ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: しらす ◆H4mTjQ8rDw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/12/31 18:20:31(hDpkCFwA)
2
投稿者: ばぶ
こんばんは。

すごい体験されていますね。
その後どうされたんですか?

19/12/31 18:50 (x2Tidc2y)
3
投稿者: はとや
貸切で使ってくれるお客だからって結局金で身体売ってる様な事してる人妻の風上にも置けない女ですね
次は金貰って挿入で愛人関係になるか
20/01/01 15:11 (JkU2fdEO)
4
投稿者: 春
続きが 気になります!
20/01/01 20:28 (cl/pmTAq)
5
投稿者: しらす ◆XAC0CvPBMY
その後
20/01/02 06:01 (QZsixR7D)
6
投稿者: しらす ◆H4mTjQ8rDw
その後高木さんの貸切が入った日は残業をせず妻の店に手伝いに行くようにしました。妻がノーパンだったのかは不明です。妻も高木さんも日ごろと変らないように見えます。高木さんはもっと残念な顔をするのかと思っていたので・・・その日貸切が終わってから高木さんに誘われふたりで飲みに行きました。たわいない話の中で高木さんは妻のことをそれとなく聞いてきました。少々下ネタも酔った勢いで付き合っていました。その時に高木さんが「うちの嫁はおっぱいやあそこ以外だと背中と耳が弱いんだよ」と唐突に言いました。「そっちわ?」と言われたわけではないのですがそんの雰囲気だったので一瞬考えて正直に「うちは首筋と肩ですね」と答えました。「肩?」と高木さんが聞き返すので「ええ、なぜか肩を噛むと力が抜けるみたいなんです」と答えました。次は絶対に妻の肩を噛んで来るだろうなとおもいました。3回つづけて手伝いに入った時人よりも自分が残念がっているのではないかと前回のことがあってからその手のサイトをあさり「寝取られ」というものも理解したような気がします。実際ボイスレコーダーの音声を聞きながら怒りと戸惑いと興奮している自分がいたわけですから。そして、飲みに行ったときに話しをした肩の事が気になりました。会が解散しても高木さんだけが残って飲んでいました。私は心の中で物凄い葛藤をしながら「ちょっとコンビニに行ってくる」とついに言ってしまいました。妻は『えっ』と言う顔をしましたが「はーい」と答えました。一旦車の戻りボイスレコーダーを隠し持ちカウンターの裏に貼り付けました。早く戻りたいけど時間も掛けたい気持ちが入り乱れ10分ほどで戻りました。(それでも時間が掛かったほうだと思います)店に戻ると高木さんはまだ飲んでいましたがすぐに帰りました。家に戻ると妻が寝入るのを待ってトイレでボイスレコーダーを聞きました。私が店を出て行くと直ぐに高木さんが「えみちゃん、約束守ってる?」「えっ?何の?」「またーはかない約束だろ」「してません」「だめだよ約束破っちゃ」「破ってないよ」「おっ今日はなしか?」「次って言ったから先月はそうだったけど、今日は残念でしたwww」「ええーーー」「www約束は守りましたからねwww」「そうかーあの日はそうかぁー」「ちょっと頭の中で想像しないでよ」「んんんんん」「やめってって」「ごめんごめん、ごちそうさま」「お帰りですか、ありがとうございます」妻が高木さんの方に回ってくる気配がして「いつもありがとうございます」「あいよ」と会話があったあと、唐突に「きゃっ!ちょっと何するんですか!いたいいたい、痛いですやめて下さい高木さん、聞いてます。やめて下さいお願い・・・」高木さんが妻の肩を噛んだのだと思います。「わかたよ」「いやー首もだめです。何してるんですかちょっと!だめですだめです」「感じちゃうから?」「違います感じません・・・あっいや、だめですんんんんん・・・」妻が感じ出したのだと思います。「いたいの・・・おねがい・・・ねぇ・・あっあああっ・・・」「やめて、はずさないで、もう帰ってきますから」「帰って来たらここから見えるから大丈夫だよ」「本当にお願いしまうっ・う、う、う、あっ・・・」「えみちゃんは本当に感じ易いいい体してるね」「やめて、ねっお願い、帰ってくるから」「じゃあ次もノーパンでいてくれるならやめてあげる」「あっ・・・そんなのできません・・・うっあん」「やめなくていいの?」「あ、あ、あ、あっだめやめて、分かりましたからお願い」「よし約束だぞ」「もう高木さんH過ぎです!」「wwwごめんごめん、それほどえみちゃんが魅力的だということだよ」「うそっばかり」「本当だよwww」
...省略されました。
20/01/04 05:16 (LD3aphlJ)
7
投稿者: (無名)
いいですね。
臨場感があって読み応えがあります。
次は新年会でしょうか?
