出張中の出来事。
掲示板から繋がった熟カップルさんとお知り合いになりました。
待ち合わせた第一印象は『具志堅用高さんと淑女さん』
早速車に乗せられて人気の少ない喫茶店へ。
喫茶店で改めてお二人と向き合うと、どちらも物腰の柔らかいお二人でした。プロフィールにはなかなか過激な淑女さんの写真がアップされていましたが、正直目の前の淑女さんと同一人物とは思えません。
お二人関係性、私の夫婦関係、お互いの性癖と話題が尽きることはなく打ち解けていきました。
女性を感じさせるのが好きで、自身の絶頂にはあまりこだわらない点を話すと、彼氏さんの性癖の方向性は似ているようで、やたら共感ポイントが出てくる。
ただ方向性は同じでも彼氏さんの経験値はしっかり歳の差分積んでいる感じが伝わって来ました。
淑女さんも楽しそうに会話に参加してくれますがド下ネタには笑みを浮かべて彼氏さんを見つめているだけで、やっぱり上品な淑女さん。お互いを大切にされているという関係性はしっかり見て取れました。
場所を移して、家族風呂付のお風呂屋さん休憩室に移動ししばらく雑談すると、今回は、彼氏さんがお風呂に入って、私と淑女さんだけになるので自分がいない間に淑女さんがどんな乱れ方をするのかを撮影したい。との趣旨でした。
お風呂から上がってきた淑女さんは透けワンピに透け下着。顔を合わせて数時間、上品な一面しか見せて無かった女性を乱してくれとの難題に、マッサージする所からスタート。
腰痛マッサージに本気取り組んでしまいましたが、太ももあたりからエッチスイッチを入れてスタート。
痛がられてしまうのは避けたかったので、全身にキスしながら性感帯を探すと、首肩に性感帯を発見。胸・乳首をせめると、咥え心地の良さそうなぷっくり乳首。『このぷっくり乳首が、彼氏さんによるものならなかなか開発されてるかな』と思いながら舌で転がしました。
いい感じで乱れてくると、淑女さんから股間に手を伸ばしてくれたので、口元に持っていくと、躊躇なくパクリ。
淑女さん、見かけによらず素敵な淫乱系です。
淑女さんが口でしてくれていると、お風呂上がりの彼氏さんが合流。この状況にはとても満足そうなため息が聞こえました。
部屋の時間も気になっていたので、焦らすつもりで素股を開始してみると、淑女さんも腰を浮かせてなんとか入れようとします。ド淫乱決定です。そんな淑女さんの姿を一生懸命カメラに収める彼氏さんも興奮気味。なかなかのカオス状況と残り時間から考えて、クンニと指入れで絶頂してもらう事に切り替えました。
痛い思いをさせてしまうと一気に冷めてしまうので、優しめの刺激でスタート。指の感覚からは淑女さんの中も肉厚で締め付けが気持ち良さそう。指に張り付く感じの膣の収縮を受けて、挿入にしておけばよかったと若干の後悔(笑)
彼氏さんもフェラ参加しながら淑女さんをせめたてると、絶頂が近づいてきたよう。イキッぷりが不明だったので探り続けていると、淑女さんの手が自らのクリへ。
『なんだ、激しいのがお好きなんですね』と遠慮なく指を2本に切り替え激しめ動かすと程なくして、腰を浮かせながら痙攣イキ。興奮した彼氏さんも覆いかぶさるように淑女さんにハグ。
予想を超えたはしたないイキッぷりに興奮してしまったので、淑女さんが絶頂を迎えたのを確認しつつ、ノンストップで指を動かし続けます。「まだイケますよね」と冷ためにお伝えして、さらにガシガシ。 息が絶え絶えななか「本当にダメ、もうストップ・ストップ」と聞こえたので、彼氏さんの淑女さん対応に合わせ余韻タイム。
淑女さんの余韻も淫乱らしく長いこと痙攣していたので、ゆっくり優しく触り続けてあげました。触るのをやめると淑女さんから「1人にしちゃダメ」と素敵なリクエストがあったので、覆いかぶさってキス。
添い寝して余韻に浸る表情の覗き込むと、恥ずかしそうに顔を隠します。『くぅ~、かわいい』
女性は年齢に関係なくエッチの時はかわいいです。
色々配慮して気にし過ぎたせいか放出なしですがそんなのはどうでもよくて、3人共、性癖的に大変満足な時間だったと思います。
ただ確かに挿入心地は良さそうな膣圧でしたね。
でま、それはまたの機会に。