ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:復興作業員に
投稿者: さとし ◆zRMZeyPuLs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/12 23:25:08(GPJVaS2q)
2
投稿者: さとし ◆zRMZeyPuLs
後日、妻と一緒に飲みに行くと中野さんは1人で飲んでいました。
僕は中野さんに挨拶をして、妻に中野さんを「時々ここで一緒に飲むんだ」と紹介しました。
そして、「どうせなら一緒に飲みましょう」と中野さんを誘うと、中野さんは「夫婦水入らずのところ悪いですよ」と言いながら僕たちのテーブルに移動してきて、3人で飲み始めました。
中野さんは酔ってくるとしきりに妻に話しかけ、妻の機嫌をとるように妻を持ち上げました。
中野さんに、「奥さん若く見えますね」とか、「本当に綺麗ですね」とか、お世辞とわかっていても妻は上機嫌になり、妻も中野さんの腕を触って、「逞しい体ね」と言うと、中野さんは「奥さん、ここも触ってくださいよ」と妻の手を取り自分の大胸筋を触らせ、筋肉を動かすと、妻は「すごい!」と喜んで触っています。
そんな感じで3人で飲んでいるうちに居酒屋は閉める時間になり、中野さんは「俺が奢りますから、奥さんももう一軒行きましょう」と近くのスナックに誘い、僕と妻は中野さんについて行きました。
このスナックは中野さんと時々一緒に行く店で、孫がいるママが1人でやっている店です。
スナックに入るとママが「あら、さーくんいらっしゃい。今日は奥さんも一緒?あら中野くんも一緒なの?」と言うので、僕は「さっきそこの居酒屋で一緒になったんだ」と言って、3人でボックスに座りました。 ママに中野さんのボトルでお酒を作ってもらうと3人で乾杯をしました。
ママは他のお客についていて、僕たちのお酒は妻が「濃さはどのくらい?」と言いながら作っていました。
中野さんは居酒屋の続きで、妻に自慢の肉体を触らせ、妻は中野さんの大胸筋や腹筋、太ももを触りながら「すごいムキムキ」と大喜びです。
中野さんは妻にカラオケを進めました。
妻が歌を歌っている間に、僕は中野さんに「妻の携帯を聞き出して」と伝えると、中野さんは「いいんですか?上手く聞き出します」と答え、「さとしさん、なんかムードのある曲を入れてください。奥さんを誘いますから」と言うので、僕はバラードを下手なりに歌うと、中野さんは妻の手を取りフロアの真ん中にくると、中野さんは妻の腰を抱き、妻は中野さんの逞しい胸に顔をつけて、体を密着させてチークを踊り始めました。ママは「さーくん、奥さん取られちゃうよ」と笑っていました。酔っての座興だと思っているのでしょう。
僕は2人の様子を横目で見て勃起させながら、気づかないふりをしてバラードを歌いあげました。
他のお客が歌を歌っている時に僕がトイレに立つと、中野さんが僕に目配せをしてきたので、僕は軽く頷くと中野さんも頷きました。
僕がトイレから出てくると、ちょうど妻がカラオケを歌っていて、中野さんは僕に「奥さんにラインを教えてもらえました」と囁き、僕は小さく頷くだけにしました。
妻の歌が終わると中野さんは僕に歌を進めてきたので、僕がまたバラードを歌うと、今度は妻が中野さんを誘いフロアに行き、今度は妻の後ろから中野さんが抱きついて体を揺らしました。妻のお尻には中野さんの逞しいチンポが押し付けられているはずです。妻のおへそのあたりにあった中野さんの手は徐々に上がってきて、妻の胸を服の上から触っています。妻はキャーキャー言いながらも嫌がっているようには見えず、妻もだいぶ酔っているようです。
僕の歌がサビにくると、今度は2人向き合って、妻は中野さんの首に腕を回し、中野さんは妻のお尻に手を回して体を揺らせていました。もし2人だけならこのまま口づけをしてしまいそうです。 僕の歌が2番に入った頃には、中野さんの手が妻のお尻を揉み始め、そして妻のスカートを手繰り寄せ始め、妻の膝裏から太ももが見え始めました。

19/08/13 00:15 (pJy3p7sA)
3
投稿者: なお
もうすぐショーツが見えますね。
きっと奥様のショーツのなかでは…
いやらしいメスの糸をひいてますね。
続きお待ちしています。
19/08/13 02:06 (d0cmhfTF)
4
投稿者: さとし ◆zRMZeyPuLs
なおさん、コメントありがとうございます。

僕の歌うバラードに合わせてチークを踊る中野さん妻。中野さんが妻のスカートを捲り上げて太ももが見えて、妻のベージュのパンティがチラチラと見えるようになると、「中野くん、ダメよ。やりすぎ。さーくんも呑気に歌ってる場合じゃないでしょ」とママに注意をされました。
中野さんは、ママに謝り、僕と妻にも、酔ってしまったようで失礼しました。と言うので、僕はお酒の席だから多少は仕方ないですよ。なあ?と妻を見ると、妻は、中野さんはエッチなんだから。中野さん、私であそこを大きくしたでしょ?お腹にあたって、いやらしいと思ってたんだから。とスカートを捲られたことよりも中野さんのチンポが気になるようでした。
その日そこでお開きにして、僕と妻は自宅に、中野さんは宿舎にタクシーを呼んで帰りました。

