1年前ぐらいの話になるんですが初めて書かせて頂きます。
そのとき付き合ってた彼なんですがちょっと頼りないところがあって、タイプじゃなかったんですが
なんとなく成り行きで付き合ってました。
その日はたまたま女の後輩のEちゃんとその男友達、私と彼氏2対2で遊ぶことになりました。
最初、居酒屋で飲んでその後カラオケへ、
家が近いこともあってそのまま流れでその男友達(I君)のウチで4人で飲む事になりました。
I君とは初対面ですが、格好良くて男らしい雰囲気ではっきり言って私のタイプでした。
家飲みでもペースは落ちることなくみんな酔っ払っている様子でした。
すると徐々にEちゃんがI君に体を預け出すように寄りかかっているところを見てEちゃんもI君のことだいぶん気に入ってるんだと思いました。
その様子を私の彼も羨ましそうに勃起させながらEちゃんを舐め回すよに見ていました。
Eは「私I君タイプなんだけど~」って言いながらイチャイチャし始めて。。
それを見て彼氏が興奮して私に迫ってこようとしましたが、私は乗り気になれなくて拒んでいました。
気が弱い彼氏はそれ以上は迫ってこず、EちゃんとI君が絡んでるのを勃起しながら黙って見ていました。
Eちゃん達はエスカレートしてきて、気付くとEちゃんのパンツに手を入れて ピチャピチャ ピチャピチャ
いやらしい音まで立てて2人とも興奮していました。
見ている私までそんなところを見ていると興奮が止められなくなってしまいました。
Eちゃんはすでに何回かいかされていました。
でも今更彼氏に「しようーょ」なんて誘うのが恥ずかしくて…。
ずっと羨ましそうに見ている彼にI君が「触ってみる?」って上半身を脱がせたEちゃんのおっぱい後ろ手に揉みながら
付き出してきました。
彼氏は何の躊躇もなく貪りつきEちゃんの乳首を吸い出し、Eちゃんも「あ~あん」声出して。
酔ってるから私の彼氏というのを忘れて止まりません。
彼氏もEちゃんのおっぱいに興奮して夢中でずるずる音を立てながら吸いつくしています。
もうどうでもよくなってきた私にI君がいきなり私を強引に寄せ付けて「彼氏の目の前でおっぱい舐めてるよ」
って、おっぱいを後ろから鷲掴みにされすぐ上半身を剥きだされちゃいました。
後ろからおっぱい揉まれながら、彼氏の目の前で乳首をいやらしくめちゃくちゃに吸われる私、
興奮しておま○こはびちゃびちゃに…「I君ダメぇ ああん」声出すのももうためらいませんでした。
I君は何の躊躇なくパンツを脱がしてぐちゃぐちゃになった、おま○こをかきまわしながら
M字になった私のおま○こを彼氏に見せつけます。
それを見てさらに興奮してEちゃんと絡み合う彼氏、その光景に私も熱くなってたくさん汁を出してしまいました。
私は何回もイッてしまい、潮も吹いていました。
私Hでほんとダメな女です。でもわかってながらやめられません。
では
少し長くなったので、この続きは次回書かせて頂きますね。
読んで下さった方ありがとうございます。