ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫中出し輪姦を撮影していた妻
投稿者: マナブ ◆/WW98bJYpI
中学の同級生同士で25歳で結婚して、2年過ぎた時だった。
憧れていたクラスのマドンナとの結婚に幸せいっぱいで毎晩のようにセックスをしていたが、そろそろ子作りをしようねと言い始めていたころ、2週間の長期出張が一日早まり、急に帰って驚かせようと、そうっとマンションの玄関を開けると、
「アァン、イイ、イイ、そっちもイイのぉぉぉぉぉ・・・」
と言う綾子の声が聞こえた。
そうっと覗き込むと、二人の男に犯されて、ヨガリ狂っている綾子が見えた。
綾子が犯されている男たちは、中学時代の同級生の男だった。

1人が綾子のGスポットを擦り上げるように犯している最中、もう1人がその様子をビデオ撮影していた。
「オオ~~いいオマンコだ、ひっかかるぜ~~」
「アアァ~~太ーい!イ、イッちゃう~~」
綾子がエクスタシーを感じ、過呼吸のように息を弾ませ、仰け反った。
「オオオオーーッ!綾子のマンコ、すっげー締まるぅぅぅぅぅぅぅ」
と叫んだ数秒後、綾子の中で果てた。
綾子もイッたようで、グッタリしていたが、男が男根を抜こうとすると、
「ま、まだ、抜かないで・・・」
と甘え、男に抱き付いた。
撮影していた男が、
「やっぱり綾子は、処女を捧げた元彼が忘れられないんだな。でも、真面目でお役所勤めのマナブを結婚相手に選んだわけか。」
と呟いたが、その男の男根は濡れて光っていたから、1回戦は終えた後のようだった。

意を決してゆっくりと部屋に入った。
「マ、マナブ君!エッ?何で?ウソーーーッ」
と叫んで男と離れて起ちあがった綾子の内股を、何度出されたのか大量の精液が伝い落ちた。
部屋は噎せ返るような淫臭に支配されていた。
貪欲に費された快楽の残渣を処理したティッシュが散乱していた。
男たちに汚された女陰を晒し、愛液と精液を垂れ流したまま、ヘナヘナと綾子が崩れ落ちた。

撮影していたビデオカメラを没収し、同級生の男たちにはお引き取り願った。
義父母には、夫の出張中に男2人と楽しんだ中出し輪姦で、ヒイヒイとはしたなくヨガリ狂う、他人精液を垂れ流したふしだらな娘の姿をご覧いただいた。
義母は俺に土下座し、義父は綾子に往復ビンタを食らわした。
そして、綾子と男2人から慰謝料をふんだくった後、俺と綾子の2年半の結婚生活は幕を下ろした。

俺はその後、バツイチよりもお役所勤めが功を奏し、親戚の紹介で付き合った26歳の女性と、30歳の時に再婚した。
綾子ほどの美形ではなく、田舎の純朴お嬢さんと言った地味な女だが、25歳まで守り抜いた処女をくれた感動にプロポーズした。
大恋愛ではないけれど、結婚してからは、ほのぼのとした幸せの中暮らしてきた。
妻もそれなりに性感が開発され、性技も覚え、恥じらいながらも喘ぐようになり、生理でもない限りは決して営みを拒まぬ良い妻で、性生活にも満足している。

今年再婚して15年になる。
現在、中1と小4の子供と4人暮らしだ。
妻が家庭をうまく守ってくれているので、家では上げ膳据え膳で仕事に集中できて、妻への感謝もひとしおだし、夫婦の営みも20年間絶え間なく続いてる。

もう、元妻の綾子の事など忘却の彼方だったが、先日、中学卒業30年記念行事があり、まさか綾子は顔を出さないだろうと思って出かけた。
「マナブ君・・・やっと会えた・・・」
「綾子・・・お前・・・」
約18年ぶりに再会した綾子は色々苦労したのだろう、相変わらず美人だったが、やつれて45歳よりも老け顔だった。
「もしかしたら、マナブ君に会えるかと思って・・・あの時は、本当にごめんなさい。それから、マナブ君、さようなら・・・お別れ、言ってなかったから・・・」
そんな綾子を見たら、忘れかけていた過去が蘇り、そして全てが水に流れていった。
「もういいよ。俺も再婚して子供もいるし。もう、憎んでないよ。」
「そう・・・ありがとう。」
「お前は、いま幸せなのか?」
「あなたと、あの二人の奥様に慰謝料を請求されたけど、払ったのはあなたにだけ。だって、二人がかりだったから・・・あの二人も離婚されてたわ。あれから私は、東京に出て水商売で働いて、両親に慰謝料分返した。勘当されたけど、借金してるの嫌だったから・・・」
「結婚は?」
「してない・・・今日も、この後真っ直ぐ東京に帰るんだ。夜、仕事だし・・・」
「そうか・・・苦労してるんだな。」
「罰が当たったのよ。自業自得・・・あなたにあんな酷いことしたんだもの・・・当然の報いよ・・・じゃあね。私、4時の新幹線に乗らないといけないんだ。」
「駅まで送るよ。」
「ありがとう・・・」

車の中で二人きり、18年前の空間が蘇った。
沈黙の中、駅が見えてきたところで綾子が口を開いた。
「私ね、短かったけど、あなたと結婚生活ができたこと、良かったと思ってる。あなたと出会えて、良かったと思ってる。そして、あなたが一日早く帰って来なかったら、知らん顔で出張帰りのあなたを迎えてたら、私、もっと酷いことになっていたと思う。だから、あれでよかったんだ・・・」
「俺も、クラスのマドンナと結婚できたことは、一生の思い出だ。じゃあな、身体、気を付けるんだぞ。」
「うん。マナブ君、さようなら・・・」
「さようなら、綾子・・・」
綾子は、一度も振り向くことなく駅に消えていった。
その後姿には哀愁が漂い、幸せなオーラは全く感じなかったし、きっと、これが綾子を見る最後の姿なんだろうなと思った。
「綾子・・・がんばれよ・・・達者でな・・・」
俺にさようならを言うために帰郷した綾子に別れを告げて、俺は駅前のロータリーから車を走らせて家路についた。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2019/07/07 18:47:10(KUc7tZcZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    【プロフ動画】ランチに彼女を誘った。家族連れも多いファミレスでは、彼女の服装は少し刺激が... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.