進展ありましたら書き込みお願いします。
20/01/04 12:16 (WmEfnHCS)
8
投稿者: (無名)
はじめまして。
とても読んでて興奮する内容で、続きがきになります!!
楽しむに待ってますー。
20/01/05 04:16 (t5OKh63U)
9
投稿者: しらす ◆H4mTjQ8rDw
義母の提案で金曜日の夜だけ営業時間を延ばしてお酒を出すことになりました。店は日曜日だけが休みで義母と妻で回していたのですが義母が知り合いに頼まれ週末の昼間だけアルバイトで女の子を雇うことになりました。シフトが楽になったのでそうする事になりました。おかげで妻は土日は休めることになりましたが若い女の子に女として負けまいとしているのもあるのか高木さんのせいなのかわかりませんがその頃から妻の様子が変わったように思います。気のせいかもしれませんが店に行くときの服装がパンツよりスカートが多くなり胸元のゆるい上着が多くなったような気がしました。また、男性客、特に顔見知りに対する態度がよく言えばフレンドリーになったように感じました。女としてまだまだ魅力的に思われているという自信が少し出たのかそれを確認したいのか客に触れることが増えたように見受けられました。私自身が一番変わったのは妻と週一でしていたsexをしなくなりました。妻を満足させないで禁欲状態にしたいという思いです。そして、オナニーをしなくなりました。ぎりぎりまではするのですが、出してしまうと覚めてしまうので常に自分を興奮状態におきたいと思うようになりました。それから、2ヶ月ほど高木さんの会社が忙しく貸しきりは入りませんでした。それでも高木さん自身は毎日のようにコーヒーを飲みに来ていました。何度か昼間にも盗聴したのですが高木さんのほかにも妻を口説いているのか社交辞令かわからないのですが妻を褒めまくる客やセールスマンの声が聞けました。久しぶりに高木さんの貸切が入った日他県にいくことが決まっていた私は昼過ぎに店に立ち寄り一番長い時間録音できる設定でボイスレコーダーを貼り付けました。23時過ぎにやっと会社に戻り妻に連絡を入れると今日は貸切がキャンセルになったのですでに家にいると妻から返事がありました。がっかりして家に戻るり妻を見て違和感を覚えました。なんだろうと考えていてわかりました。昼に店に寄ったときはパンツ姿だったのに今はスカートをはいており髪の毛もポニーテールにしていました。「貸切がなくなって損でなかったの?」と聞くと「早くに連絡があったので大丈夫、お母さんが張り切って作っていたおつまみは分けて持って帰ってきたよ」といいます。「それに高木さんわざわざキャンセル料を持ってきてくださったの」と私はそれ以上話を聞かないであくる朝早く家を出てボイスレコーダーを回収しました。長時間録音なので飛ばし飛ばし聞いていると閉店ぎりぎりの19時前に高木さんが店に来たようです。19時を過ぎて閉店時間になりほかの客は帰ったのですが清算だけするといって高木さんだけが残りました。「キャンセル料は要らないので大丈夫です」という妻に「いやいや、迷惑かけちゃったし今回は払うよ」「本当に大丈夫ですよ」「そういうわけにはいかなって、これ3000円の6人分で18000円ね」「本当に大丈夫です。お気持ちだけいただいておきます」「いやいやだめだろ。置いとくね」「しまってください。次回また来てくださればいいですから」「でもなぁ・・・じゃあすぐに帰るからお酒つくってよ」「いいですよ、水割りで?」「おお、お願い」「おまたせ」テーブルにコップを置く音がしてすぐに「キャッ子ら!」と妻の声がしました。「だめでしょ!」「約束を守ってくれたんだ」「触ってわかるわけないでしょ」「わかるよ~ノーパンだろ」「知りません、違います」「ほんとに?じゃあみせてよ」「見せません」「エー約束守ってるか確認しないと」「触ってわかったんならもういいでしょ」「いやいやまったくわからん」「わかるって言いましたよ」「言ってみただけでわかんなよ」「どうしても?」「どうしてもw」「しかたないからえみちゃんのノーパンを想像しながら飲むよ」「やめてください。本当にHですよね」「そんなことないよ、普通、普通」「普通じゃありませんよ」「もう一杯もらえる」「はーい」「はい、おまたせ」「wwwなんでそんなに離れておくのwww」
