長々と申し訳ございません。6/29、7/7、7/8に投稿しました僕が会社を辞めた理由の続きです。
これで最後にいたします。
彼女が入社してちょうど1年が経ったころ、会社の定例行事でもある、120名ほどの登録者を集めての親睦会が行われました。
要はただの立食パーティーのようなものですが、参加費が高めで、若い層の参加率が少ないのが毎年のパターンでした。
この年は、例の、私にM達の事を知らせた同僚が親睦会の幹事となりました。
そして、登録者の声掛けの担当は、彼女でした。
内情を知っている人間から見たら異常なほど、この年は参加者予約が例年よりもかなり早く埋まりました。
特に、20~40代の男性の予約が例年よりも3倍近くありました。
それだけで僕は、Kも言っていた「M達との4Pの噂」の存在を感じ、彼女が登録者たちの性の対象となっている事に興奮してしまっておりました。
僕はその年は、親睦会運営の担当ではなかったのでノータッチでしたが、同僚は彼女を含めた運営担当のスタッフと打ち合わせをしていました。
その同僚は、目に見えて彼女の事を気に入っている様子が日頃からありありと見えました。
当然、同僚もM達と彼女の事は知っているのですが、よく仕事中にも彼女にちょっかいを出しては楽しそうにしておりました。
打ち合わせの雰囲気で、何か同僚と彼女が例年にない企画を考えているようでした。
親睦会当日、ビンゴ大会が始まろうと言う時、会場の一部から歓声があがりました。
見ると、彼女がメイドのコスプレをして出てきたようでした。
偶然にも、登録者で参加していた20歳の身長170cmのモデルの女の子も自前でメイドのコスプレを用意してきていた事もあり、長身の若い女の子ふたりのコスプレが大ウケ、予想以上に盛り上がってしまいました。
彼女を取り巻きに写真を撮るたくさんの男たち。
僕は、この年の運営にはノータッチだった為、親睦を深める意味で登録者側の席にいたので、男たちの話し声が聞こえてきました。
「樹里ちゃん目当てで参加費払ったんだよ」と言う者もおりました。
ダイレクトに「ヤリテー」と言う若い男もいました。
親睦会の後は、例年ですとマネージャー達と、登録者の中でも特にマネージャーと仲の良いメンバーで飲みに行き打ち上げをするのが常なのですが、僕は未だに彼女との事が知れて以降の社内での立場の悪さを拭えておらず、また自分の仕事が溜まっていた事もあり、打ち上げに参加せずひとりで事務所に戻りました。
事務所で仕事しながら、お酒が入っていた事もあり、ふと先ほどのメイド服の彼女を男たちが囲んで写真を撮られている姿を想い出し、まるで彼女が輪姦されているかのような錯覚にリンクし、僕は勃起をしてしまっていました。
ふと隣のデスクを見ると、若い女の子らしい小物が散りばめられた彼女のデスクがありました。
彼女のデスクに座ってみると、ますます興奮しました。
勃起した自分自身をゆっくり慰めながら、目の前の彼女のPCを起動させました。
パスワードは全スタッフ共通なので、簡単に立ち上げる事ができました。
なんとなくインターネットを接続すると、トップページのヤフーのある箇所に目が釘付けになりました。
ヤフーのフリーメールが、ログインしている状態になっていました。
悪いとは思いましたが、そもそもこれは会社のPCで、彼女の私物ではないから良いんだ、と自分を言い聞かせ、彼女のフリーメールの中身を覗いてみてしまいました。
だいたい2種類のメールアドレスから、頻繁にメールが来ていました。
ふと、メールのやり取りの日時の殆どが平日の日中である事に気がつきました。
仕事をしながらメールを打っていたのか?と思いながら、開いてみました。
「△△さん(僕にM達の事を知らせた、そして先ほどの親睦会の幹事の同僚の名前)、今日は仕事の後どうします?」
今までとは違う胸のざわつきがありました。
ほかのメールを見ると、2種類のアドレスは同僚の△△のフリーメール(同じくヤフー)と、携帯アドレスからのようでした。
社内にいるときは、仕事をしているふりをしながらキーボードを叩いてフリーメールでやり取りをし、営業などで外にいる時は、携帯アドレスとやり取りをしているようでした。
その文面には、ふたりが通常の仕事仲間以上の関係であることを表していました。
胸がざわざわするのを感じながら、メールボックスを日時が古い方へ遡ってみてみました。
彼女と同僚の関係は、何ヶ月も前から、僕が彼女とデートをするようになり、Mとの飲み会があった頃よりも前から続いていました。
そして、そのメールのやり取りの中では。
M達との事やTやKとの事、それから僕が知らなかった事・・・登録者の誰々を口で満足させてあげたとか・・・も、彼女自身が、自分から同僚に伝えていました。
もちろん、僕の事も。
過去のメールを見ながら、僕は彼女についての本当のところの幾つかを知らされる事になりました。
同僚は、強烈な寝取られの性癖があり、彼女との肉体関係を社内で誰よりも早く持ちながら、彼女を登録者とセックスさせ、その報告を彼女自身から聞きながら、激しく興奮をしていたようでした。
僕は、同僚とは以前から折り合いが良くなく、特に彼は僕の事を疎ましく思っていたようでしたので、僕だけが彼女から徹底的に拒絶をされたのは、そのせいもあるのかもしれません。
僕が彼女に拒絶されたことを既に知っていながら、彼・・・同僚は先輩も巻き込んで、僕にM達と彼女の事を話したのでした。
同僚は、動揺を隠そうとする僕を見ながら何を思っていたのか、彼女のことがきっかけで社内で孤立気味になっていった僕を見て、どう思っていたのか。
メールの文面だけでは、どこまでが同僚の要望でどこからが彼女の性欲から来ていたのかは、全てはわかりませんでした。
しかし、そんなに、僕は同僚から疎まれていたのか・・・と思いました。
もう、ここには居られないと、その時思いました。
以上が、僕が会社を辞めた理由です。
長々とありがとうございました。
スレ立てのルールなど分からず、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。