寝取られ体験談
よく読まれている体験談
2015/04/03 03:32:24(1d0TO2B2)
裸婦モデルは、特に女性のヘアーNG時代に、或る意味合法的に素の裸を提供して、特にインテリ系の大学生にとっては強かに、隠れる事無く女性の裸を堪能して、見比べるステイタスになっていたと思います。 大学生ならではの、秘密の遊びに近いのでしょうか。
小型カメラが有る時代では無いので、覗きをしない限り、そう簡単に女性器を拝める機会が有るものでは無かったと思います。 簡単な覗きは誰でもしていましたと思いますし、覗きを覗くカメラも無い訳ですから。
(マ○コ見せ)を稼業にしていた奈恵は、世の中のストレスを解消していた、潤滑油の様な役割をしたのでしょう。 マン汁も潤滑油ですが。
遊び人の大学生だとしても、[約半数は童貞]で、大学に入ってから棄てた頃だと思います。 奈恵のマ○コは教科書の図解と、実物を比べて眼で確かめる、良い教材になっていたと思います。
紛争も終わっていて、目的を失い掛けた日本の、次世代のエロい活力になっていたと思います。 心理学とか、人間学が崇拝され始めて、(新興宗教勧誘のお姉さんで棄てた)と云う羨ましすぎる噂の広まった頃でした。
「うちは 綺麗 おますか?」 口唇を尖らせて、奈恵が囁きました。 「私って綺麗?」、[口裂け女]みたいな台詞でした。
何人の大学生が、奈恵のマ○コで童貞喪失を夢見たのでしょうか。
15/08/23 10:27
(aR2796Ic)
いいね!
楽しい実験です。
15/08/28 08:54
(e3SkCgLI)
ありがとうございます。m(__)m もうちょっと頑張ります。
15/08/29 09:46
(RFkkzTjH)
「 ん? 」、奈恵が左手首のブレスレットを外して居無い事に今更気が付いた。 何時もの肉体交渉の時も、帽子を被ったままだとか、フロントホックをズラしたままだとか、サングラスを[ど根性ガエル]のひろし風に引っ掛けたままだとか、ミサンガをしたりだとか、首にリボンを撒いてプレゼント風にしたりだとか、完全に真っ裸に成らず、何かしらワンポイントを着けたがるを生業の様に続けていた。
「此れは? どう言う意味?」、何時もの様に、只考えていても意味は理解無いので、今回のアピールポイントも聞こうとした。
「なっ 何でもおません よって!」 少しビックリした様にして、左腕を提げる奈恵、。 (何時ものイタズラにとられたか、)
然り気無く、(奈恵のお気に入りのワンポイントを外す)悪戯をして、「あ~っ! 何で 外しよったぁ~! (;-_-+ もぅ~! 余計な事ばっか しよって アホンだらぁ~ がぁ~っ!」、(後で気が付かれて激怒する)を、笑い事の様に繰り返して居ました。
(今回は 一寸早く気付かれたかぁ・・) 其れくらいにしか思って居ませんでした。 (まぁ 見付かったんなら じっくりブレスレットやらを拝見・・)、奈恵の左手首を抑えました。
「痛い!」
(えっ?)
予想だにしなかった、「痛い!」と言う言葉、。
驚き、(奈恵を傷付けてしまった、)と焦って、後悔にも似た感情で抑えて居た手首を離しました。 (時既に遅し)と思いながらも、。
「ゴメン・・」
「いゃ そゃ無いねん・・ m(__)m 」
僕と奈恵が同時に謝りました。
15/08/30 12:49
(e0n8TkoO)
「実は、な・・」、一寸困った顔をした風で、口隠る奈恵。
「どうしたー?」、(おどけた演出か?)と思い、リアルな演技に感心する僕。
「レイプされたんゃ!・・」
( ! )、「レ!レイプ?」、思わぬ予期せぬ言葉に唖然としたものの、直ぐ様意味を理解して問い詰めた。
「レ! レイプって? どう言う事だ!?」、(意味が解らない 新婚間近と云うのに 妻が強姦され 犯され 寝盗られたと云うのか!?・・)
「犯人は!? 警察は!?」、優雅なラブホの展開が一転して、額に冷や汗が滲んで来るのが解った。 奈恵の次の言葉や仕草を、(一切逃すまい)として、集中し過ぎて緊張し過ぎて、胃が痛くて、気持ち悪くて、吐き気がして来た。
「うぇっ! は、犯人は どいつ何だ! うっ、」 窓の外を、遠い目で見詰める奈恵を、此方を向かせる様に問い詰めた。
「落ち着いて、・・」、何時もの関西弁で無く、諭す様にハッキリした口調で区切りを着ける奈恵。 しかし、視線はまだ游いで居る。「うっ、・・」 吐き気のせいで、巧く問い詰めが出来ずにもどかし過ぎた。
「大丈夫だから、・・」、(犯られた、、と云うのに 何が[大丈夫]なのだ、)、頭が回らなくなって来た。
「止めてくれた人が居たから、・・」
(益々分からない、犯された処を見た奴が居て、そいつが、犯人を止めた、と云うのか!?)
