絶対に不倫をするような妻ではありませんでした。
先週まで悔しくて悲しい気持ちで何も考えられないほど憔悴していましたが、段々と頭にきています。
皆様に聞いて欲しく、投稿いたしました。
私は宮城の田舎に住む38歳の会社員です。妻は33歳、8年前に結婚、結婚した翌年には女の子を授かり、平凡ですがとても幸せな生活を送っていました。
夜の生活も、多少興奮は落ち着いたものの8年経った今でも、週一で必ず求めあっておりました。
妻は私の他に、一人しか付き合っておらず、二人目の私と結婚しました。
冗たまに夜の営み中に他の男に抱かれてるところを想像してみなよとかを冗談で言ったり、色々なシチュエーションでセックスを楽しんだりしていました。
妻は自分で言うのもですが、私にベタ惚れといった感じで、テレビなどで男が浮気する内容のものを見ると、『男って浮気するものなのかなぁ』とか、『パパは絶対にしないよね?』など私に言ってきたりしていました。
私が逆に『ママはどうなのさ?』などと聞くと、『私はパパ以外の人は絶対に無理。それに子育てが一番大事。』と言っていたし、嘘もつかないようなかなりの真面目な感じだったので、万が一も疑ってはいなかったのです。
極めつけは、ある日、同僚の女の子とLINEをしていたのですが、そのLINEを妻に見られてしまい、やましいことは無かったのですが、妻が顔を真っ赤にして怒り、わんわん泣いたのです。
そんな事もあり、まさか妻が浮気をするなんて夢にも思っておりませんでした。
おかしいなと感じてきたのは週一の営みの時でした。
私が教えなかったというのもありますが、妻は口でするのが本当に下手で、何年もの間上達しませんでした。最近ではようやく歯が当たらなくなってきたと言えばレベルが伺えるかと思います。
そんな妻にいつものように口でしてもらうと、明らかに上手いのです。
ねっとりと上下する手の使い方、玉舐め、裏筋、先っぽを舌で転がしたり。
口でイッた事のない私が初めてイカされてしまいました。
妻は私を口で果てさせた事を凄くよろこんでおりましたが、私は複雑な気持ちでした。
そして月日は経ち、丁度一ヶ月経った月曜の事です。
その日は妻が土曜出勤の代休で休みでした。
その事は聞いていました。
その日私は体調が優れず、とりあえず何も伝えずに会社に行ったのですが、どうしようもなく辛くなり、早退する事にしたのです。
驚かせてやろうといたずら心が働き、妻には何も伝えずに帰宅しました。
近くまで来ると、見知らぬ黒い軽が私の家の私が停めている駐車場に止まっていました。
妻の友達かと思い、特に気にすることなく、近くの空き地に車を停め直し、家に帰りました。
玄関をそっと開けると、足元にナ◯キのスニーカーが乱雑に置いてありました。明らかに男物です。
おかしい。嫌な予感がし、頭から汗がぶわっと吹き出しました。
この時、何故かドキドキしながらも矢口真◯の浮気報道が頭の中をループしていました。