19/08/13 05:17 (pJy3p7sA)
5
投稿者: さとし ◆zRMZeyPuLs
妻と中野さんと3人で飲んで以降、僕も妻も中野さんのことを口にすることはありませんでした。僕は中野さんと進めている計画が何かの弾みで口にしてしまい、妻にバレたら元も子もないと思っいたのと、妻は妻であの夜飲みすぎて痴態を晒したことに触れられたくなかったのかもしれません。
それでも中野さんからのメールによると、妻と中野さんはラインでやりとりは続いているようで、初めは朝のおはようから、夜のおやすみ程度だったのが、少しずつ会話になってきてるようです。
あの夜から10日ほど過ぎた頃、中野さんから「明日、奥さんとご飯を食べに行ってきます」とメールが来ました。
妻は僕にそのことはなにも言ってきません。

19/08/13 05:41 (pJy3p7sA)
6
投稿者: とら
とてもエロいです。
スナックでの出来事には興奮しました。
たくましい体の中野さん、素敵な方ですね。
19/08/13 06:08 (nMW0PaiA)
7
投稿者: なお
ID:usuinao
mail usuinao0408@nan-net.jp
スナックでの痴態…
ご主人もさぞかし硬くなられたでしょうか?
奥様のショーツもおまんこもぐちゃぐちゃに
なってしまったでしょうね。
帰宅されてから言葉責めで奥様を犯しましたか?

食事後に奥様は堕ちてしまうのかドキドキです。
続きお待ちしています。
19/08/13 06:39 (HESZwoy7)
8
投稿者: さとし ◆zRMZeyPuLs
とらさん、コメントありがとうございます。
作業員で来てる人の中には、事件を起こしたりとあまり常識的ではない人が多いのですが、中野さんのように普通にエッチで常識を持っている人もいます。

なおさん、その夜は敢えて妻には触れませんでした。寝取られがうまく行くように欲求を溜めさせました。
でも妻のパンティの中はぐっしょりだったと思います。


19/08/13 06:58 (pJy3p7sA)
9
投稿者: さとし ◆zRMZeyPuLs
僕が家を出るまで、妻は中野さんと食事に行くことを僕には言いませんでした。
妻と中野さんがどうなったのか?気になりながらも僕にはどうすることも出来ず、ただ中野さんからの連絡を待ちました。
夕方、中野さんからメールが来て、居酒屋で待ち合わせをしました。
僕はメールで中野さんに色々聞きたいことを我慢して、居酒屋に向かいました。
居酒屋では中野さんが1人で飲んでいて、僕の姿を見つけると手招きして、僕は中野さんの向かい側に座り、とりあえずビールを頼み、一口飲んでから中野さんの話を聞きました。
中野さんは、今日たしかに妻とお昼寝の食事に出かけたこと。中野さんは元々地元ではないので、お店は妻に任せたこと。
食事をしてから2人でドライブをして海の見える公園に車を停めて、そこで中野さんが妻の手を握ると握り返してきたので、中野さんは妻と唇を重ねたことを話ました。
そこから中野さんが妻に「いい?」と聞くと、妻は頷いたので近くのホテルに行ったことまで話ました。
19/08/13 09:49 (Hwcf./5P)
10
投稿者: なお
ID:usuinao
mail usuinao0408@nan-net.jp
ふむふむ…
いよいよですね。
奥様も抱かれるつもりで
エッチなショーツ付けていったのですね?
チークダンスでのお尻揉まれ…
スカート捲られでやはりぐっしょりショーツに
メス汁漏らしていたなんて。
はしたない奥様です。
続きお待ちしています。
19/08/13 10:03 (WwBvFabN)
11
投稿者: さとし ◆zRMZeyPuLs
なおさん、ありがとうございます。

ホテルに入ると、中野さんは妻にキスをすると妻から舌を絡めてきたそうで、ベッドに行く前にソファで一回目が始まったようです。
中野さんがソファに妻を座らせると、妻から中野さんの股間に手を伸ばして中野さんのズボンとパンツを下ろして咥えてきたそうです。
中野さんも久しぶりのセックスなので、妻への愛撫もほどほどにして妻にいきなり挿入すると妻はもう充分に濡れていて、ぬるっという感じですんなり入ったそうです。
中野さんは妻の中に一回目の射精をして少し落ち着くと、妻の服や下着を脱がして、改めて妻の体を見てから2人でお風呂に入り、お風呂の中で妻とイチャイチャしながら、あの夜のことを妻と話をしたそうで、妻は中野さんとチークを踊っている時に中野さんのチンポをお腹で感じて、中野さんのが欲しくなったと言っていたそうで、それから中野さんから誘われるのを待っていたそうです。

19/08/13 12:31 (Hwcf./5P)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    今日、24日9時ぐらいにトヨ箸-東海/生... 04:51
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.