ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られ神降臨
投稿者: 亀夫 ◆9UGkwf8lhE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/03 08:31:39(I4KRLCvx)
32
投稿者: 亀夫 ◆9UGkwf8lhE
嫁も同じ気持ちになったと思いますが、お互いが持っていた
険悪感から解放された気分になりました。 私も嫁も思い感じた事を
口に出して言える状態になりました。恥ずかしさや、縁了といた考えは
無くなっていました。私はテーブルの上から嫁を降ろしました。
リビングの床に辛うじて敷いたバスタオルの上に寝かせました。
力が抜けた嫁は私の操り人形のように、私が動かすままの体勢になりました。
両膝をたて、足を開脚させると肉壺の口は開いていました。その周りには
黒い物体にもこびり付いていた白濁とした汁が溜まっていました。テーブルに
そびえ立った物体を取、今度は私がユックリと肉壺に挿入してやりました。
滑り込むように簡単に入っていきました。 強弱をつけ出し入れしていると
嫁もまた反応し始めました。 何も言わずに嫁は私の方に手を伸ばすと興奮して
元気になっていた肉棒を握りました。そのまま状態をお越し咥え込みました。
まだ昼間の部屋は明るく隠すことなく私と嫁は求めあいました。

19/11/08 07:21 (VT.7Qn7Y)
33
投稿者: @
続きお願いします。
19/11/09 07:25 (otaXI6s6)
34
投稿者: 亀夫 ◆9UGkwf8lhE
理性も無くなる中で色んな言葉を出すようになりました。
私「これで逝かされたんだな。」
嫁「そうだよ。リサは何回も逝ったよ。」
私「男の物も入れてもらったんだよな。」
嫁「何回も強く入れてきたよ。」
私「どうだ。こんな感じで入れられたのか。」私は嫁に覆いかぶさる体勢で
緩くなった肉壺に勢いよく挿入しました。あの時と同じように嫁の肉壺中で 
強く締め付けてきました。 あの時から2度目に感じる締め付け感でした。
私「どうだ。もっと欲しいか? 他に何をされたんだ。」
嫁「ここをね。ここを挟まれた。」すると、嫁はテーブルの上を指さしました。
「挟まれた?」テーブルの上に出している物で挟める物。 木製の洗濯バサミでした。
私は少し体勢を崩しながら、置かれていた洗濯ばさみを取りました。そして嫁が言った
場所を挟んでみました。 その場所は、乳首でした。 片方に装着した瞬間、体全体を
小さく震え上げました。 もう片方にも装着しました。
私「こんな事もされたんだな。 感じたのか?」
嫁「もう変になりそうだから。」声にならない状態でした。
私「かまわないから、一杯感じてくれ。」
嫁が私の上に乗る体勢になると、私の上で激しく体を動かすリズムに合わせるように
装着した洗濯バサミも上下・左右に揺れていました。 勢いよく揺れても洗濯バサミは外れません。
私は、両方の洗濯バサミを摘み、軽く引っ張りました。 乳首が長く伸びました。
次第に引っ張る力も強くなっていました。 嫁が体をのけ反ら私逝った瞬間に摘まんでいた
洗濯バサミが嫁の乳首からパッチンと外れました。 

19/11/09 08:34 (134xISQG)
35
投稿者: 亀夫 ◆9UGkwf8lhE
洗濯バサミは外れた嫁の乳首は少し変形していました。他にも何かされたことは?
