ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔の思い出
投稿者: 佐々木

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/20 07:36:52(zO08PUty)
2
投稿者: たくや
何処が寝取られ?なんだろう?先が有るなら気になります。

19/10/20 08:03 (N1WoAHyC)
3
投稿者: 佐々木
由美さん髪を乾かし終えると
立ち上がり子供さんを寝かしつけに

腰にあったバスタオルが落ち全裸のお尻が
まだ三十代 そんなに崩れていませんでした

私が 由美ちゃん知らないんだろ 見せてる事
ああ~もちろんだ

どうだ由美で興奮するかと聞くので
なんか見てはいけないもの見た感じだよ

いいじゃないか俺が見せてるんだから
俺が初めてか見せたの
ああ~そうだ

場面が寝室へ変わりました
薄暗い部屋にベッドが 由美さんが寝てるみたいです
ガサガサと音が 雄二が服を脱いでる音でした

今度はガチャガチャと カメラを固定してる音でした
雄二の尻が見えたと思ったら明るくなり由美さんの顔が
雄二が布団を捲ると全裸の由美さんが
横に滑り込む雄二

アッと妻が声を
隆々とした雄二の勃起したイチモツが見えたのです
デケ~思わず言いそうでした

私と比べ物にならないカリの張ったデカブツです
由美さん雄二の股間に移動すると そのままフェラを
隣で見てる妻のノドがゴクッと聞こえました

アップではなかったので細部まで見えませんでしたが
髪を振り乱しながら しゃぶっています
知らぬ間に私の股間も盛り上がっていました

そっと妻の股間に手をやると 腰をひねってよけるのです
でもそのまま指で股間を触ると下着の上からでも
濡れてるのが分かるのです
クチャクチャと音が

雄二が見ます
妻がやめてと言わんばかりに私の手をどけようとします
19/10/20 10:28 (zO08PUty)
4
投稿者: 佐々木
ダメダメと言わんばかりに私の手をどけようとします
私は妻の手を自分の股間へ
イヤッと声には出ませんが表情で分かります

画面では奥さんの股間を友人がクン二を
陰唇を両手で開き舌先でクリから膣口へ
由美さんの声が漏れ聞こえています

ああ~と切ない声が画面から聞こえています
妻の目は画面に釘付けでした
雄二の巨根が由美さんの中へ
ズブズブと音が聞こえそうです

デカいな~コイツのは
妻は無言です
そっとまた下着の中へ指を 今度はさほど抵抗しません
すると 横に雄二が
妻を真ん中に側に雄二と私です
19/10/20 11:07 (zO08PUty)
5
投稿者: 佐々木
妻を真ん中に雄二が妻の肩を抱き寄せます
オイオイと心の中で叫びながらも何かを期待するのです

肩を引き寄せると唇を
下を向いて避ける妻 でも雄二は妻の顎を手で
そのまま上げるとキスを

画面では由美さんのアエギ声が聞こえています
その声で妻も興奮していたのです
キスしながら雄二の奴 妻の手を自分の股間へ
逃げようとするも しっかりと雄二に押さえられています

どきまきしながら見ていましたが
何かが跳びました
オイ出して女房に見せてくれないかと言ってしまったのです。
19/10/20 11:41 (zO08PUty)
6
投稿者: 佐々木
雄二は無言で頷き 立ち上がるとズボンに手を
妻は ハアハアと肩で息を
明るい部屋で雄二がズボンとトランクスを脱ぎ去ります
既に画面と同じ隆々とした巨根が妻の横に

流石に見ようとはせず下を向いています
ほら見てごらん大きいよと私が言っても見ようとしません
ほら見てごらんと何度か言うと 目をそこへ

凄いと小さな声が
雄二も奥さん 触って下さい
首を横に振る妻
私が妻の手を取り強引に握らせようとすると
全然抵抗もなく握ったのです

ほら手を動かしてと私が
ハアハアと荒い呼吸をしながら小さく前後に動かします
奥さん気持ちいいよ 柔らかい手ですね

もうダメと言いながら握るのをやめる妻
顔は紅潮しています
私が フェラしてごらんと言うと
首を横に振ります
本当はしゃぶりたいんだろ?
妻は何人もの元カレ達に仕込まれフェラは絶品でした

いいじゃないかほらしゃぶらせてもらいなよ
恥ずかしがる歳じゃないだろ
すると妻は私の顔を見て
いいのの顔を
ウンと私が頷くと 竿を手にしながら 亀頭に舌先を。
19/10/20 12:04 (zO08PUty)
7
投稿者: 佐々木
もう観念したのか 片手で竿 片手で金玉を擦りながら
得意のフェラを
竿の下に舌を這わせながら亀頭から飲み込んで行きます
奥さん上手いよ ああ~気持ちいい~
時々 上目遣いで雄二の表情を見る妻

もう余裕が出て来たのかも
私は後ろから乳房を揉みながら下着に手を
スカートの下からパンティを脱がせます
妻も片足を交互に上げ協力してくれました

脱がせたパンティの股布部分は愛液でベットリしていました
私は妻を引き寄せ ソファーに横たえます
背中を付け腰位置を前へ
足を開かせスカートを捲ります
恥ずかしそうに顔を背ける妻

雄二が位置を合わせます
亀頭が陰唇に触れると妻がアッと声を
クリから陰唇入口を上下に擦り上げると妻の腰が動きました
欲しがっているんです
充分 潤った妻のそこへ大きな亀頭が。
19/10/20 12:29 (zO08PUty)
8
投稿者: 佐々木
雄二のエラ張り亀頭が妻の使い込まれた大陰唇 小陰唇を押し広げ
メリメリと押し込まれていきます
妻の身体は反り返り 聞いた事のない アエギ声を
雄二の竿が根本まで差し込まれると じっとしながら
マンコの感触を楽しんでるようです

経験豊富な妻でさえ雄二の様な巨根は初めてでした
じっとしてる雄二に妻が
お願い お願い もっとちょうだいとまさかのおねだりを
ゆっくりと注送を繰り返すと妻のアエギ声が一段と高く大きくなり
半狂乱の如く感じ捲っていました

何度か妻の頂点を見極めると ピストンを速め
そのまま巨根を引き抜き 腹の上へ射精してしまいました
勢いも凄く顔まで飛んで行き妻の顔は彼の精液まみれに
彼が帰った後も妻の余韻は冷めず 身体に触れるとピクンと反応していました
恐るべし雄二の巨根でした
             終わりです。
19/10/20 14:46 (zO08PUty)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    高校三年の18です-変態告白 18:45
    おつかれさまです-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    彼女に、-四国/生見せカップル 18:44
    童貞様、セカンド様、旦那様の借り入れ、別... 18:41
    24日夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:40
    織田淳大急SA-関東/生見せカップル 18:39
    サッポロで今夜-下着置く男 18:39
    今週末もエッチでしたよ…-淫らな体験告白 18:38
    今度嫁と-寝取られ掲示板/関東 18:38
    急募-関東/生見せカップル 18:38
    夜の公園で-関東/生見せ女 18:37
    今夜11時、義夫単独募集-東海/生見せカ... 18:33
    ナンバ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:28
    新作スカート-露出画像掲示板 - 画像見... 18:27
    揚げ尾にて人妻呼び出し、車内Fさせます-... 18:26
    男性募集、今晩グルチャできることが条件で... 18:25
    名賀乃県難真-北陸・甲信越/生見せカップル 18:21
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    【プロフ動画】野外で全裸、自ら顔射 しっかりまんべんなく顔に掛けます。 ID:uj30683
    【タイムライン】過去の写真。数年前です。 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.