僕は短小、包茎、早漏で妻をセックスで満足させてあげられません。だから僕は妻に他の男とセックスして気持ち良くなって欲しいと妻に言いました。
妻は嬉しそうに「本当に良いの?」って言うので僕は「いつでも、誰とでもしてもいいよ」って言いました。
その日以来妻は仕事からの帰りが遅くなり、家に帰るとすぐにシャワーを浴びるようになりました。シャワーを浴びている時に妻のパンツをチェックすると精液がべっとりとついていて、誰かとセックスして、しかも中出しまでされている事にすごく興奮しました。僕は妻に「してきたの?気持ち良かった?」ときくと妻は「今日のは大きかったから凄かった!」と言い僕は「今日のは?」ときくと「毎日違う人としてるの。何か曜日で私とする人が決められちゃって」と言い妻は会社内で交代で使われてるようでした。僕は妻に今度は誰かとセックスしてきたら、僕にまんこを舐めさせて欲しいと言いました。妻は「貴方は知らない男の精子が舐めれるの?」と言うので僕は「舐めれます。舐めたいです。お願いします」と妻は「本当に変態ね。でも貴方がそう言うならいいわよ。」と舐めさせてもらえる事になりました。
それ以来僕は毎日他人の精液ごと妻のまんこを舐めながらオナニーしてます。
妻のまんこは他人専用の精液便所で僕の口は汚れた妻のまんこをキレイにするウォッシュレットといったところでしょうか。
僕は2年以上妻のまんこに入れることなく、自分の手でしか射精してません。妻は毎日中出しされているので当然妊娠し、僕のではない子を二人産みました。でも僕は離婚せずこれからもこの生活を続けていきます。僕はもう妻のまんこに出された他人の精液を舐めることでしか興奮出来ないからです。