「どうなってんだ?、、何言ってんだ?、、」
15/08/30 19:24
(e0n8TkoO)
"れいぷ" ですか、、一大事!
15/09/02 00:51
(DEK4f0N8)
「んでなぁ、」、関西訛に戻って、(落ち着いてぇなぁ)と言わんばかりの高い引っくり返った声でした。
「此方にぃ 来てからなぁ、」 アルバイト先(ボウリング場)の従業員が好く行く、地下の一画に在る喫茶店(夜はスナック)での話しでした。
15/09/12 06:43
(7MZOQuKQ)
「んでなぁ、」 僕の怒りが治まるのを待って、落ち着いて話し始めました。
「うちと同じシフトのなぁ」、奈恵がアルバイト募集の看板を見て入る前の、約一年前に入っていた大学生の男が居て、奈恵はその男の事を「先輩」と親しみを持って呼んで居たらしい。
話しを聞くと、僕や前彼よりも一つ上で、某軟派の(青○学○大生)だったらしく、気持ちが若いのか、(兄ぃちゃんやったなぁ)、一人暮らしをする中、「先輩」と呼んで親しんで、アルバイトでのシフトも同じ班で居たらしい。
僕が奈恵を追いかけて居た頃には卒業して辞めて、たまに、「お客さんゃね、」と、ボウリングをしに来る、社会人としては後輩のお客だったらしい。
「で?」
「ん?」
夜のそのスナック、「ステーション」と云う名の店で、同じシフトの従業員とアルバイトの男も含めて飲んでいる時、「ピンクのカーテンの部屋ゃ、」と、つい思わず「喋べったかもなぁ~」、(口にしていたかもしれない)との事だった。
15/09/12 16:30
(7MZOQuKQ)
ボウリング場の親会社、(品○プリン○ホテル)の大口の大会を請けた日の夜は、スタッフの打ち上げ会の日でもありました。
ボウリング世代の課長代理も6位入賞して、「おめでとう会」をも兼ねて、大盤振る舞いしてくれたそうだ。
「金 使ぃ過ぎゃ ねぇ~」、呆れた様だった。
酒に飲まれたその先輩は、「気持ち悪りィ~ ん 先 帰るわぁ」と、いつの間にか「ドロン」と消えていたらしい。
程無く流れ解散になり、二次会をするでも無く、「明日早ぇから、」と早番のスタッフも家路を急いでいたらしい。
課長代理も、「何ゃぁ 俺の祝勝会の筈ゃのにぃ~」 恨み節を垂れる訳にも行かず、「よし! また明日!」と、。
「でもなぁー 腹痛てぇー 奈恵くん! 悪ぃ トイレ貸してくれ!」 課長代理も奈恵のアパートの位置くらいは把握して居る。
「えっー!? ちょ 待ぃ 掃除 して 来、」
言い残して、アパートの自室に消えた奈恵、。
「何ゃ 10分も 経つ? ん?」
まだ奈恵は戻ら無い、。
「何時まで 掃除してんのゃー?」 関西訛りで呟く課長代理、。
5分経過も、「ちょっと待て 本間にぃ 漏れるぅ、 しゃぁ 無いなぁ~ぁ」
15/09/19 23:03
(SF/IOjlp)
奈恵のアパートに入る路地の表通りの前で、「片付して来る」と行ったまま帰って来ないのを待ちかねて、(部屋の様子を見て 構わなければ上がろう)と考えた課長代理、。
二階へ上がる鉄階段を、「俺を本当は入れたく無いのか?」と呟きながら、音の響くのを(困った雰囲気その物だ)と思いながらも、躊躇わず登って行った。
二階の一番出前の部屋、表通りからは、ピンクのカーテンが常時閉まっている様に見える部屋。 「奈恵くーん」、馴れ馴れしく無く、よそよそしくも無く、住民に気を遣いながら、入り口の郵便受けの辺りから中を伺う課長代理、。
「うっ、 くっ」
静かな建物の一室、二階の一番出前のピンクのカーテンの部屋、その部屋の中から女性の悶える声が聞こえた、。 気がした、。 課長代理、。
「 ん? 」、(まさか、ね、。)
そんな奈恵の部屋から、女性の悶える声がするなんて、「ドラマん 見すぎゃね」、独り言の割には、今聞いた筈の女性の声を、(空耳)と片付けて、「奈恵く~ん」、待ちくたびれた雰囲気を醸し出して呼び掛けた、(怪しい者では無いのだから 隠れる必要は無いわなぁ)。
返事が有れば、[二階に上がって もう部屋の前に居る]と伝え様と待ち構えた。
15/09/20 10:28
(McJolWSp)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス