年のクリスマスの写真」ってケータイで撮った画像を見せてくれた。
匿名ちゃんを真ん中にして、パパさんとママさんが両脇にいてすごい幸せそう。
匿名ちゃんだけ三角帽子を被っている。
みんなの前ではしっかり屋さんだけど、家では子供なんだって思ったら、ちょっと笑ってしまった。
そんな流れから、なぜかケータイの画像を見せ合うことになって、美沙は格好いい男の画像ばっかだった。
んで、あたしのもみせろって流れになって、あんまし見せたくなかったけど(特に美沙)仕方ないので無難なやつを何枚か見せた。
お盆におばあちゃん家にみんなで集まったやつ。
おばあちゃんとあたしと妹とパパとママ。そしておじさん(パパの弟)とおばさんといとこの男の子(あたしの2つ下)。
匿名ちゃんは「あたしちゃん、目瞑ってんっじゃん」ってきゃははは笑った。
美沙がくすって笑った。
「あたしちゃんのお父さん、メガネしてるんだね」
あれ?
この画像に写っている男性は3人。
いとこの子は明らかに若いから除外して、残りのパパとおじさんは、実は双子。
パパはメガネをしていて、おじさんは裸眼。
顔はそんなに似ていないけど、どっちがどっちかなんてわかる?
たとえば、おばあちゃんを真ん中にして右辺があたしら家族。左辺がおじさんとこ家族だったらまだしも、全員完全フリー状態。てんでばらばらに並んでいる。
そして、あたしのパパは普段はコンタクト派。
このときはたまたまメガネをかけていただけ。
でもどうして美沙があたしのパパを知っているんだろ。
「なんでお父さんってわかったの」ってあたしが聞くと、美沙は「え、似てるから、かな」って笑ってた。
匿名ちゃんも「すごーい。よくわかったね」って感心してた。
あたしも一緒に笑った。
そんなに似てるんかーいって。
でも違った。
後から考えると、こいつこの時にもうあたしのパパ知ってたんだ。
マジでむかつく。
豚むかつく!