...省略されました。
20/01/06 07:32 (wT0nihif)
10
投稿者: しらす ◆H4mTjQ8rDw
金曜日にはじめた23時までの営業はお酒よりコーヒーを飲みにきてゆっくりしていく客が多く予想外でした。高木さんも時々来るようですが昼と貸切の人という感じです。ある金曜日帰ってきた妻が「山下さんわかる?」と聞いてきました。名前と顔が一致しなかったのですが近くに住む30代のサラリーマンでよく来てくださる方だそうです。「その人がどうしたの?」と聞くと「奥さんが浮気してもめてるらしいの」と言い「もし、私が浮気したらどうする?」と聞いてきました。「いや~わからないなぁばれたらという前提?」と聞くと「んんんばれても、ばれなくても」と言います。「まぁばれない場合は知りようがないからどうしようもないよね」と答えました。「ばれたら?」と聞くので「実際にそうなってみないとわからないけど離婚はないかな・・・あくまで浮気であればね本気になられると別の話しになるだろ」と答えました。「えっ浮気してもいいの?」と言うので「していいわけじゃないよ「浮気を推奨するのじゃなくて浮気で離婚はないと思うと言うことえみは?」と言うと「あなたが浮気したら・・・あっばれたらね怒ると思う」「怒るだけ?」「そうなってみないとわからないけどあなたが言うように即離婚はしないと思う」と答えました。私としては今の興奮が続くように浮気のハードルを下げるような返答を探しました。「例えばほかの男に言い寄られると言うことはまだまだ魅力的だということだからその部分だけはうれしいかな」「へー」「でも、それはえみに対して愛情が薄くなったとかではなく好きだから別れないということで愛情がなかったら離婚すると思う」と言うと「よくわかんないけど・・・」と考え込んでいました。「一緒に歩いていて、ほかの男がえみのことをジロジロ見ているとちょっとした優越感を感じるし例えば風邪を引いて医者に行けばおっぱいも見られるわけだろその時に医者がかわいい奥さんのおっぱい見れたと思うなら見られたのは悔しいけど、結局は俺のもだと思えば優越感もあるしな」「ふ~ん、男の人はよくわかない」「ほかの男に言い寄られたり、例えば触られても万が一ホテルに行ったとしても最終的には俺のものだと言うのはあるよ」「・・・・・・」「だけど本気はだめ。浮気なんて遊びなんだからいいとは言わないけど最悪許せる範囲かなえみは客商売をしていてえみの魅力で通っていく客も中にはいるかもしれないからその辺の駆け引きが商売上は必要かもしれないと思うよすごくサラリーマン的な意見だけど」「えっどういう事?」「んんん、例えば鎧を着て接客するよりは水着で接客するほうが男の客は増えるだろ」「そんなの無理だよ」「例えばだよ」「極端w」「じゃ、現実的に言うとパンツ姿より少し短いスカートのほうがいいだろうしすれ違うときにちょっと触れるとかお釣りを渡すときに両手で相手の手を軽く握るとかもう少し攻めるなら、胸元のゆるい服で視線を集めるとかキャミソールを着ないで下着のラインがわかるようにするとかさ」「へーーーそれでかわるの?」「男はそんなもんだよ」「それであなたはOKなの?」「そのていどなら何も問題ないよ営業努力のひとつだって感じる」「ふーーんじゃ明日から少し色っぽい服装にしようかな」「持ってないじゃん」「そうね・・・でも少し短いスカートはあるよ下着が少し透けるなTシャツもあるし」「じゃ少しの間試してみれば」と言うやり取りをしました。一週間ほどして「ねぇ高木さんが最近雰囲気変わった?って言ってきたの」と話しかけてきました。「どう変わったって言ってるの?」「あなたが言うように少し色っぽいって」「な、そうだろ。男はそんなもんだよただ急に客は増えないから続けないとね」と言いました。「夏に向けて薄着でも不思議ではないので自然な形で
...省略されました。
20/01/06 20:03 (wT0nihif)
