目の前に広がる友人の奥様の茂み…
私はどうして欲しいのか、茂みを前に数秒ほど考え、なめるには足が開かれていないので無理だと判断し、手で広げて見たが少し薄暗くて良くは見えないが興奮した。
そして指をそっと開かれた陰部に触れると、奥様は既に濡れていたので指を入れて動かしてみると、奥様の小さな喘ぎ声が聞こえた瞬間、我に帰るように妻のことが気になった。
でも途中で指を抜いたら悪いような気がしたので、指を出し入れしながら頭だけスカートから出し妻の方を見ると、妻は両手をだらんと下げ 靴を脱いだ両足をソファーに上げてM字になり、陰部には友人の頭が…
Oh! マジか!? って私も同じようなことしてるか!? と思い、奥様の陰部に指の出し入れを続けながら妻を眺めていた。
妻も吐息のような喘ぎ声を出して、完全に感じている。
その時、最後まではNGと言ったけど妻を全裸にして友人のモノを入れて欲しいと言う強い衝動に刈られた。
私はそもそも、浮気とか他の女性としたいと言う気持ちより、妻が他の男性に感じている所を見たい願望の方が強い。
私は友人の奥様を全裸にして挿入すれば、友人も妻に同じことをしてくれると考えた。
寧ろ ここまで来ると、先程 言っていた順番に見合うと言うルールは関係のない雰囲気になっていたと思う。