ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初寝取られ
投稿者: マサ
付き合いは5年になる彼女29歳150と小さく、ちょっとぽっちゃりですが胸は小さく幼児体型です。

彼女が夏に向けてジムに通い始めたのが春頃、ジムのトレーナーと仲良くなり、LINEのやり取りをしておりましたので寝取られを期待してました。
因みに、通い始めた頃の彼女はアンダーヘアーがボウボウではないですが、自然な感じで整えたりしておりませんでした。
ジムに通い出して一ヶ月が経過した頃、パイパンになっており浮気を追及しました。
彼女から聞き出し事を書きます。

たまたま派手な下着で行ってしまった日に、トレーニングウェアからはみ出てしまうので、ノーパンノーブラで走ったり、マシントレーニングをしたそうです(そんな下着見た事ないけど・・・)
胸もBよりのCカップで揺れる大きさも無いのでバレないと思ったそうです。
ランニングマシンは問題なかったけど、マシンをやってる時に向かい合わせの男性が胸とガニ股(ショートパンツ)、顔を視線が行ったり来たりしてるので『もしかしてバレてる?』って思いながら続けたそうです。
その日はストレッチして終わりにして更衣室で着替えたそうです。
ショートパンツを脱いだら汗ではなく濡れてシミになってたそうで、見られて感じてしまったと恥ずかしくなり更に興奮したそうです。

数日空けて行った時に、今度は大丈夫な下着だったけどノーパンノーブラがクセになって、チャレンジしたそうです。
前回より視線を感じ興奮してる自分に気付いて、トレーニングルームのベンチで休もうとした時にベンチの後ろが鏡になっており、見たら乳首がハッキリと分かるほど立ってたそうです。
そして、そのベンチに男性が『良いですか?』と隣に座って来たそうです。
『露出の趣味ですか?』と言われ、ショートパンツで足を上げたり、ガニ股の時に丸見えだった事やノーブラに皆んな気付いているよ!と言われたそうです。
恥ずかし過ぎて何も答えられず、更衣室に逃げ込んだそうです。
更衣室に逃げ込んでシャワールームに入り、身体を冷やしながら時間を潰し、30分以上空けてトレーニングルームに戻ったそうです。
トレーナーに話しかけられストレッチをサポートしてくれたそうです。
腰をひねる感じでスジが伸びて痛気持ち良い感じでしたが、ショートパンツの隙間から見られている事やノーブラの乳首を見られている事に感じてしまい濡れているのが分かったそうです。
ひねってる時にお尻を触られたり、乳首にかすったりで軽く逝ってしまったそうです。
終わった時に『下着を付けた方が良いですよ!』と言われたそうで、ムキムキではないけどガッチリした体型のトレーナーが軽く勃起していたそうで、思わず『下着嫌いなんです』と訳の分からない事を口走ったそうです。
個室のトレーニングルームに誘われ、下ネタの会話をしながらマングリ返しやうつ伏せで片足を持ち上げられる姿勢など、色々としてもらいながら軽く触られてしまい、完全にスイッチが入り、トレーナーのチン◯をさすってしまったそうで、トレーナーもOKと思ったみたいでフル勃起したチン◯を出して来たそうです。
カチカチに勃起しており硬さは凄いけど、長さも太さも平均以下との事でした。ガッチリしてるのに可愛い感じで直接握ってシコシコし、ペロって舐めたら声を出したそうで抜いてあげようと咥えたそうですが、SEXしたいと言われ許してしまったそうです。
当然、ゴムはなく躊躇したそうですが、興奮していたので許してしまい、ガンガン突かれ、逝きそうと言ったと同時にお腹に出されたそうです。
ビックリしたのはSEX→射精→お掃除フェラ→SEXと繰り返し4発もしたそうです。
彼女は初の駅弁スタイルもされたそうで凄かったそうです。

そして、LINE交換をしてハマってしまった感じです。長くなりましたので、一旦終わりにしますが、彼女は最初のSEXから2ヶ月間で色々とされておりました。
ダイエットの為に行ったジムで、調教をされ変態にされてしまうとは考えていませんでしたが、寝取り寝取られに興味があったので聞き出した事をネタにSEXするのが楽しみになっております。



よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2019/08/14 08:34:12(aA/cN/us)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    不倫相手の前で・・・-露出画像掲示板 -... 01:13
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    見られて拡散されたいみたいです-露出画像... 01:12
    近いうちに時間を合わせて-東海/生見せカ... 01:11
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】乳首いじられる妄想ばかりしちゃいます #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.