ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:白ビキニと彼女の嘘
投稿者: 436

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/23 01:29:46(hCbg6d1S)
22
投稿者: 436
ちょっと引っ掛かるのが、自分と会うときの下着は白やピンク系か、柄っぽいのがほとんどなんですが、アポ無しで急遽ご飯とか行ったりすると、車とかで見るブラ紐が黒だったり、あちらの家に行くとカゴに見たことない黒系の下着があるんですよね↓↓あえて見ていないフリして突っ込みもしないんですが、例のイベント後に急に変わったので、鬱になりそうです…。思いおこすと、付き合ってから今まで、自分とのHのときは黒い下着は1回も無い…(・・;)紺とか青はあるけど、黒は無いです↓↓
19/12/09 08:14 (uhZFwVVr)
23
投稿者: たか ◆ySCybFmQYk
下着の色もそうですが、下着の形は以前と変わりないですか?

彼女さん胸が大きいから胸を更に大きく見せるようになってませんか?

忙しいからと言って会わない…ってヤバくない?

もう1人の友人にそれとなくその後の事を聞いたら、何かしら判るかも?

ラインだけのやり取りだけなのか、内緒で会っているのか判明するかも?


19/12/09 17:48 (q0jmDCjW)
24
投稿者: 436
次彼女の家に行ったとき、それとなく下着の形状もチェックしてみよっかな…↓間男の友人はあちら側の味方だから、たぶん深い情報はこっちに流さないとかと。。学生時代に野郎が集まってエロトークをしたときは、奴はフェラと精飲物が好きだとか言ってたんで、目をつけられた自分の彼女がその対象になっているのかと思うと…↓↓



19/12/09 22:37 (f6dhY3im)
25
投稿者: たか ◆ySCybFmQYk
こんばんは436さん。
でも彼女がもし間男のを…って想像?妄想?したら興奮しませんか?

昔の彼女はバイト先の送別会で酔わされてバイト先の男の部屋で一夜を過ごし、服とブラを慣れた手つきで外されたけど、何もされなかったと言ってたけど…
普通健全な男がそこまでして何もされなかったって信じれなかったが、俺は問い詰める事はしなかった。

俺しか知らなかった彼女がどう変わるか見たかったから…案の定フェラとか滅多にしなかった彼女がする様になって、白とかピンクが多いかった下着も黒とか派手な赤とかピンクが多くなり、不意に会いに行くとノーブラだった…白のサマーセーターにデニムのタイトミニでスリットが深めだったので、車を乗り降りする時に見えそうで…角度によっては外から見えていたかも?

まぁ決定的だったのはアソコの締まりが緩くなったというか…感触が以前と違っていた事だったな…

一夜を共にした男が引っ越しする時にわざわざ手伝いに前留ワンピースを着て行った位だから…
ネトラレに気づいたきっかけだったな。


19/12/09 23:21 (q0jmDCjW)
26
投稿者: 436
たかさんもだいぶハードな経験をされてますね(;_;)でも何故か、浮気を匂わされると胸が高鳴るんですよね…↓最悪のパターンを想像してしまうというか。。自分の彼女はセクシー女優の西宮ゆめさんに似ているので、夏に西宮ゆめさんのAVを買って男優さんに間男を重ねて想像してました(笑)ちなみに間男は格闘家のシリルアビディに似てて、あだ名がアビディでした(笑)身バレが怖ぇ(^-^ ;) アビディの精子をかけられた水着が今も彼女の部屋にあるなんて、エロすぎですわ…↓↓
19/12/10 08:22 (MILlxHYd)
27
投稿者: たか ◆ySCybFmQYk
436さん、こんばんは。

確かに最悪の事を妄想すると興奮します!!
大学時代の彼女の時がそうでした。
バイト先の男が引っ越しする時にわざわざ手伝いに行った時にどうもある程度の時間2人きりになったみたいだから何かあってもおかしくない状況だったみたい…
そう妄想するとソイツ以外の男またはソイツも含めて何人かとしていてもおかしくない!
ただ彼女は463さんの彼女みたいに西宮ゆめさんみたいに魅力的で可愛い娘ではなく、黒髪ロングで眼鏡をかけて、地味娘だから…でも脱がせば胸が大きく魅力的な体をしていたから…

ハマる気持ちは良く判るが…実際にされたらショックだったな。

今彼女は何をしてるのかな?間男と一緒にいたりしてね?


19/12/10 18:47 (Rur.i4y.)
28
投稿者: 436
そろそろ意を決して間男と自分の共通の知人に探りを入れて、間男と彼女がどこまでの仲になってるか聞いてみますか。。たぶん良くない結果となりそうで避けておりましたが、逆に黒だったらオナネタにしてやるくらいの勢いで!(`_´メ)

19/12/11 09:54 (8CYhHuXw)
29
投稿者: たか ◆ySCybFmQYk
結果報告を楽しみに?してます。
19/12/11 19:50 (1GsfWISf)
30
投稿者: 436
知人等とメシに行ってまいりましたので、報告です。。簡潔に言うと、彼女と間男との浮気情報は得られませんでした。間男は最近付き合いが悪いんだそうで。。ですが間男が狙った女とヤるまでの手口を聞き出せたのは収穫かなと思います。間男は女性と二人きりになったら買い物に付き合ってほしいと言い、アダルトショップに行くそうです。そこにしか売っていないと言いLサイズのコンドームを購入するそうです。そこで女性と店内を視察して、自分の好きなプレイや女性の好きなプレイをさりげなく語るそうです。そうしてそのままラブホでそのプレイを実戦するようです。知人が間男に最後に会った10月くらいに、その手口で彼氏持ちの女性宅に上がりこんでハメたと言っていたそうです。まさか自分の彼女ではないかとヒヤヒヤしながら話を聞いてたんですけどね(^_^;)
19/12/13 23:18 (0YtcdxRQ)
31
投稿者: 436
14日夜!水着画像掲示板にて彼女宅にアポ無し凸の結果を載せます!真面目な彼女か、裏で浮気SEXする彼女なのかをハッキリさせますので、ご来訪どうぞ(`_´メ)


19/12/14 16:45 (tcAeLWFW)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    50歳の身体-中出し体験告白 15:09
    今日21時以降、服岡天仁付近で3p-九州... 15:07
    10月12日千代市内か近郊にて-寝取られ... 15:06
    新番丁小学校の2年生の保護者の方いますか... 15:04
    紳士的な清潔感ある単独さん-寝取られ掲示... 15:04
    紳士的で清潔感ある単独募集-関東/生見せ... 14:54
    セクシーコス-露出動画掲示板 - 動画見... 14:52
    今夜19時単さん広島近郊-寝取られ掲示板... 14:48
    見られる楽しみ-露出実行報告 14:47
    別カメラの-寝取られ動画 14:39
    24日(火)福岡市内相互鑑賞-九州・沖縄... 14:34
    本日23日19時医井田-寝取られ掲示板/... 14:32
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 14:26
    当たっら・・・・お望みを!-露出動画掲示... 14:24
    お昼からエッチな気分なので-露出画像掲示... 14:23
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:22
    宴会コンパニオンです-露出画像掲示板 -... 14:21
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】最近垂れてきた気がする 投稿者:ど変態ゆにゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.