私「まだ他にも報告すること有るんじゃないのか?」
嫁「最初にやったような事をさせられた。」
私「最初にやたような事?」
嫁「自分で、やってる所を見せてって言われた。」
私「それでどうしたんだ?」
嫁「初めは健さんがね。健さんが、それでリサを感じさせてくれて後は手渡された。」
それとは、例の黒い物体でした。 人前で自慰行為をしたと言うのでした。
私「見いせてあげたんだな。 俺にも見せてみろ。」
嫁は、転がっていた白濁液で汚れた物体を手に取ると静かに自慰行為を始めてくれました。
私「同じようにやって見せるんだぞ。」
嫁「同じように? それなら何かで目隠しをして。」
私「目隠し? その時も、そうしていたのか?」
嫁「途中でだけど、ホテルのタオルで目隠しされて。」
私「それなら同じようにしてやるよ。」 私は身近にあったレジ袋を帯状に折り嫁に目隠しをしました。
自慰行為を始めた嫁に「男の物が入っていると思ってやっていみろ。」と言ってやりました。
初めは抵抗していた嫁でしたが、感じて来るに連れ私の言う事を利きいれていきました。
私「今、誰のが入っているんだ?」
嫁「健さんの。」
私「もっと、激しくしてもらったんだろ。 逝くまでやってみろ。」
嫁「訳わからなくなってきたよ。 もうダメ。 逝くよ、逝くよ。」と連呼しながら逝き果てました。
嫁は、暫くグッタリと横になったままでした。
19/11/09 09:31 (134xISQG)
36
投稿者: 亀夫 ◆9UGkwf8lhE
そな中、テーブルの上に置いてある嫁の携帯に着信音が鳴りました。
数分すると、また着信が有りました。 少し落ち着きを取り戻した嫁に
携帯を確認させました。 送り主は、嫁が「健さん」と呼ぶ男からでした。
男「次も楽しみにしているけど、いいかい。」
男「久しぶりに楽しい思いだ出来たよ。」でした。
嫁にも一言返信させました。「自分でもビックリしてるよ。少し寝るから。」
男「そうだね。おやすみ。」
それから夜になるまで私は、嫉妬や嫁の行為を思い出しては興奮したり醒めたりを繰り返しました。
夜になり布団に入っていると嫁が後から布団に入ってきました。
沈黙が続きましたが、嫁の手に触れた瞬間に私は嫁の手を握っていました。
嫁も握り返してきました。 なにも言葉を交わす事無く自然と私は嫁を後ろから抱きかかえていました。
私「あの事だが、また連絡がきたらどうする? 会うか?」
嫁「もう辞めようよ。 ダメ?」
私「由美は、嫌なのか? それとも怒っている?」
嫁「嫌とか、怒っているとかじゃ無いけど、こんなこと続けたら駄目なんじゃないかって。」
私「嫌だとか怒っている訳じゃないんだな。 それならもう一度だけというのはどうなんだ?」
嫁「これで最後にできる?」
私「最後にするよ。 由美の気持ちはどうなんだ。 正直、本当はまた会いたいとか。」
嫁「正直な気持ちを言うの?」
私「そう。 また会って一杯抱いて欲しいのかって事だよ。」
嫁「ごめんね。 良くないよって言っておてだけど、そう思う気持ちがあるよ。」
私「そう思う気持ちじゃなくて、ハッキリと言ってくれ。」
嫁「健さんに会ってまた抱いてもらいたいよ。」
私は、「そうか。分かった。」と言いながら嫁を抱き寄せ昼間と同様に改めて何をしたのか
嫁の口から言わせると共に「また乱れておいで。」とか「早く会いたいだろ。」などと
嫁に問いかけながら嫁から返ってくる返事を聞く事で興奮しました。
その日から数日、嫁と男との定期的なやり取りは続いていました。
19/11/09 10:12 (134xISQG)
37
投稿者: (無名)
続きお願いします。
19/11/10 01:02 (mNl6ISb1)
38
投稿者: (無名)
凄く興奮します。
19/11/11 14:14 (4BUabFhW)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    高校三年の18です-変態告白 18:45
    おつかれさまです-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    彼女に、-四国/生見せカップル 18:44
    童貞様、セカンド様、旦那様の借り入れ、別... 18:41
    24日夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:40
    織田淳大急SA-関東/生見せカップル 18:39
    サッポロで今夜-下着置く男 18:39
    今週末もエッチでしたよ…-淫らな体験告白 18:38
    今度嫁と-寝取られ掲示板/関東 18:38
    急募-関東/生見せカップル 18:38
    夜の公園で-関東/生見せ女 18:37
    今夜11時、義夫単独募集-東海/生見せカ... 18:33
    ナンバ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:28
    新作スカート-露出画像掲示板 - 画像見... 18:27
    揚げ尾にて人妻呼び出し、車内Fさせます-... 18:26
    男性募集、今晩グルチャできることが条件で... 18:25
    名賀乃県難真-北陸・甲信越/生見せカップル 18:21
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    【プロフ動画】野外で全裸、自ら顔射 しっかりまんべんなく顔に掛けます。 ID:uj30683
    【タイムライン】過去の写真。数年前です。 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.