かなりスレッドが下がりましたので皆様には大変申し訳ありませんが、みのるさん、シュウさんのように読んでくれてる方もいますので新しく書き込みさせて頂きます。
さて、このところは妻がちゃんと家に居てくれたので逆に書き込みができなかったのですが、一週間ほど前にN坂さんが入院したとの連絡があり、真由美が『妻』として毎日病院に通って世話をしてあげてる状態です。
先週、真由美のスマホに電話が来て・・・
真由美が言うにはなんでも、家の周辺の草刈りを一人でしていて誤って側溝(自宅の東側に田んぼとの間に割りと大きな溝が道路まで続いてる)に転落して救急車で運ばれたらしく、左側のあばら骨2本と右の鎖骨と手首を折ったとか・・・。
幸い頭とかは無事だったらしいのですが、歳も歳だし、三日間ICUに居て、レントゲンやCTなんかの検査で骨折と打撲で他は大丈夫みたいなんですが、あの世に旅立ってたかも知れませんでした。
まあ、妻を奴隷妾にしてる男ですから、憎い相手ではありますが、そんなことでコロッ!っと逝かれても、私も寝つきが悪くなりますからね・・・。
で、真由美以外に頼る者もいないみたいだし、息子夫婦も真由美を後妻(妾)として認知しているので、今は毎日、N坂さんの病院へ行って世話をしてます。
仕事に行くように病院へ向かいますが、朝ご飯には間に合いませんので真由美が来てから食べさせてもらってるようです。
利き腕が使えないと甘えてますよ。(憎)
N坂さんは個室だから毎日真由美を夜、消灯(20時)まで独占してますが、まあ、事務所でも真由美はN坂さんの奴隷秘書であり、仕事内容はN坂さんの肉体接待がメインですしね。
午後6時の夕飯を食べさせたら帰る予定でしたが、先にN坂さんから消灯までお願いしますと懇願され、哀れに思い、許可しました。
本当は病人は私なんですけどね。
おかげでクリスマス近くまで入院ですが、大きな病院なんでだいたい二週間しか居られないみたいで、クリスマス前に一時、退院して、整形外科の個人病院に保険が効くまで入院するみたいです。
クリスマスを一緒に過ごし、真由美の熟れた肉体をたっぷり堪能する予定は崩れましたが、クリスマスの一時退院で自宅に帰るので、一応、予定通り、真由美はN坂さんのお世話にN坂さんの自宅でお泊まりする予定ではあります。
激しいplayはできないでしょうが、肉棒(チンポ)さえ勃起すれば真由美が騎乗位で性処理はすると思いますし、N坂さんの目の前で卑猥な下着を着せて、淫玩具(責め具)でオナニー命令して、辱しめるでしょうね。
( -槌 ω -槌 )うーん・・・
まあ、正月の初詣は行けないでしょうけど、N坂さん家で夫婦のようにゆっくり過ごすでしょうね。
病院のナースたちは真由美をN坂さんの若い奥さんだと思ってるらしく、真由美を呼ぶときに『N坂さん・・・N坂さんの奥さん』と言うそうで、N坂さんも側で嬉しそうにニコニコしてるみたいですが、何よりもムカつくのはナースにそう呼ばれて平然と『はい。』と応える真由美です・・・(怒)。
PS. 私達は三日前に一応、エッチはしてますよ。
とはいえ、役立たずのちんちんは挿入できませんから電マとディルドゥで失禁するまで責めてあげました。
ではまた