11
投稿者: しらす ◆H4mTjQ8rDw
何度かボイスレコーダーを聞いていて妻と親しげに話していたりほめまくっている男性が何人かいるのがわかってきました。その中でもがんばっているなと思えるのはコーヒー豆を運んでくる営業の佐竹という男と妻が「しーさん」と呼んでいる男です。佐竹は月に2~3回豆を運んできます。オープン前に来ることが多く二人きりで話ができます。しーさんは週に3~4回夕方過ぎに来ています。特に金曜日は長くいるようです。妻は定休日の日曜日以外に義母に用事がない限り月曜日が休みで金曜日も17時までは店に出ません。夏前の金曜日、会社帰りに店で夕食を食べていると佐竹が客として来ました。50前ですが小柄で若く見える感じです。「佐竹さん来てくれたんだ」と妻がうれしそうに迎えました。とんかつサンドとビールを注文した佐竹に妻は他の客より親しげに話をしているように見えました。BOXには2人と4人の客がいてカウンターは両端に私と佐竹が座っていました。二人の親しげな様子を見てなにかあるかなっと勘ぐった私はスマホを見るふりをして妻に「会社でなんだかトラブルがあったみたいだから戻るわ」といいました。「大変なの?」と妻が聞いてきたので「いや、大丈夫だと思う。終わったらそのまま家に帰るよ」といってボイスレコーダーを貼り付け店を出ました。そのまま家に帰ったのですが妻はいつもと同じくらいの時間に帰って来ました。あくる日ボイスレコーダーを回収してイヤホンで内容の確認をしました。21時過ぎころ客が佐竹だけになると妻が「ねぇ佐竹さん、聞きたいことがあるんだけど」と言い出しました。「夫がね、男の人は少し色っぽい服装をするだけで何度も店に通うようになるって言うんだけどどう思います?」「ああーそうですねそれはあるかもしれませんね。実際大きなチェーン店で顔採用しているところもあるし制服が胸を強調する感じのところやスカートが短めだったりなんとなく距離感が近いところは流行っているように思います」「へーやっぱりそうなんだ。それも営業努力?」「そうだと思いますよ。」「じゃやっぱり若い子がいいのかな」「そうとも限らないですよ。変に取られると困るけどママさんは・・・なんだろ艶があるし男心をひきつける魅力があるからいいと思いますよ」「またぁ~うまいんだから」「いえいえ、そうじゃなくてなんて言ったらいいのかわかりませんが最近特にうまいなーって思ってます」「ふーん、どこが?」「そうですね、ちょっとしたことなんですが話し方とか、距離感とかな男なら魅力的に感じますよ」「うまいこといいますね」「そうじゃないですよ話し方もフレンドリーだし最近暑くなってきて少し薄着じゃないですか男なら旦那さんがうらやましいと思うと思いますよ」「へーー佐竹さんも?」「そりゃぁそうですよ僕なんかそんなに若くないからあれだけど・・・」「そんなことないですよ、佐竹さん若く見えるしいい男じゃないですか」「ありがとうございます。じゃ口説いてもいいですかw」「wwwそれって営業ですか?www」「いえいえ、半分は本心です」「ありがと、営業でもうれしいわでね、その距離感とかがわかんなくて」「意識してできるものなんですか?」「そうですね、キャバクラなどでは営業方法のひとつとして教育しているようですよ」「そうなんだ、例えばどんなことですか?」「そうだな・・・この店でできるかどうかわからないけどちょっとこっちにいいですか」佐竹がBOXに移ったようです「えっ教えてくださるの?」「例えばのことでよければ」妻はキッチンからでると「今日はもうお客さん着そうにもないし」といってロールカーテンを下ろし鍵をかけ看板の明かりを消したようです。佐竹の横に座ると「で、どうするの?」「これはあくまで飲み屋さんでのはなしなので他の業界のことだと思ってくださいね。横について話をいろいろ聞くわけですよあくまで客にしゃべらせて
...省略されました。
20/01/07 09:28 (38pGnvRH)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.