ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ラブホでの妻の不倫音声と仕組まれた離婚
投稿者: 惨めな夫 ◆JTdDhA.AU2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/26 20:21:42(dT7I81cB)
2
投稿者: (無名)
ほんで、どう懲らしめたのかな?
19/10/27 13:51 (o.ZDKwp0)
3
投稿者: ヒガシ
しっかりして慰謝料貰ったんですから惨めじゃないですよ。
ちなみに幾らもらったんですか?
19/10/27 17:04 (j6Xksawk)
4
投稿者: 惨めな夫 ◆JTdDhA.AU2
翌日、義父母が飛んできて、俺と妻に詰め寄りました。
「お前、元彼と不倫なんて本当なのか?言わされただけだろ?そうだ、君も、なんか証拠でも掴んだのか?」
妻は俯いて、
「本当よ・・・」
とポツリと呟きました。
「しかも、昨日は子宮に精液を注がれて帰ってきてましたよ・・・」
「本当なのか?」
「馬鹿者っ!」
頷いた妻に平手打ちが飛びました。

中出し子作り不倫をご近所に公表しないことと、生まれてくる子供の父子関係不存在証明に協力する代わりに、妻に慰謝料500万円吹っかけました。
妻の実家で500万円の慰謝料を用意したので、円満離婚でなければ妻は元彼と再婚できないことを知る私は、元彼にも500万円の慰謝料を要求しました。
元彼と結婚したがった妻のために、妻の実家はもう500万円を用意して俺に支払いました。

妻との結婚生活はたった3年で幕を下ろしました。
子供がいなかったのが、幸いだったかもしれません。
私は再び30歳で独資に戻りましたが、私が離婚したことが知れたら、庶務課の25歳の真理という女性が告白してきました。
都会の大学を出た元妻より垢抜けない女性でしたが、嘘が付けなさそうな純朴な女性でした。
「好きになった時には彼女さん・・・その・・・別れた奥さんがいて、そのまま結婚しちゃって・・・でも、ずっと好きだったんです。あっ!でも私、別れろなんて念じたりはしてませんよ。」
なんだか嬉しくなって、付き合い始めました。
純朴すぎて世間知らずなところもある真理でしたが、25歳だといのに男性経験がなく、私は、真理の処女をもらったその場でプロポーズしました。
25歳の処女・・・元妻ほど美人じゃなくても、この純朴な真理を私好みに染めて喘がせたいと思いました。
スレンダーで洗練された美形の元妻と比較しては悪いですが、真理はムチムチ体形で田舎くさい女性です。
それだけに骨っぽい元妻より抱き心地は柔らかく、ペニスも包み込まれるようなまったりした感触でした。
快感を我慢できずに洩らす喘ぎに恥じらいながらも、シーツを握りしめて仰け反らざるを得ない快感に泣き出しそうになる可愛い真理に夢中になっていきました。
普段は気立てが良く、決して美人ではないですが、見た目が実年齢よりかなり幼く見えるところが可愛らしくて、離婚から1年で再婚しました。

恥ずかしがり屋の真理とのエッチな夫婦生活はとても楽しく、子供も二人産まれて幸せな生活が続き、今年、結婚10周年を迎えました。
すっかり元妻のことなど忘れていた私でしたが、先日、あるところでバッタリと出くわしました。
「あっ・・・お前か・・・」
「ご無沙汰してます・・・奥さん、お元気ですか?」
「俺が再婚したの、知ってたのか?」
「随分とお早い再婚でしたわね・・・奥様、とってもあなたのことがお好きでしょう?奥様のご家族のこと、お調べになったんでしょ?」
「え?何を調べるって?」
「奥様のお姉様、私が不倫した元彼の元奥様よ・・・つまり、私と元彼の過去もお姉様から聞いていれば、お姉様が離婚した時点で私と元彼を引き合わせれば・・・あなたを奪える・・・しかも合理的に・・・純朴そうな顔してしたたかな女ね。あなたの奥様・・・」
「お前は、俺を不幸にしたいのか?」
「元彼が離婚したこと、私に匿名の手紙で知らせてくれたの、あなたの奥様だと思うのよ。だって、そんなことして得する人、あなたのことが好きな人だけでしょ?」
俺に元妻の不倫を知らせた匿名の手紙・・・もしかしたら・・・そんな事を考えてしまいました。

「お帰りなさい。あなた・・・」
純朴な笑顔で迎えてくれる真理を抱きしめながら、元妻の言葉が頭を過りました。
このところずっと、気になって仕方ありません。
真理は、純朴を絵に掻いたような真理は俺と元妻を離婚させる策略を講じたのでしょうか・・・確かめる術はありません。
元妻はどうして今頃私にそんな話を・・・あれから動揺が止まりません・・・
19/10/27 21:27 (I0w9YojB)
5
投稿者: (無名)
おお~サスペンスじゃん!
19/10/28 12:21 (9.VzrrZN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    ガーデンモール傷側-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    嫁のケツ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    通勤中痴漢被害-男装・女装体験談 16:49
    25日日中佐久地域にて-北陸・甲信越/生... 16:47
    本物雌豚-調教指示 16:43
    都内の窯田ですが今夜20時-関東/生見せ... 16:41
    パートのおばちゃん-寝取られ動画 16:39
    明日24日予個派間15時~-寝取られ掲示... 16:38
    オナペット女児が欲しい。-欲求願望告白 16:26
    27、28河崎 横濱-関東/生見せカップル 16:26
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 16:20
    現国の先生-先生と生徒体験告白 16:19
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    【プロフ動画】#オナニー #デブ お目汚し失礼(_ _)笑 ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.