ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:背伸びしたがる女
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/23 23:26:12(NQG983TJ)
2
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123
結婚6年目、子供はいません。

俺33歳
妻(由佳)29歳

由佳は変わらず地味な印象。
露出度の高い服装はもちろん、スカートすら全くはきません。黒髪ショート。
おっぱいたわわなのに・・・宝の持ち腐れ。

それと俺の性癖(寝取られ願望)はきちんと説明しました。

しかし妻にとってあれはトラウマな事件。(半ば無理矢理のような処女喪失だったそうです)
性癖を伝えただけで話は終わりました。

余談ですが、妻とは2年近くセックスレス。

妻は草花が好きだという趣味を生かしSNSで見つけた仲間達と一緒にハイキングをしていました。
ただ、人間関係はあまりうまくいっていないようで。

「みんな学生時代からの友達らしいし、私だけ途中参加だし、私だけ全然詳しくないし、居心地よくないんだよね」

ハブられてるっていうより、内輪サークルのようなところに入ってしまった感?

「他探したら?」なんてアドバイスをした矢先、その歳の近いメンバー達からお声がかかったようで相当に喜んでいました。

「今週末、金曜日会社上りにそのまま行ってくるよ!日曜帰ってくるね!」

数日後。「楽しかった」「また行きたい」

由佳は大はしゃぎ。その様子を見て俺も入会。

「なんで!?草花とか興味ないでしょ!」由佳はびっくりしていたが。

ハイキングに興味はないが、ここまでハイテンションさせるものが何なのか?
確かめたい一心で由佳が仕事をしている平日に一人参加してきました。

そこで知り合った藤井(仮名)
由佳が言ってた同じような歳のメンバーの一人。
年齢は30歳、独身男性。

俺が由佳の旦那だと伝えると、かなり驚いたご様子。

ゆさぶりをかける。明らかな動揺。
さらにゆさぶる。何か勘違いしている藤井。

「すいません・・・やっぱあれですよね?こないだの混浴の・・・」

やっぱり何か出てきました。

19/10/23 23:27 (NQG983TJ)
3
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123
俺の性癖情報(寝取られ願望)と引き換えに藤井には全て白状させました。


翌日ハイキングの帰り道。
恒例だという温泉に立ち寄る。しかも混浴。

メンバーは由佳(妻)、藤井、佐藤夫婦(32歳)の4名。
藤井と佐藤夫婦は何度かこの混浴温泉に入っているらしい。

驚かせようと由佳には内緒で連れ込んだそうです。

なかなか現れずイライラしたそうですが、遅れてバスタオル1枚で登場。
せっかく打ち解けそうな流れ。嫌われたくない一心で背伸びして頑張る妻、想像つきます。

「由佳ちゃん?タオルはマナー違反・・・」

チラっと乳首が見えたそう。
お湯は白く濁っていたので入ってる時は見えなかったが、出る時今度はお尻が丸見えだったとか。

その夜、楽しく飲んでいると王様ゲームをしようと騒ぐ佐藤夫婦。
進むにつれハードになり「おっぱいを見せる」

「さっき温泉で見せたんだし、今更隠しても・・・」こんな感じで藤井も煽ったそうです。

躊躇する由佳。浴衣の隙間からブラジャー見せで勘弁。

最後まで自分から見せるような事はしなかったようですが、おっぱいを褒められ満更でもない様子だったとか。

翌日朝「うちの旦那、由香ちゃんのおっぱいに興奮してあの後すごかったのよ!」

藤井から見た印象では、こんな事を言われても苦笑いを浮かべ「満更でもない様子」だったとか。
その証拠に「今日も温泉(混浴)に向かう」と冗談で告げても、嫌な顔はあまりしなかったそうです。


俺の性癖(寝取られ願望)を知った藤井。
提案を受けたのはこの話をした翌日でした。

「由佳さんとセックスさせてくれませんか?」

19/10/23 23:27 (NQG983TJ)
4
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123
由佳の様子はというと、相変わらず「また行きたい」とご機嫌。

「行っておいで、遠慮しなくていいよ?」
嬉しそうに頷く妻。

「妻が了承するなら抱いて下さい」俺は藤井に返信しました。

前日夜、藤井からの連絡。
「セックスする前提で向かいます。他の女性陣は言い訳つけて不参加にしてもらいました」

藤井、佐藤旦那、由佳の3人という事だ。
勃起しすぎて痛い・・・。

当日朝、出発間際。
「由佳の思うように。好きにしておいで。」
俺は妻に告げました。当の本人は「??」状態。

初日夜は何も起こらず。

やはり事が動いたのは温泉でした。
藤井からの連絡。「後で電話します」
折り返し電話の待ち時間が長く感じます。

「もしもし、旦那さんですか?今ちょうど夕食終わって一人になったところです」

ちんたら前置きを重ねる藤井にしびれを切らし本題を煽る。
こちとら下半身丸裸で右手にはイチモツをスタンバイ済み。

「先客が居たりでなかなか発展しなかったんですが、、、」

3人だけになったタイミングで佐藤旦那さんが浴槽の岩に腰掛け、丸裸で由佳に声をかけたそうです。
藤井も同調し岩に腰かける。2本のチンコは真っ赤に膨れ上がり爆発寸前。

しかしこのタイミングで、またしても他の客が来てしまう。

「この続きはお部屋でね、期待してるよ?」

こんな事を言われても由佳は旅館に残っているようだったので、動画をお願いして電話を切りました。

深夜2時過ぎ。
待望の着信が藤井から入ります。

「動画と話、どちらから先にお届けしましょうか?」

瞬間、鳥肌。失神しかけたような錯覚。

動画を送ってもらうようお願いしました。

19/10/23 23:27 (NQG983TJ)
5
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123
動画は何通かに分けられて送信されました。
(無駄な動画についての報告は省略します)

1通目(20秒)
王様ゲーム中。
由佳は困ってる様子。
「このくらい許してよ」佐藤旦那が説得。

2通目(20秒)
王様ゲーム中。
佐藤旦那にまたしても煽られる「そろそろ見せようよ?一応ルールなんだしさ?」
イヤイヤしながら浴衣の前を開き、旦那にブラジャーを見せている。
藤井は由佳の真後ろから隠れるように撮影。

2通目(30秒)
四つん這い。真後ろから撮影。これも隠れて撮影をしてくれているようです。
由佳の目の前には佐藤旦那の股間。しゃぶってました。

3通目(10秒)
佐藤旦那は妻に覆いかぶさっており、股間は明らかに結合。
肉棒は妻の股間を出たり入ったり。
藤井も由佳にバレないよう気を付けながら撮影をしてくれているのが分かります。

4通目(30秒)
「あぁ~ダメぇっ!!!」妻が逝く。
「えー?これで何度目?まだ夜はこれからだよ?ペース考えてね」


動画配信はここで終了。

「・・・えっと、どうでしたか?うちの妻は」

「そうですね、ビッチそのものですねw」
藤井はちょっと溜めた後、ひどい言葉を口にしました。

「冗談ですよ。由佳ちゃん基本的には困ってる感じでしたよ。その場の空気に飲み込まれ流されてた感じですね」
「嫌がってる感じを悟らたくない感じ・・・バレバレですが。必死にそれを隠しながら応じてましたね」

「動画では映ってなかったですが、藤井さんも妻としたんですか?」
「ええ。おちんちんおっきいって喜んでましたw」

藤井の言葉でも射精をしてしまいました。

「明日も報告お願いしてもいいですか?」
「もちろん。明日も由佳ちゃんの身体お借りしますね」

この夜。寝るに寝れず何度も射精。性欲が止まりません。

翌日も動画報告は続きました。

19/10/23 23:27 (NQG983TJ)
6
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123
出発直前。
「早くー?いくよー?」
奥の方で由佳の喘ぎ声。「またしてんの?w」撮影係、藤井失笑。

ハイキング中。
佐藤旦那と手を繋いで歩く由佳の姿。初めて見るスカート。
二人が事前用意した借り物。あんなに嫌がっていたスカートなのに。
背後から舐め回すような撮影。

観光中。
相変わらず旦那とは手を繋いでいる。
今度は何故か上着を脱いでノースリーブ。下半身はふりふりの可愛らしいスカート。
こんな露出して外を歩く妻は見た事がない。今度はサイドから隠れながら舐め回すような卑猥な撮影。

休憩中、パーキングエリア。
お姫様抱っこをされる。妻の珍しいパンチラ。真っ白なパンツがくっきり。
「ちょっとー!え?撮ってるの?やめてやめて」妻は恥ずかしがっていました。


解散後、藤井からの着信。

「由佳ちゃん絶対ビッチですよ」
「温泉でおっぱいチラ見されてちょっと喜んだような表情したんですよ、気にはなってたんすよね」
「自分の身体には自信があって、本当は見られたい欲求とかあるんじゃないですか?」
「セックスした後っていうのもあると思うのですが、うちらがいる前で普通に着替えてましたし」
「人妻として後ろめたい気持ちとか貞操観念とか色々あるでしょうけど、そういうのを取っ払ったらずっとセックスしている女ですよ」

「敢えて黙っていよう」とも考えましたが、妻の顔を見てたらいても経ってもいられず。

その結果、色々ありましたが・・・。本当に色々。
でも最終的には妻の本音を聞けました。大体は藤井の言う通り。ほぼ的中!

見られる事に快感を覚えてしまった。でも絶対それを周りには知られたくない。
セックスも大好き、毎日抱いて欲しいと言われました。
藤井とのセックスは気持ち良かった。また抱かれたい。
イケメンとのセックスを今でも思い出してしまう。

藤井には感謝しています。
こんな欲望丸出しの由佳を引き出すのは俺には無理だったから。

余談ですがセックスレスは解消、毎日は無理ですが定期的に抱いてやってます。
露出度の高い服装で外出した日は燃えますw

19/10/23 23:28 (NQG983TJ)
7
投稿者: ユウ
自分も寝取られ願望があり、単独さんやSWの経験がありますが、由佳様のようにエッチ前提ではなく自然な流れでの妻の反応には大変興味があります。
でも中々このような自然な流れでの体験は貴重ですね。
素敵な体験談をありがとう御座います。
19/10/24 14:13 (.jllmWDd)
8
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123
コメントありがとう。
一度経験してしまうと病みつきになりますよね。

妻が他人に抱かれる算段ばかりするようになっちゃいましたよ。

失敗ばかりですが、他にもいくつか体験してます。
もし興味ある方いらっしゃったら。
19/10/24 20:33 (SSlBOjBX)
9
投稿者: たくや
ID:taka_kappa
僕も寝取られ好きです
他の男の人に彼女が狙われるのとか大好物です笑
痴漢の体験談をよく彼女から聞きますが、いつも興奮してしまいます。
ほかの体験談も是非聞きたいです!
19/10/25 01:45 (DZqCHgaN)
10
投稿者: すぐる屋
体験談ありがとう!
うちも嫁がよく酔っ払って帰ってくるんで気持ちよー分かるわ。
ゆかちゃんエエ女やな。
他の体験談も聞かせてな?

19/10/28 20:58 (xWHhPtTP)
11
投稿者: 由佳の夫
ID:yuca123
コメントありがとうございます。

痴漢された時の話とマッサージされた時の話を投稿しました。

どっちも寝取られる前の話になります。

自分のプロフィールからいけると思いますので、暇な方は是非。

19/10/29 21:19 (R8xvB/E5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    高校三年の18です-変態告白 18:45
    おつかれさまです-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    彼女に、-四国/生見せカップル 18:44
    童貞様、セカンド様、旦那様の借り入れ、別... 18:41
    24日夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:40
    織田淳大急SA-関東/生見せカップル 18:39
    サッポロで今夜-下着置く男 18:39
    今週末もエッチでしたよ…-淫らな体験告白 18:38
    今度嫁と-寝取られ掲示板/関東 18:38
    急募-関東/生見せカップル 18:38
    夜の公園で-関東/生見せ女 18:37
    今夜11時、義夫単独募集-東海/生見せカ... 18:33
    ナンバ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:28
    新作スカート-露出画像掲示板 - 画像見... 18:27
    揚げ尾にて人妻呼び出し、車内Fさせます-... 18:26
    男性募集、今晩グルチャできることが条件で... 18:25
    名賀乃県難真-北陸・甲信越/生見せカップル 18:21
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    【プロフ動画】野外で全裸、自ら顔射 しっかりまんべんなく顔に掛けます。 ID:uj30683
    【タイムライン】過去の写真。数年前です。 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.