ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と同僚 2
投稿者: しん ◆xl6jkKkFVM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/06/20 07:57:24(NyNM7BIQ)
2
投稿者: (無名)
行っちゃいましたか
19/06/20 08:31 (QYmxEvDt)
3
投稿者: しん ◆xl6jkKkFVM
13:30以降、同僚からは何の連絡も来なくなりました。
妻と二人で本当にホテルに行ったのか?それとも、僕をやきもきさせて、からかっているのか?わかりません。
僕は会社に戻り、今日は何も仕事をしてないことに今更気づき、書類の整理をして定時に会社を出ました。
18:00に同僚から「今奥さんをお前んちの近くまで送っていった。家はまずいって奥さんが言うから。今日のことを聞きたいか?」とLINEが入り、僕は同僚の言うことが、本当か嘘か確信のないまま、余裕を見せるかのように「そうだな。後日、聞かせてくれ」と返信しました。
家に帰ると妻はいつも通りに家事をしていました。妻は出社したことになっているあので化粧がしてあることも不思議ではありません。
19/06/20 08:58 (NyNM7BIQ)
4
投稿者: (無名)
最高の展開ですね!
で、いかがでしたか?
19/06/21 05:02 (ExySVa0o)
5
投稿者: しん ◆xl6jkKkFVM
その日は、子供は帰宅がおそいので妻と二人で普通に夕食を食べ、入浴し、そのまま夫婦でセックスをすることもなく寝ました。次の日、僕も妻も普通に出社しました。
会社に着くと同僚から「今日、帰りにちょっと付き合わないか?」とLINEが入ったので、「今日は大丈夫だ」と送信すると、「18:00にいつもの居酒屋でいいか?」と入ったので「わかった」と送信しました。
夕方、会社を出て指定された居酒屋に行くと同僚がテーブル席にいました。「俺も今来たところだ」と言って生ビールを二つ注文し、特に話をすることもなく、二人で飲みはじめました。
会社のことなど、核心を交わすようにたわいもない話をしながら、二人で生ビールを二杯飲み、ハイボールを注文した頃、同僚が「奥さんのことを聞きたくないか?」とやっと核心に触れました。
19/06/21 14:42 (T/ygow/9)
6
投稿者: しん ◆xl6jkKkFVM
同僚から、ランチの後、海まで手を繋いで歩いたそうです。そこで同僚は妻を抱きしめてキスしてをしたそうで、妻は嫌がらずに同僚の唇を受け入れ、舌を絡めてきたそうです。そこで同僚は妻に「いい?」と聞くと、妻は小さく頷いたそうで、同僚は妻を助手席に乗せて、車を出し、東神奈川方面に車を走らせ、目についたラブホに入ったそうです。車からホテルに入るまで妻の腰を抱いても、妻は嫌がることもなくすんなりホテルに入り、部屋を選んでから、部屋に入って、もう一度妻の唇に同僚の唇を重ねると、妻はやはりすんなり受け入れ、妻から舌を絡めてきたそうです。
19/06/22 20:06 (ZGIjB4Ur)
7
投稿者: (無名)
続き気になる!
19/06/23 12:20 (l.6oXGcg)
8
投稿者: しん ◆xl6jkKkFVM
同僚の話では、妻とキスをしながら妻をホテルのソファに寝かせ、スカートを捲り上げパンストとパンティを一気に脱がすと、愛撫もせしないで、そのまま妻の中に挿れたとのことです。その時妻はもう既に充分に濡れていて、すんなりと同僚のチンポは挿入できたそうです。
同僚に突かれた妻は、そこで一回イキ、それからお風呂にお湯を張り、少し休憩をしてから同僚が妻の着てるものを脱がすと、二人でお風呂に行き、お互いの身体を洗いあったり湯船でじゃれ合ったりしたそうです。同僚の話では、妻の下着は上も下も黒の透けてるレース生地の高級そうな下着だったそうで、僕に「家でする時もそんな透け透けのエッチな下着をつけるのか?」と聞くので、僕は「うん、俺はうちのヤツがそんな下着をつけてるのは見たことがない」と答えました。妻は同僚とこうなることを予想して、わざわざそんな下着をつけて同僚とのデートに出かけたことになります。
妻が先にお風呂から上がりタオルを身体に巻いてベットで待っていました。同僚もお風呂から上がり妻のとなりに座り、妻のパンストで妻の両手を後ろ手に縛り、ホテルのタオルで妻を目隠しをし、ホテルの窓の方に連れて行き、ホテルの板張りの窓のを開け、ガラスに妻を押し付け、外から見えるような状態で妻の身体のタオルを外したそうです。妻は訳が分からなくなりパニックのような、でも見られる快感に襲われているような乱れ方をしたので、同僚はさらに興奮し、後ろから妻のアナルからクリトリスを何度も往復するするように舐めたら、妻の中から愛液がどんどん溢れてきたそうです。
19/06/23 18:55 (n5VogdjQ)
9
投稿者: こしゅか
ID:trust-magu
mail trust-magu@nan-net.jp
しんさん

この先も楽しみですね。
続き、お願いしますね。
19/06/24 14:28 (jtt45T7j)
10
投稿者: しん ◆xl6jkKkFVM
同僚は窓ガラスに妻を押し付け、妻は頬と両手と胸をガラスに押し付けられるようになり、そこで同僚は妻の中に挿入したそうです。そして妻を突き上げながら、妻に「そこを歩いてる人と今、目があったよ」と言うと、その時の妻の乱れ方は本当に色っぽいと同僚は言っています。その乱れ方に興奮した同僚は、妻を思い切り腰を打ち付け、妻に中に出してもいいか?と聞くと、妻は中に出して。と言ったで、同僚は妻の中に出したそうです。
それから妻と同僚はベッドに移り、今度は妻が同僚を攻めはじめたようです。同僚とキスをしながら同僚の乳首を抓ったり、乳首を舐めたりして、それから今出したばかりの同僚のチンポを喉の奥まで咥えたり、舌を使って舐めまわしたりして、同僚のが復活してくると、妻が自分から同僚に跨り、自分で腰を前後に振ったり上下に振ったりしたようです。同僚は我慢できなくなり、妻を押し倒すと正常位で妻を突き、そして二発目を妻の中に出したそうです。
その後シャワーで二人で洗い合い、時間まで二人の時間を楽しんだ。と同僚は言いました。
同僚は、「お前の奥さん、色っぽくて最高だな。ところで、奥さんの中に出しちゃったけど、大丈夫なのか?」と言うので、僕は「ああら大丈夫だろ。ヤツは妊娠しづらい体質みたいだからな」と言うと、「そうか。でもお前達には子供がいるだろ?ってことは前に妊娠したんだよな?本当に大丈夫なのか?」と聞くので、その時の妊娠と出産で子供ができない身体になったことを同僚に話すと、同僚は安心したようでした。
同僚は僕に、「また奥さんを誘ってもいいか?」と聞くので、「うちのヤツがいいと言うならいいだろ」と返事をしました。
19/06/24 15:38 (Ube4D2xy)
11
投稿者: take
ID:take_engine640
その後の奥さんの反応を知りたいですね。思い出しておなったり同僚さんとかなりやり取りしてないですかね。下着もチェックしたいところですよね。
19/06/25 06:12 (ndISML7/)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    【プロフ動画】女の子側のテクニックで吹く潮吹きも興奮するけど、強制的に潮吹きさせる方が俺... ID:ask1999
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.