年明けに妻と旅行に行ったときの話です。
久しぶりの温泉ということもあり、疲れを癒す一環で夫婦揃ってマッサージを頼みました。
時間になり、まずは私からマッサージを開始。その間妻は温泉に入りに行きました。
マッサージを受けながら色々話をしていると、オイルマッサージも別料金で出来るとのことなので、妻に黙ってお願いしておきました。
私のマッサージは45分で、しっかり施術していただき、次は妻の番。
温泉で温まって顔を火照らせ戻って来たため、妙に色気がありました。
妻の施術時間は90分と長くなるので、私も温泉へ入りにいきました。
40分くらい経ち部屋に戻りドア前に着いたとき、妻の喘ぎ声が聞こえて
まさか、と思い静かにドアを開けて入ると、襖の隙間から妻の裸が見えました。
音をたてずに良く見ると、マッサージ師が妻に手マンしながらクリトリスを愛撫していました。
普通なら怒るところですが、私は妙に興奮してしまいそのまま様子を伺っていました。
妻の喘ぎ声が一層大きくなり、マッサージ師が妻の顔の横に座り妻の手を取り自分の股間に持っていきました。
そのまま妻はマッサージ師の股間を触りながら起き上がり、四つん這いの状態で自らマッサージ師のを舐め始めました。
マッサージ師は妻の頭を抑えて動かすようにしていました。
その時、たまたま廊下で話し声が聞こえマッサージ師が私の方を見て気付きました。
一瞬ヤバい顔をしてましたが、私が入っていかないのを察知したのかそのまま舐めさせてました。
そして69の格好になり、再度妻を攻めはじめ
『このチンポが欲しいのか?』と妻に言い、
『欲しい…この太いオチンチンが欲しいです…』と妻が返事をしてそのまま生で挿入しました。
妻の喘ぎ声はMAXになり、廊下に聞こえるくらいの声でした。
マッサージ師も、この展開と見られているのに興奮していたのか、数分で妻のお腹に出してしまいました。
妻は少し不満そうな顔をしていましたが、そのまま2人は服を着ました。
服を着た後に、なにも知らない顔で部屋に入り
妻に『マッサージどうだった?』と聞くと、目を伏せて良かったよ。と答えました。
マッサージ師は申し訳ないと思ったのか、お金を全額返してくれ、そのまま帰っていきました。
翌日、妻に本当は全部見ていたと伝えたところ、泣きながら謝ってきましたが、私は予想外でしたが初めての寝とられに興奮を覚えてしまったので、許す代わりに私を興奮させる遊びに付き合ってもらうことにしました。
今では寝とられや複数のビデオを取り、楽しむようになりました。